「おさるのジョージ」で毎日ワクワク!

スポンサードリンク

「おさるのジョージ」で毎日ワクワク! スタンプ情報

「おさるのジョージ」が初登場!バリエーション豊かな好奇心いっぱいのジョージのかわいいスタンプで毎日ワクワクなトークを楽しもう!黄色い帽子のおじさんも一緒だよ!
Universal Studios より発売

「おさるのジョージ」で毎日ワクワク!のダウンロードはこちら↓

「おさるのジョージ」で毎日ワクワク!のダウンロードはこちら

「人気スタンプ特集」の無料スタンプを検索

「ジョージ」の無料スタンプを検索

「おさるのジョージ」で毎日ワクワク! スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「「おさるのジョージ」で毎日ワクワク!」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

「おさるのジョージ」で毎日ワクワク!
平均評価:  
 13 レビュー
 by まあさん

サルのキャラクターが、アメリカンな感じで新鮮な気持ちでした。

 by おさるさん

アニメから抜け出したようなスタンプです。おさるのジョージは大好きなので沢山使いたいと思います。

 by みにぽんさん

ジョージがかわいい!カラフルでよく使う挨拶などの一言スタンプで使いやすいです!

 by ジョジョージさん

お猿のジョージスタンプは、かわいくて大好き!子どもも大好きでした。

 by mizさん

おさるのジョージが大好きなのでとても気に入りました。種類も多くて全部使いたいです。

 by すずさん

文字が絵に対して少し浮いてる?合ってないように感じる時がある。

 by たもやんさん

子どもが大好きなジョージのスタンプ!実は私も好きで使ってます!

 by おさーんさん

おさるのジョージ!子供が好き、私好きになりました♪スタンプも贈ると周りにも結構ウケが良くて満足しています♪

 by ハッチさん

かわいい1ジョージの天真爛漫な姿を楽しめるスタンプです。黄色い帽子のおじさんもたくさんスタンプになっててうれしいです。

 by ひろさん

おさるのジョージはなぜかタイトル見るだけでにやける(笑)子供もよく見てるので、お子さんがいる人におすすめ。

 by Niziさん

おさるのジョージのスタンプは、これしかなく、今現在ではとてもレアなスタンプである。そして、イラストはアニメのジョージから抜粋されているため、どんな人でも親しみを持ちやすいスタンプであろう。

 by ミナミ草さん

おさるのジョージのスタンプがあるとは!黄色いぼうしのおじさんもいて、テレビのままの可愛さ!

 by けんたさん

子供がおさるのジョージがとても好きで、いつも喜んでくれています

同じキーワードのスタンプを探す

「おさるのジョージ」で毎日ワクワク! スタンプに書いてある文字一覧

OKGOOD
YEAH!! ! !
ホッ! ハハッハハッ! ホッハ~! フッハ~!ペコリ
は一い!ありがとうございます
疲れた…GOOD NIGHT
GOOD MORNINGWWWWW
チラッBYE
やあ!楽しみ!
うんうん? ? ?
注目!へー
やれやれガンバレ!
ごめん ごめんまだかな~
おお!ふむふむ
むしゃむしゃ バクバク大丈夫?
大丈夫ですヒヒッ
うーん…了解しました
GO! GO!お疲れ様!
どやっ!

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!