ふんわりスヌーピーの気づかいスタンプ

スポンサードリンク

ふんわりスヌーピーの気づかいスタンプ スタンプ情報

優しい気持ちを伝えてくれる「気づかい」スタンプが登場!ふんわりタッチのスヌーピーに癒されます♡
テレビ東京コミュニケーションズ/SNOOPY より発売

このスタンプは動くスタンプです

ふんわりスヌーピーの気づかいスタンプのダウンロードはこちら↓

ふんわりスヌーピーの気づかいスタンプのダウンロードはこちら

「タッチ」の無料スタンプを検索

「優しい」の無料スタンプを検索

ふんわりスヌーピーの気づかいスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ふんわりスヌーピーの気づかいスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ふんわりスヌーピーの気づかいスタンプ
平均評価:  
 17 レビュー
 by KIUさん

ふんわりが可愛いスヌーピーのゆるい感じがほんわかしていて、フレンドリーな感じになるのが良いです。

 by ぴい子さん

優しいスヌーピーのメッセージに癒されます。淡い色合いも気に入ってます。

 by ちえさん

可愛すぎる

 by 二次二次さん

スヌーピーが気遣い言葉を言っています。優しい雰囲気がいいです。

 by N・Yさん

スヌーピーがふんわり柔らかい感じのイラストになっていて、女子向けですね。ほんわか気分になります。

 by ちからさん

ただかわいいだけじゃなく、色合いからすごくぬくもりが伝わってきて優しい気持ちになります。

 by takaさん

スヌーピーはかわいらしく絵柄が女の子ぽく描かれてて思わず僕も買いたくなるようなスタンプで、わかりやすく表現されてるところが好きです。

 by ひまりさん

淡い色で描かれたスヌーピーのスタンプです。かわいらしいスタンプをラインに貼って癒されましょう。

 by ちゃとらんさん

ありがとうが、やさしく伝えられるスヌーピーのスタンプは、勇逸です。

 by まにさん

子どもが大好きなスヌーピーのスタンプなので、喜んで返事がきます。

 by murozooさん

絵のたっちが柔らかくて優しい印象が多いスヌーピーはとても使いやすそうですねぇ。

 by momoさん

不動の人気のスヌーピーのスタンプはいつでも使えます。優しい色合いが素敵です。

 by りりーさん

そのままでも十分に癒されるスヌーピーですが、更にふんわりしたタッチのスヌーピーが心温まるメッセージを届けてくれるスタンプは、送り主も受け取り手の両方の心を癒してくれること間違いなしの素敵なスタンプばかりです。

 by のりちゃんさん

スヌーピーが可愛いのはもちろん、気づかいしてくれるのが嬉しいですよね。すごく癒されます。

 by 自由さん

優しい気持ちになれます。スヌーピーがいっそう好きになりそう。

 by madさん

優しい絵で気に入りました。男女関係なく使って問題ないスタンプでいい感じです。

 by あいりさん

大好きなスヌーピーのスタンプです。軟かい色のトーンで、見ていてほっこり癒されます。

同じキーワードのスタンプを探す