Honobono×スヌーピー

スポンサードリンク

Honobono×スヌーピー スタンプ情報

可愛すぎない大人にやさしいスタンプで大人気のイラストレーター、Honobonoとスヌーピーのコラボスタンプが登場!ほんわか可愛いスヌーピーたちに癒されます♪
テレビ東京コミュニケーションズ/SNOOPY より発売

Honobono×スヌーピーのダウンロードはこちら↓

Honobono×スヌーピーのダウンロードはこちら

「やさしい」の無料スタンプを検索

「ほんわか」の無料スタンプを検索

Honobono×スヌーピー スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「Honobono×スヌーピー」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

Honobono×スヌーピー
平均評価:  
 100 レビュー
 by うしおさん

この絵柄、かわいすぎません?すっごいお気に入りです!第2弾とか出ないかな〜・・・

 by あいさん

ほんわかかわいい温かみのあるイラストと文字で相手を選ばず送ることができる。

 by ゆきさん

このクリエイターさん大好きです。めちゃめちゃえがかわいい〜!スヌーピーをこんなに可愛くしてくれてありがとうございます。

 by そらさん

もう絵柄が可愛くて可愛くて!このシリーズ大好きです!もっとたくさん出て欲しいです!

 by ルルさん

スヌーピーのほのぼのした感じと淡いゆるい感じが凄くいい。種類も多くて気軽に使える。

 by みかんさん

Honobonoさんのスタンプは本当どれもかわいくてかっちゃいます。大好きなスヌーピーとコラボしてくれて嬉しいです。

 by りんご さん

絵柄が可愛い。特徴のあるタッチなスヌーピー。選ぶのも楽しい。

 by きなこもちさん

かわいくておすすめのスタンプです。みてるだけで癒されます。なんだかんだこのスタンプばっかり使っちゃいます!

 by しるこさん

Honobonoシリーズ本当にかわいくてオススメです!スヌーピーとのコラボも最高!

 by ぜんざいさん

Honobonoシリーズ大好きです!スヌーピーのかわいさが倍増してます!

 by みゆぱんさん

顔を真っ赤に染め上げているスヌーピーの愛らしさに惹かれました。

 by おもちさん

Honobonoさんの絵大好き!いつも使ってます!本当にかわいくて使いやすい!

 by やまPさん

心に寄り添ってくれるようなイラストで癒し度満点なスタンプで可愛い。

 by あたまさん

ほっこりテイストのスヌーピーにこちらまでにっこりしてしまいそうです。

 by うおくんさん

文字がないイラストだけのスタンプもあるので、色々な場面で使えます。

 by きなこさん

大好きなHonobono画のスヌーピーかわいすぎる!お気に入りです!

 by 奈都妃さん

スヌーピーの色んな表情が見られるスタンプなので、凄く気に入ってます。

 by maoさん

意外にも「返信不要です」のスタンプが使う機会が多かったです。

 by ゆーりさん

この絵柄かわいすぎて大好きです!こればっか使ってます!おすすめ!

 by ともさん

これはかわいすぎるスヌーピーです!スヌーピーの中でも1番お気に入りです!

 by ゆかさん

スヌーピーがすきなので、ぜひ使いたいと思いました。癒やされると思いました。

 by さくらさん

Honobono絵柄かわいくて大好きです!めちゃくちゃお気に入りです!

 by 都路さん

「うんうん」頷いているスヌーピーとか、顔真っ赤なスヌーピーとか本当にかわいいです。

 by みっちさん

この絵柄のシリーズ大好きです!しかも大好きなスヌーピーとコラボ!まじで嬉しい!

 by なぷぅさん

暑さでバテちゃってるスヌーピーも大変可愛らしくて癒されています。

 by Ruruさん

SNOOPY好きなので、ぜひ使いたいです。コスパも良いと思いました。

 by 果林さん

一挙手一投足が愛おしく思えるスヌーピーは最強キャラ確定です。

 by ひかりさん

めちゃくちゃこの絵柄が大好きです!かわいいスヌーピーがよりかわいく感じる絵柄だと思います。

 by やまかさん

スヌーピーが好きなので購入しました。可愛らしいデザインで色合いもかわいく、気に入っています。

 by saraさん

この絵柄大好き!本当にかわいい!大好きなスヌーピーでスタンプが出てくれて嬉しい!

 by るるさん

ふわっとした輪郭、あたたかい色味で使う方も受け取る側も心が和みそう

 by みーこママさん

ほんわかして可愛いいです。スヌーピー好きな友達にもプレゼントして共有したい!

