呪術廻戦×いらすとや

スポンサードリンク

呪術廻戦×いらすとや スタンプ スタンプ情報

「いらすとや」でおなじみのみふねたかし描き下ろし!TVアニメ「呪術廻戦」の人気キャラたちが楽しいスタンプになって登場です。
集英社・呪術廻戦製作委員会 より発売

呪術廻戦×いらすとや スタンプのダウンロードはこちら↓

呪術廻戦×いらすとや スタンプのダウンロードはこちら

「アニメ」の無料スタンプを検索

「アニメ」の無料スタンプを検索

呪術廻戦×いらすとや スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「呪術廻戦×いらすとや スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

呪術廻戦×いらすとや スタンプ
平均評価:  
 26 レビュー
 by モロゾフさん

まさかのイラストやコラボで嬉しいです!殺伐感が消えて、ほっこりした感じになってるのがシュールです

 by 海鮮さん

呪術廻戦のイラストが、ゆるキャラな感じでめちゃくちゃ可愛いです。

 by いろみさん

人気の呪術廻戦といらすとやさんのコラボ。色味や雰囲気がアニメイラストよりやわらかいので使いやすいです。

 by Shimizuさん

呪術廻戦のキャラクターたちがいらすとやのタッチで可愛くなっててとても良いと思います。キャラクターのセリフも入ってて使いやすいと思います。個人的には敵キャラも入っててうれしいです。

 by チキン南蛮さん

アニメのスタンプも可愛いけどいらすとやタッチのスタンプはもっと可愛くて良い。

 by だいさん

いらすとやコラボになることで、アニメ感が薄まって呪術廻戦を知らない人にも使いやすいです。いらすとやコラボでも、五条先生はかっこいいです笑

 by ふくふくさん

イラスト風になっているので女子にも送りやすいし呪術が好きな人にはもってこいスタンプですね。

 by 頑張れ東さん

呪術廻戦といらすとやのスタンプ、いいです♪かわいい(´・ω・`)

 by じゅじゅさん

いやすとやコラボのスタンプなのでゆるくて可愛いらしく、アニメ好き以外にも気楽に使えます。

 by きんきさん

人気漫画とのコラボ素敵です。みんな可愛く描かれていて良いです!

 by 西さん

いらすとや化した呪術廻戦のキャラがみんな良い味出してますw この漫画を知らない人にも教えてあげられるかも!

 by すももさん

呪術廻戦のキャラの特徴しっかりととらえられていてすごい!種類もいっぱいでいいね!

 by ないとーさん

大人気な「呪術廻戦」と素材として使われることが多い「いらすとや」のコラボで、とてもかわいいデザインです。「呪術廻戦」を知らない人に使っても大丈夫だし、知っている人に送ったら、「呪術廻戦」の話で盛り上がれます。

 by 学割最強さん

ほのぼのとしたタッチで描かれているのがすごくかわいい。こんな世界観もアリだなって思う。

 by tkjさん

呪術廻戦のコミカルなスタンプです。可愛いですね!40種類ダウンロードできるのは良いですね!

 by 明日になったらさん

虎杖たちの仲のいい感じがすごくよく出てると思います。使い勝手もすごくありそうです。

 by 22さん

まさかのいらすとやと呪術廻戦のコラボスタンプで笑う。かわいいし是非使いたい。

 by GAOGAO002さん

流行りの呪術廻戦とイラストがコラボして絵柄が可愛くなった。ナナミンの労働はクソ!スタンプが使いやすいです。笑

 by こももさん

いらすとやとコラボした呪術廻戦のスタンプです。ゆるくてかわいい文字入りスタンプでとても使いやすいです!

 by えぃりさん

いらすとやのタッチだと両面宿儺すら可愛くできちゃうのがすごいw

この呪術廻戦は平和そう(^q^)

 by teru坊主さん

スタンプから躍動感が伝わって来る気がします。落ちこんでいる時に元気をもらえそうです。

 by えぬさん

アニメ絵柄に比べて誰に対しても使いやすいし、内容も汎用性高い

 by えるさん

声がいい!

アニメ見てた友達と送りあってます

第三弾も待ってます

 by 国旗さん

ちょっとギャグっぽさもあり、ユーモア交えた応援を送る手立てとなりそうです。

 by うのりさん

最近の流行りといえば呪術廻戦!

『いらすとや』とのコラボは初めてみました。

ポップな印象でアニメを知らない友達相手にも使用しやすいです!

 by 名無しさん

フリー画像素材で有名な「いらすとや」さんのスタンプ。

使い勝手と可愛い絵が最高です。。。

乱用しちゃってますww

同じキーワードのスタンプを探す

呪術廻戦×いらすとや スタンプ スタンプに書いてある文字一覧

応!サンキューソーマッチ ベストフレンド!
ごごごごごごおわり!
ダメだこりゃ~ぱああああああ
やってやるよ!え゛
?てめーの人生は仕事かよ!
ハゲるわよレディの気遣いナメんな
あはは~おつかれサマンサー
領域展開イエーイ
気張っていきましょう労働はクソ!
きゅんピコーン
大丈夫か?ごめんな
傷ついちゃおっかなーあーそーぼっ
しゃけ ○おかか ×
ぐはぁっやば
超親友ー! マイブラザー勝利 ビクトリー
いつカ… 皆と一緒ニ…こんにちは! 役立たずです
君と私は同類だよかった
よろしくまったり
にこ にこゲラゲラゲラ
素晴らしいポッポー!