スヌーピー

スポンサードリンク

【スタンプの日】スヌーピー スタンプ情報

「LINEスタンプの日」制定を記念してスヌーピーのスタンプが登場!初期のデフォルトLINEスタンプにそっくりなPEANUTSの仲間たちに注目!!
テレビ東京コミュニケーションズ/SNOOPY より発売

【スタンプの日】スヌーピーのダウンロードはこちら↓

【スタンプの日】スヌーピーのダウンロードはこちら

「記念」の無料スタンプを検索

「テレビ東京コミュニケーションズ/SNOOPY」の無料スタンプを検索

【スタンプの日】スヌーピー スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「【スタンプの日】スヌーピー」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【スタンプの日】スヌーピー
平均評価:  
 17 レビュー
 by すぬーぴーカワ(・∀・)イイ!!さん

スヌーピーの絵がゆるくてとてもかわいかった!

スヌーピーが初めて知りました!

スヌーピーが好きになりました!

 by ulala12さん

老若男女に愛されたスヌーピーをポップにしているスタンプです。

可愛らしい見た目と汎用性の高さから非常に使いやすいです。

おはようからさよならまでの挨拶、また喜怒哀楽バリエーションが豊でスタンプを持っていない人もこのスタンプひとつでどのようなシーンで対応することができます。

はじめの一つにおすすめです。

 by しおるさん

ふんわりしたスヌーピーと仲間たちがかわいいスタンプです(^^♪

 by こまりさん

パステルカラーが特徴的なスヌーピーのスタンプです。かわいいスタンプをラインに飾って癒されましょう。

 by みいこさん

スヌーピーは世代を問わずみんなが知ってるキャラ。癒されるので大好きです。

 by ゆかさん

優しい雰囲気のスヌーピー、年配の人にも小さな子供相手にも使いやすていいです。

 by あいたんさん

やっぱりスヌーピーかわいい!この笑顔!!表情で表情が読み取れるのはめっちゃいいね!

 by めいさん

ほっこり可愛いスヌーピーのイラストに、いつも癒されています。

 by runさん

【スタンプの日】スヌーピーのスタンプは、手書き感があってとても可愛いです!いろいろな表情をしているのでとても使いやすいです!

 by うなさん

スヌーピーの仲間と兄弟たちが揃っていてかわいい。柔らかいタッチのスタンプで癒される。

 by sunny2525さん

スタンプの中でも色合いが柔らかくて可愛い。他のスタンプと差別化ができる

 by ぴうぴうさん

スヌーピー好きにはたまらない作品。世代性別問わず使いやすい雰囲気のスタンプ。

 by WST_11stさん

手書きのスヌーピーがとてもかわいいです。優しい微笑みが年齢層関係なく、幅広く万人受けすると思います。

 by 真ん中のデューさん

とってもキュートで最高です。いろんな感情表現ができるので楽しくなりますね。

 by チョコレートさん

手書き感があってとても可愛い。1日の中で使うあいさつがほぼ揃っているため使いやすい。

 by ひまわりさん

日常で何気なく使える、仕草や表情がかわいいスタンプでおすすめです。

 by spoonspoon44さん

とってもかわいいスヌーピーのスタンプです。何とも言えない表情がGOOD!

同じキーワードのスタンプを探す