 by うおさん

スヌーピーのゆるい感じが友達や家族だけではなく職場の人にも使えて便利です。

 by KIKIさん

ふぉんわかしたスヌーピーがめちゃくちゃ可愛いくて使いやすく良かったです。

 by とらみさん

顔を真っ赤に染めあげてデレデレしているスヌーピーが愛らしいです。

 by 寺子さん

笑っていても泣いていても可愛いが常となっているのは最強の証です。

 by ぴかりんさん

全世界に遍くスヌーピーファンは使った方が絶対にいいと思います。

 by トリコロールさん

頬を赤く染めながらキスしているスヌーピーに勝るものはなかったです。

 by サマスンさん

おめでとう、とか、応援してるよ、とか、励みになるスタンプが多くて癒されます。

 by リンゴさん

スヌーピーが好きなので、ぜひ使いたいと思いました。色も柔らかくていいと思います。

 by さぼうるさん

タメ口バージョンと敬語バージョンがあるものがあって、相手によって使い分けられるのがいい、

 by さぼさん

優しいタッチだから使いやすい。「返信不要です」スタンプは重宝する。

 by KSさん

絵がゆるい感じでとても気に入っています。友達や家族にLINEを送るときによく使ってます(*^^*)

 by めんさん

手書き風のイラストが可愛いです。このスヌーピーは可愛らしくて好きです。

 by shiさん

手描き風の丸っこいスヌーピー たちのスタンプ。文字の位置も機械的ではなく可愛いです。

 by あたりさん

スヌーピーのスタンプが可愛くて数が多いため、欲しくなりました。

 by 109274さん

デフォルメされたスヌーピーがめちゃくちゃかわいいです。スタンプの数も多くてgood!

 by 中尾ひなりさん

かわいいし文字付き💕

kaimasita。

 by ちゃんみるさん

「了解です」スタンプで敬礼しているスヌーピーが最高に可愛かったです。

 by 透美さん

申し訳なさそうな顔をしていても、スヌーピーのかわいさが損なわれていません。

 by みんぽーんさん

見た目が可愛くて癒されます。友達に送りたくなるスタンプです。

 by たなかやさん

スヌーピーが可愛くて癒されます。友達のトークに使いやすいです。

 by ヨシカワさん

必死な感じで謝っているスヌーピーでさえも愛おしく見えてきます。

 by めぐみさん

了解スタンプで敬礼しているスヌーピーのかわいさにゾッコンです。

 by さかなさん

スヌーピーが好きなので、是非使いたいスタンプです。バラエティ豊かで良いと思いました。

 by もつごシーカーさん

かわいい雰囲気でありつつもLINEスタンプとしての使いやすさによく配慮された、スヌーピーのスタンプ。見やすい、使いやすい、癒し効果も高いと全体的に優秀で、ボリュームも素晴らしい。

 by イネさん

鳥の巣に乗っているスヌーピーのイラストとかめちゃくちゃ可愛いです。

 by 犬イヌさん

基本的な会話文に使えるものもあるし、何となく気持ちを伝えたい時に使えるものもあって満足しています。

 by なをさん

スヌーピー好きなので、使いたいです。色もカラフルで良いと思いました。

 by わんわんさん

なかなか見られない赤面しているスヌーピーの可愛さにゾッコンです。

 by きいさん

絵本みたいなイラストでとってもかわいいなと思いました。癒されます

 by カヨさん

スヌーピー好きなのでぜひ使いたいです。バラエティ豊かで良いと思います。

 by ミンポン酢さん

スヌーピーがゆる可愛くて癒されます。誰に対してでも使いやすいです。

 by キリコさん

バラエティ豊かなイラストと、スヌーピーがすきなので、ぜひ使いたいです。

 by タケさん

テレビ東京とスヌーピーのコラボが素晴らしいです。かわいさアップしてます。

 by あやらさん

絵のタッチが優しい感じで、とにかくかわいいスタンプです!癒されます!

 by おこめさん

目上の方にも使用できるスタンプだと思います。絵がほんわかしているのとスタンプの文字がいくつか敬語なのもよい。

 by 桃珊瑚さん

可愛いです!文字か書いていないものも多いので、友達との会話を始める時に送ってみてもいいかもしれません!

 by おくらさん

ゆるくて可愛らしいタッチのスヌーピーたちが、見ているだけで癒されます。日常挨拶系のスタンプから、仕事仲間にも使いやすいスタンプ、表情豊かなスタンプなど、様々なシーンで使いやすいです!

 by はんさん

このスヌーピーのスタンプは、優しい感じで雰囲気も好きです!!

