いらすとやフェスティバル2

スポンサードリンク

いらすとやフェスティバル2 スタンプ情報

いらすとやの動物たちが楽しそうに激しく動く「いらすとやフェスティバル」スタンプ第2弾が登場です。
みふねたかし より発売

このスタンプは動くスタンプです

いらすとやフェスティバル2のダウンロードはこちら↓

いらすとやフェスティバル2のダウンロードはこちら

「みふねたかし」の無料スタンプを検索

「楽しそう」の無料スタンプを検索

いらすとやフェスティバル2 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「いらすとやフェスティバル2」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

いらすとやフェスティバル2
平均評価:  
 9 レビュー
 by ぽんちゃんさん

サムネイルに使われている「限界突破」のスタンプは頻繁に使いそうだと思った。ただ、その他はありがちなものが多い印象を受けたのでもっと辛辣なものがあったらよかった。

 by にゃさん

愚痴ってしまうような状況の時、今こんな感じ、ってこのスタンプ貼りたくなります。可愛いイラストなんで聞く側も重すぎずにイイかも!?

 by ランサーさん

面白いスタンプですね。キャラクター同士の相性も良いし使ってて楽しくなること間違いなし

 by teru坊主さん

動物たちのイラストが可愛く、見ているだけで楽しくなってきます。

 by こまりさん

かわいい動物のスタンプです。ゆるーいスタンプをラインに飾って癒されましょう。

 by 気合と根性さん

何かで見たことあるなというこの動物たち。フリー画像なんですね。とてもかわいいです!

 by runさん

いらすとやフェスティバル2のスタンプは、動きがかわいくて癒されます!たくさん使えるスタンプです!

 by 三月兎さん

あのフリー画像サイト「いらすとや」のスタンプです。街中のチラシか何かで見たことがある動物たちがあいさつしたりリアクションを取ってくれるスタンプで、けっこう種類があるし絵柄にクセがないので色んな場面・相手に使えます!

 by れいさん

コミカルでかわいくて、使いやすいと思います。優しい色合いも好きです。

同じキーワードのスタンプを探す