クレヨンしんちゃん デカ文字スタンプ

スポンサードリンク

クレヨンしんちゃん デカ文字スタンプ スタンプ情報

クレヨンしんちゃんから「デカ文字スタンプ」がついに登場!どんな場面でも気軽に使いやすい表現がいっぱいだゾ!オラたちのどデカいリアクションで気持ちをでっかく伝えてみれば~?
テレビ朝日 より発売

クレヨンしんちゃん デカ文字スタンプのダウンロードはこちら↓

クレヨンしんちゃん デカ文字スタンプのダウンロードはこちら

「デカ文字」の無料スタンプを検索

「リアクション」の無料スタンプを検索

クレヨンしんちゃん デカ文字スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「クレヨンしんちゃん デカ文字スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

クレヨンしんちゃん デカ文字スタンプ
平均評価:  
 48 レビュー
 by まなさん

文字が主役のスタンプなので、老若男女が使いやすいデザインだと思いました。

 by カオナシさん

誰もが知っているアニメキャラクターのスタンプで、憎めないほのぼのとした雰囲気があります。スタンプが40種類あって多い部類に入ります。

 by ひまわりさん

文字が大きくてインパクトがある。伝えたいことが一目瞭然でわかりやすい。

 by しょっぴさん

「燃え尽きた」組長、園長先生が個人的にめっちゃ好きでオススメです。

 by わっぷりさん

これは、一言伝えておきたい場合に重宝するスタンプで嬉しいです。

 by なんくぼさん

文字が大きくて、スタンプとしてのインパクトが大きいです。しんちゃんがかわいいのでどんな相手にも使いやすいです。

 by ももぽーとさん

メッセージとしてはシンプル極まりないけれど、しんちゃんだから好きです。

 by かなさん

読みやすいし、さまざまな人に使えるので汎用性が高いと思います。

 by しずくさん

アニメでよく見るデカ文字を再現しているみたいでめちゃくちゃ好きです。

 by mikoさん

クレヨンしんちゃんは世代を問わずに使えますし、しんちゃんの世界観そのままな感じもいいです。

 by bigfinさん

クレヨンしんちゃんのスタンプは多いですがデカ文字は良いと思います

 by エンスさん

アニメのサブタイトルっぽさが出ていてすごく好きだと感じています。

 by kikiさん

しんちゃんはもちろん可愛いけど、デカ文字とのバランスが好きで使いやすい。

 by ももさん

文字が大きくて読みやすいです。しんちゃんは家族みんな好きなので家族のグループラインで使いたいと思います。

 by 109274さん

文字中心のスタンプですごく使いやすそうな点がいいと思います。

 by あかるさん

しんちゃんも好きだし、やたらと主張してくるデカ文字も好きです。

 by 黒豆さん

クレヨンしんちゃんを見て、心ほぐれない人はいないと思います。ラインスタンプとして一つは持っておかないとと思い購入です。

 by きいさん

文字が大きくてわかりやすい。イラストもかわいいのでたくさん使いたい

 by ともともさん

使う相手は選ばないとだけど、しんちゃんのキャラで伝えられるのは面白くて可愛い!

 by ナカサさん

ネタとしても、日常生活のやり取りとしても使えるスタンプが豊富で良いと思います。

 by あいさん

デカ文字のスタンプなので、文字がとても見やすいです!使いやすいです。

 by マルさん

普通のスタンプより文字が大きくてハッキリしていて読みやすくて良いです。

 by さなさん

文字が大きくて、インパクト大のスタンプだと思いました。元気になれそうです。

 by なぎさ さん

クレヨンしんちゃん デカ文字スタンプです。しんちゃんすきにはいいと思います

 by わんさん

色もカラフルで、バリエーションも豊富で可愛いと思います。癒やされる感じです。

 by 実さん

クレヨンしんちゃんの面白スタンプです。メッセージの字がとても大きくてわかりやすく言いたいことをしっかり伝えてもらえます。

 by たんさん

文字としんちゃんのバランスが良い♪このスタンプ普通に会話の中で使いやすいです。

 by Niziさん

イラストよりも文字が大きいスタンプというものは、あまり見かけたことがありませんでした。ましてや、クレヨンしんちゃんという有名なキャラクターもののスタンプに。字が大きい分、すぐに目に入り、それと共にイラストが目に入るので2度楽しめる構成になっているなと思いました。

 by やんさん

しんちゃーん!昔から好きやで、こんなスタンプきたらテンションあがるー

 by ほぺほぺさん

子どもが最近クレヨンしんちゃんにハマってしまい、購入しました。家族間や祖父母に送るときに使わせていますが、楽しそうです。品がなくて好きではないという人もいるので、身内以外に送るときは気をつけています。

 by ゆうさん

大人も子どもも大好きなクレヨンしんちゃんのスタンプ、誰にでも送りやすく使い勝手がとても良いです!特にしんちゃんが手を挙げている「じゃ」のスタンプはアニメで流れる演出と似ていて、よく使っています!

 by もさん

クレヨンしんちゃんの豊かな表情と大きな文字がインパクトがあり楽しいスタンプです。

 by みんぽんさん

しんちゃんの可愛いスタンプで文字も大きいのでトークで大活躍しています。

 by こたみさんさん

パッと見てわかりやすく、受け取る人を笑顔にしてくれます! なにより、誰でも知ってるクレヨンしんちゃん!場が和みます^^

 by おにくさんさん

文字が大きくて読みやすい!かわいいしんちゃんがいてかわいい!使いやすい

 by みーさん

大人も子供も可愛くて使いやすくクレヨンしんちゃんのスタンプです。

 by ふくふくさん

みんなの人気者、しんちゃん!

大人から子供まで知ってるので使いやすいし愛らしいです。

 by tkjさん

素敵なキャラのスタンプです。良いですね!40種類ダウンロードできるのは良いですね!

 by たかふみさん

国民的アニメのしんちゃんだから知らない人なんて誰もいないですよね。使いやすさもかなり意識して作られてる感じなのがすごくいいです。

 by PPPさん

柴犬はやっぱりかわいい。犬の中で一番好きです。このスタンプ使って癒されます。

 by 耐熱グラスさん

シロやヒマワリちゃんもブリブリざえもんも出ていて愉快な感じです!

 by あがさん

最近の画風だから昔のしんちゃんを見ていた世代からすると違和感ありかも。でもやっぱこちがいいよね。

 by 風水さん

クレヨンしんちゃんを思うだけでもなんだか力が湧いて来るので、スタンプ使いながら自分にパワー補給しています。

 by runさん

クレヨンしんちゃん デカ文字スタンプは名前の通り文字が大きくて見やすいです!しんちゃんたちも可愛くて、たくさん使えるスタンプだと思います!

 by yoshiさん

クレヨンしんちゃんはやっぱりスタンプ向き。安定して使えるのでいい!

 by teru坊主さん

しんちゃんのデカ文字スタンプは、見やすくていいです。相手に良く伝わると思います。

 by irodori119さん

しんちゃん達の表情たっぷりでかわいいです。一言メッセージが大きく、使いやすいです。

 by ナッピさん

このスタンプはたくさんの状況を伝えるようなスタンプがあり、色々な状況で可愛らしいスタンプになっているのでおすすめです

同じキーワードのスタンプを探す