 by Lichtさん

スヌーピーなので、誰に対しても使える万能スタンプだと思います!ただスヌーピーは人気で、他の人と被ることに抵抗があるので・・・スヌーピーのスタンプを購入するのは諦めていた矢先、今までにないデザインで他の人と被ることがないと思い、購入するまでに至りました。

 by 山田さん

スヌーピー好きなので、ぜひ使いたいです!色もカラフルでよいです。

 by なつ09さん

家族にも彼氏にも友達にも使える。言いにくいことから、ちょっとした返事もスタンプ一個ですませられる。

 by nonさん

スヌーピーとコラボしていて、かわいい上に、日常生活でやり取りするなかで使いやすいです。

 by さらさん

スヌーピーが好きなので、ぜひ使いたいと思います。イラストも癒やされます。

 by tomaさん

可愛すぎない、スヌーピーのスタンプで、大人も使いやすいと思います。

 by あいさん

可愛いタッチのスヌーピーが癒される。ママ友や、仲良い先輩にも使えそう。

 by ののんさん

ベビー系のキャラクターが、たまらなく可愛いスタンプです。今まであまりスヌーピーに興味がなかったのですが、あまりの可愛さに購入してしまいました。

 by わやまやわさん

普段のスヌーピーより優しいタッチのスタンプなのでさらにかわいいよ♪

 by seagullさん

ゆるフワイラストのスヌーピーが可愛いです。メッセージも日常的に使えるおもばかりでとても使えます。

 by AQUAさん

スヌーピー達のほのぼのとしたキャラクター達が可愛くてスタンプをついつい押したくなる。

 by rilalanさん

スヌーピーの絵が上手すぎる。あまり崩さないで描けていてよかった

 by もすさん

手書き風のタッチと淡い色使いがかわいい魅力的なスタンプです。

 by いぬさん

スヌーピーがふわふわ可愛らしい感じに!とても使い勝手の良いスタンプです

 by umiさん

SNOOPYのイラストがふわふわ系でとにかくかわいいです。癒されます。日常に使えるので、友達や家族によく使っています。

 by なべかもさん

原作スヌーピーよりも子犬っぽい印象で、その可愛さが気にいってます。

あと返信不要のスタンプもあり、良く使っています。

 by サランさん

めちゃくちゃ可愛いスヌーピーのイラストです。愛くるしいスヌーピーに癒されます。

 by こももさん

手描きイラストの様なスヌーピーの文字入りイラストです。会話になじむ使いやすいスタンプです。

 by サボテンさん

水彩色鉛筆の感じが春っぽくて丸字なところがほんわかな気持ちにさせてくれる。

 by runさん

Honobono×スヌーピーのスタンプは、パステルカラーで可愛いスヌーピーたちに癒されます!たくさんの方に使えるスタンプです!!

 by 秋のスイカさん

可愛すぎます!心がすごい温かくなりますね。用事がなくても送りたいです(もしくは送ってほしい)

 by みみさん

優しい色合いのスヌーピーが可愛らしいです。内容も日常よりなので、万能で使いやすいからおすすめです!

 by うたさん

普段使いしやすい文言とやさしい色合いのイラストが気に入っています。

 by ももさん

めちゃめちゃ、可愛いスヌーピーですね。可愛すぎます。使うたびに嬉しくなります。

 by yuyuさん

スヌーピーのイラストがふんわり柔らかいタッチで、癒されるのですごく良いです

 by きっぷさん

いつものスヌーピー達と違って、みんなちっちゃかわいくなってます!

 by えぬさん

もちもちふわふわでとにかくかわいすぎる!

スヌーピー好きにはたまらない

 by ウミウシさん

適度に文字も入っていて使いやすそうだなと思います。スヌーピーやほかのキャラクターデザインもゆるキャラ感があって子供にも喜ばれそう。姪っ子に送ってあげたいです。

 by しおりさん

イラストタッチが優しくて、とても可愛いのでいつも癒されます。愛用しています。

 by なりなりさん

2~30代の女性の方におすすめのスタンプ!ちょうど良いかわいさ!ワードも使いやすいのが多くて良き!

同じキーワードのスタンプを探す

Honobono×スヌーピー スタンプに書いてある文字一覧

おはようございますおはよ~
こんにちはおやすみなさい Sweet dreams
了解 ですOK
ペコリすみません
パタ パタ パタ パタつかれたーっ ぐったり
返信不要です こそっゔっっ
おつかれさま です!ごゆっくり
ゆっくり休んでねステキな休日を お過ごし下さいね~ ♪♪
うれし~ありがとー ギュッ
いつもありがとうございますうん うん
てれっ少々 お待ち下さい
?
ノープロブレムです!!
w w w wたのしみー
なるほど~ メモメモおめでとうございます
よかったねー応援してるよ~
おーっ