出川哲朗の充電させてもらえませんか?2

スポンサードリンク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?2 スタンプ情報

大好評で第2弾でたっ!テレビ東京「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」がリアルガチなボイス付きスタンプに♪スイカ版画や縫田Dと土方Dも一緒になったセットです!
テレビ東京コミュニケーションズ より発売

このスタンプは音付きスタンプです

出川哲朗の充電させてもらえませんか?2のダウンロードはこちら↓

出川哲朗の充電させてもらえませんか?2のダウンロードはこちら

「」の無料スタンプを検索

「ボイス付き」の無料スタンプを検索

出川哲朗の充電させてもらえませんか?2 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「出川哲朗の充電させてもらえませんか?2」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

出川哲朗の充電させてもらえませんか?2
平均評価:  
 10 レビュー
 by タカシさん

楽しすぎです。テレビでよく見ていますが、そのままの声が出てくるので、相手も喜びます。

 by うみちゃんさん

出川哲朗さんのビジュアルが良い意味で生かされていて好感度高いです。

 by まゆさん

出川哲朗さんの顔って、何となく癒されるものがあるから好きです。

 by すいかさん

なんか出川さんって可愛いですね。この番組も好きでよくみてます。

 by teru坊主さん

出川さんの有名なリアクションが、スタンプになって登場しています。会話が盛り上がりそうです。

 by リングリングさん

哲ちゃんと言えば「オーマイガー」こればっかり使っているw超便利!

 by 梅雨さん

「出川哲朗の充電させてもらえませんか」のスタンプ。スイカもかわいい!

 by たださん

この番組のファンであるのでこのスタンプが出てめっちゃうれしいです。出川さん最高

 by runさん

出川哲朗の充電させてもらえませんか?2のスタンプはリアルに書かれている出川さんがクセになる可愛さです!誰でも使いやすいスタンプです!

 by 貝殻集めさん

あの番組での出川さんとスイカのヘルメットの組み合わせが好きなので、このスタンプは嬉しいです。

同じキーワードのスタンプを探す