アニメ「サザエさん」スタンプ

スポンサードリンク

アニメ「サザエさん」スタンプ スタンプ情報

アニメ「サザエさん」のスタンプが登場しました。楽しくて使いやすいスタンプは、おなじみサザエさん一家が勢揃いですよ。ご家族や友達とのトークを盛り上げましょう!
長谷川町子美術館 フジテレビ エイケン より発売

アニメ「サザエさん」スタンプのダウンロードはこちら↓

アニメ「サザエさん」スタンプのダウンロードはこちら

「トーク」の無料スタンプを検索

「使いやすい」の無料スタンプを検索

アニメ「サザエさん」スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「アニメ「サザエさん」スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

アニメ「サザエさん」スタンプ
平均評価:  
 41 レビュー
 by 茶柱さん

サザエさん一家ではフネさんが一番癒されて好きです。フネさんは日頃使いになりそう。

 by 玉露さん

サザエさん一家の健全さが伝わってきて好きです。使い心地清らかといったところでしょうか。

 by チマさん

フグ田タラオ以外のキャラクターはみんな好きなので沢山使ってます。

 by ELLYさん

令和の時代になっても、変わらず愉快な磯野家の面々だと思いますね。

 by ちぇるさん

今ではおばあちゃんおじいちゃん世代もLINEを使うので、国民的アニメのサザエさんは、誰でも使いやすいです!

 by ひろちゃんさん

国民的アニメサザエさんのスタンプ、サザエさんだけでは、なく色んな登場人物がスタンプになってます。日常使いに良さそうです。

 by 陽気さん

日頃使いにアットホームなサザエさん一家のスタンプは、ホントピッタリだと思います。

 by やまかわさん

背景が白くて見やすい。サザエさんの一家がすきだからうれしい。

 by あーちゃんさん

国民的キャラクターのサザエさんのスタンプは面白いと思いました。友達に送ったら絶対みんな突っ込んでくると思います。

 by なちさん

使用しやすそうなスタンプがたくさんあって欲しいと思いました。

 by ともさん

キャラクターが勢ぞろいで嬉しかったです。アニメのイメージが描けて良いと思いました。

 by はむたんさん

アニメより色鮮やかでLINEの背景に負けず映えるところが良いです。どの世代でも知ってるサザエさんのキャラスタンプは送ると喜ばれます。

 by りえむさん

サザエさん一家が好きという人にはたまらないスタンプばかりです。

 by アサミさん

完全にしょげた状態のカツオのスタンプを、謝るときによく使っています。

 by かなこさん

サザエさんファミリーが集結していて、魅力的なのにスタンプだと思います。

 by 酒井さん

サザエさんならみんな知ってるので、とりあえず使えますね。上司にも送ります。笑

 by ほりさん

サザエさんファミリーがスタンプになっていて、嬉しかったです。使いやすいメッセージも良いと思います。

 by ぴよちゃんさん

誰もが知っているアニメなので、親兄弟や会社の同僚や上司にも使えて便利です。

 by RuRuさん

アニメで使われてる言葉が、そのままスタンプになっていて、いいなと思います。

 by なぎささん

アニメ「サザエさん」スタンプです。サザエさんが好きな方にはいいと思います

 by イテオンクラスさん

誰もが知っている国民的アニメでサザエさんの平和な日常がスタンプに表れていてほのぼのする。

 by もつごシーカーさん

日本人でサザエさんを知らない人はいないだろう。そのうえスタンプの量が多く、またそのほとんどが汎用性の高いもの。特に使いづらいこともなく、普通に使いやすい。

 by まこさん

みんな大好きなサザエさんのスタンプで元気出そう。楽しい気分になるスタンプ。

 by 姫さん

毎日サザエさんとその家族に会うことができる素晴らしいスタンプです。サザエさん症候群克服に非常に効果的だと思います。

 by やまわ、さん

毎週サザエさん見てるから、つい欲しいと思ってゲットしてしまったスタンプです。日曜日気分♪

 by ぴくみんさん

アニメ「サザエさん」スタンプ 可愛いいし、ホッとするスタンプで普段使いも出来るのでとても良いです!

 by チュンさん

大人気アニメ、サザエさんのスタンプです。磯野家の人達が様々な会話をしているスタンプなので大人から子供まで楽しめます。

 by さんはさん

サザエさんのスタンプはオススメ!みんなが知ってるからすごく良い(•‿•)

 by ありさん

さざえさんって何気にみんな好きやし、スタンプとして使えてテンションあがる♪

 by サンキューさん

家族全員さざえらさんが大好きで、毎週見てるからスタンプも大好きです。

 by はるさん

サザエさん一家のイラストは非常に癒やされました。アニメを彷彿とさせる言葉もよいです。

 by yohiさん

いつも日曜日に友達に使用しています!サザエさん一家最高ですね!

 by AQUAさん

サザエさんの個性的なキャラクターが忠実に再現されていたし可愛かったです。

 by ほぺこさん

幼稚園児の子どもが祖父母によく送っています。「今時の流行は分からないわ〜」と言っている祖父母もサザエさんは懐かしいらしく、実際に会ったときに話題にもなっており楽しそうです。

 by みんぽんさん

サザエさんファミリーが可愛いくてとても使いやすいと思いました。

 by もさん

根強い人気のサザエさん達がアニメに近いタッチで描かれており、親近感がわきます。で描かれて

 by ココさん

タラちゃんがかわいい!波平さんもなんかシュールで使いたくなる

 by 世田谷区さん

素直なメッセージとアニメキャラの使い方でとても好感度の高いスタンプです。いろんな人に使えます。

 by ひとでさん

有名なアニメのスタンプなので使いやすいです。波平の左様がお気に入りです。

 by ふくふくさん

日曜日を思い出させてくれるスタンプ・・・老若男女問わず使えるスタンプなので使い勝手いいです!

 by ようさん

日本の国民的アニメ!日曜日にわざとこれを送って明日の仕事を憂鬱にさせてやる笑

同じキーワードのスタンプを探す