防弾少年団 \

スポンサードリンク

防弾少年団 \ スタンプ情報

BTS(防弾少年団)の\
HYBE より発売

防弾少年団 \のダウンロードはこちら↓

防弾少年団 \のダウンロードはこちら

「人気スタンプ特集」の無料スタンプを検索

「」の無料スタンプを検索

防弾少年団 \ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「防弾少年団 \」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

防弾少年団 \
平均評価:  
 34 レビュー
 by tukiさん

ファン同士で楽しみながら送れるし、文字が日本語表記なので知らない人にも布教を込めて送れる

 by サメさん

BTSのメンバーのスタンプがたくさんあるので、BTSファンは嬉しいです。

 by 肉団子鍋で決まりさん

一杯使うので、BTSにぜひ逢わせてください。お願いします!(笑)。

 by MI21さん

大好きなBTSの公式LINEスタンプです。とっても可愛くて使いやすいです。推しのスタンプ使いがちです。

 by 109274さん

ファンにはたまらないスタンプだと思います。ただ、ジャニーズ好きでないと送られても困るかも、、、

 by かなごんさん

顔面偏差値の高さが際立っていて、これぞまさしく眼福ものです。

 by CHIMMYさん

防弾少年団の全員の美しさが特に際立つスタンプだと感じました。

 by miccoさん

大好きなBTSがスタンプになっているので使わせてもらってます。メンバーそれぞれが色んな表情をしていて可愛らしい。

 by そろばんさん

もうBTS大好き過ぎて、毎日使って毎日会っているかのような気分を味わっています。

 by 史帆さん

BTSのファンの方には、たまらないスタンプだと思います。コスパも良いと思います。

 by かなさん

バリエーションも多くてファンの方には、嬉しいスタンプだと思いました。

 by すずさん

BTSが好きな人にはとても評判が良かった。けど、知らない人には誰と言われることも多かった。

 by りんさん

ファンじゃないので、使いたいとは思わないですが、ファンの方には嬉しいと思いました。

 by ちかにょんさん

ファンには最高です。メンバーの実物写真がスタンプになっているので、送るときも送ってもらうときもテンションが上がってすごく良い

 by KIさん

BTS好きにはたまらないめっちゃかっこいいスタンプ。ファン同士で使ったらお互い楽しくなりそう。

 by そいさん

これは本当に好きな人にはたまらないスタンプです!おすすめする♪

 by AQUAさん

とても人気なBTSのスタンプがありカッコよかったです。メンバー全員の顔も観れるのがいいですね。

 by たべちゃんさん

BTSファンなので、めっちゃ嬉しい!しかも数が多くて、お得感がある!

 by エルさん

とてもキュートなBTSメンバーの表情に胸キュンです。とりあえず購入し、保管しておくだけでもう幸せです。

 by クリスタさん

人気アイドルのBTSのスタンプで、メンバーとセリフが表示されます。かわいくてお勧めです。

 by 今だ、行くんだ。さん

防弾少年団のスタンプです。とても素敵な7人ですね(^_-)-☆

 by ゆうきさん

BTSのみんながかっこいいスタンプに仕上がっていて良い。使いたい

 by とっしー42さん

淡い色の文字と美形な男性たちのスタンプで、女性にかなりの人気が出そう。韓国人気は今や女性だけでなく男性にも支持があるので、淡い系の色が多く使われてても、男性からも使う人が出そうなスタンプになっている。

 by ココアさん

すっかり「世界のBTS」になりましたね。スタンプもかわいいっ☆

 by 名無しさん

ファンなので発売後すぐに購入しました!

トーク中に推したちの顔が見れるのが幸せです。

同じファンの子にスタンプを使うと喜んでくれるし

自分も幸せなので買ってよかった!

 by スキスキさんさん

ちまたでみんな使っている。このスタンプがやってこない日はないくらい!スゴい人気だよね。

 by hogumi_39さん

BTSのスタンプの中でも特に可愛いので、1番お気に入りのスタンプです。

パステルカラーで使ってて気分が高まります。

 by peistagramさん

私自身防弾少年団が好きなのでとてもファンの方は気いると思います

 by aさん

トークの中でよく使えるようなスタンプであり、ARMYのみならず防弾少年団の魅力を知ることが出来るようなスタンプであると思います。また、防弾少年団の事務所HIBEから発売されているので公式という面というだけでも、とても買いたくなるスタンプだと思いました。このスタンプは、知らないで何気なく買っている方々もいらっしゃると思いますが、防弾少年団が以前から行っているLoveYourSelfキャンペーンの一環であり、スタンプの売り上げの一部がユニセフを通じて児童・青少年暴力根絶プログラムに寄付される慈善活動が行われています。彼らの影響力を通して、防弾少年団の想いでたくさんの子どもたちを救おうとする志が素晴らしいなと感じます。

 by あいさん

実はこのスタンプ、親がメンバーの名前を覚えたい時にとても役立ちました。

スタンプを押すたびに誰か名前を書いて送ってくれて、そこで間違えていたら指摘するみたいな。

これだと楽しくメンバーの名前を覚えることができて、良かったと話しています。

 by しろさん

女性向け間違いなしのスタンプです。自分で使うもよし!プレゼントするもよし!

 by もふさん

BTS最高!BTS好きなら絶対持ってた方がいいよね!みんなかっこいい!

 by まーやさん

かっこかわいい!!

 by 愛菜さん

ほしい

同じキーワードのスタンプを探す

防弾少年団 \ スタンプに書いてある文字一覧

ボラヘOK
お疲れさまよろしくお願いします
いいね~!にこ にこ
Thank you!楽しいな
信じてるよHi
大丈夫!しあわせ
ファイティン!OMG
Love myself everydayおぉ~
Hug
Let\'s go!おまかせください
よし よし泣かないで
体に気を付けてね…!
Good night
リラックスごめんなさい
BYELove Myself
約束だよ秘密だよ
ARMY~!