動く!サメにゃん

スポンサードリンク

動く!サメにゃん スタンプ情報

サメにゃんが動くスタンプになって登場! 普段使いにぴったりのほんわか可愛いスタンプです。
mofusand より発売

このスタンプは動くスタンプです

動く!サメにゃんのダウンロードはこちら↓

動く!サメにゃんのダウンロードはこちら

「ほんわか」の無料スタンプを検索

「人気スタンプ特集」の無料スタンプを検索

動く!サメにゃん スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「動く!サメにゃん」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

動く!サメにゃん
平均評価:  
 37 レビュー
 by あかりさん

サメやタコの着ぐるみを着たネコのキャラクターが動いていて可愛いと思います。

 by ヤリさん

サメの着ぐるみを着たネコのキャラクターが動いていて可愛いです。

 by スリンさん

私は、猫とサメという新たな可能性に目覚めてしまったのかもしれません。

 by COCO さん

ゆるい感じのサメにゃんにとにかく癒されます。動くのでさらに可愛いです。

 by 優飛さん

海の生物を頭に被らせて可愛くなるのはネコちゃんしかいない説あります。

 by たなさん

可愛い猫とサメのコラボレーションで、たまにタコとコラボしてみたり、たまにサメを釣りあげてみたりと可愛らしい姿を見せてくれます。

 by やしやしやしさん

文字が大きくて読みやすいところが気に入っています。とても使い勝手がいいです。

 by ふわるんさん

「ぴょこ」とか「ぺこ」とか、シンプルなのにめっちゃカワイイです。

 by さにゃんさん

とにかく可愛くて気に入っています。このシリーズで無料スタンプもあるのでよく使っています。

 by KIKIさん

めちゃくちゃ可愛いイラストのねこちゃんでとても使いやすく良かったです。

 by ぬこさん

サメとニャンコの組み合わせが面白い!絵柄がとってもシュールで味が出てます!

 by 冬華さん

猫が好きなので可愛くてとても良かったです。動きも可愛いかった。

 by ヨシカワさん

ピョコっと身を乗り出している猫ちゃんの可愛さは筆舌に尽くし難いです。

 by マツさん

小躍りしたいほどテンション高めな時に「喜びのサンバ」を送ります。

 by さぼうるさん

擬態語や擬音語が多くて、シーンを選ばず使いやすいと思う!動きが可愛い。

 by あにーさん

挨拶などの文字だけでなく、いろいろと使いまわせやすい音のスタンプでとてもいい。

 by かーさんさん

Twitterでクリエイターさんのイラストを見て、大好きになって購入しました。他人に送るためのスタンプですが、自分で眺めてるだけでも本当に可愛くてずっと見ちゃいます(笑)。

 by さぼさん

この独特なタッチが好き。仲の良い子に気軽に使いやすいと思った。

 by かわこさん

サメの着ぐるみを着たネコが可愛いです。しかも動くので可愛さ倍増です。

 by アヤナさん

ネコちゃん単体でもすごくかわいいのに、サメの被り物でかわいさアップです。

 by みちのんさん

猫ちゃんがかわいいのはもちろんのこと、サメさんもかわいいのが良いです。

 by かぼちゃまんさん

鮫もかわいいし、何より猫ちゃんの可愛さがカンストしちゃっています。

 by やっこさん

猫ちゃんがかわいいのはもちろんのこと、被っているサメさんもかわいいです。

 by すたんぷさん

猫がかわいくてとても癒やされます。しかも動いてかわいい。使い勝手もよさそうです。

 by あいさんさん

かわいい。これが来たらちょっとイラついてる時でも癒されそうです。

 by さめにゃんさん

正直かわいいッス!さめとにゃんこのコラボレーション!生活に癒しを。

 by みどりさん

サメのイラストは、珍しいと思いました。動きと表情が、とても可愛いと思いました、

 by きいさん

イラストが柔らかくてとってもかわいい。動きも可愛くて癒されます

 by えんさん

サメにゃんってキャラクターがまずいいよね(≧∇≦)bスタンプ使いやすいよ♪

 by ゆいなさん

なんとも言えないかわいさで癒される。使いやすいものが多く、スタンプが動くのも可愛い。

 by すーさん

無表情のトラ柄の猫とサメとのコラボがシュールでしかもかわいい

 by かなえさん

動くネコが可愛すぎて、いつも使ってしまいます。ウケもかなり良。

 by ゆさん

ゆるくてとってもかわいい!動きもシンプルでとても使いやすいです

 by カオスさん

動くサメにゃんのスタンプ、今回はタコにもイカにもなっています。

 by さえさん

いつも使ってるサメにゃんがうごくのが可愛くて気に入っています。

 by こまりさん

動くサメにゃんのスタンプです。にぎやかに動くスタンプをラインに飾ってトークを盛り上げましょう!

 by もふさん

とにかくさめにゃんがかわいい。さめにゃんの表情もかわいいし、動きもかわいいです。

同じキーワードのスタンプを探す

動く!サメにゃん スタンプに書いてある文字一覧

了解。OK
うぉぉうぉぉ喜びのサンバ
ぴょこぺこ
よろしくにゃありがとにゃ
すき幸せだなぁ
キラ キラふふふ
わぁぁああぷん ぷん ぷん
えへおはよー
おやすみちん
お疲れさままたね~