たべっ子どうぶつ

スポンサードリンク

たべっ子どうぶつ スタンプ情報

みんな大好き「たべっ子どうぶつ」のどうぶつたちがスタンプになりました♪ふんわり優しいタッチと使いやすいフレーズがいっぱい!どうぶつたちと一緒にトークを楽しもう!
株式会社ギンビス より発売

たべっ子どうぶつのダウンロードはこちら↓

たべっ子どうぶつのダウンロードはこちら

「たべっ子どうぶつ」の無料スタンプを検索

「ふんわり」の無料スタンプを検索

たべっ子どうぶつ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「たべっ子どうぶつ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

たべっ子どうぶつ
平均評価:  
 62 レビュー
 by わかばちゃんさん

たべっ子美味しくて好きなので使います。ただタイムラインにぽんと動物が一匹だけだと一瞬たべっ子どうぶつの動物だとわからないかもしれません。

 by まりんさん

たべっこどうぶつのキャラクターみんな可愛くて大好きなので、全員集合のこのスタンプは嬉しいです!

 by リュカさん

流行りのたべっ子どうぶつが可愛いです。色合いが優しいので、他のスタンプと同じように気軽に使えそうです。

 by ysさん

「おはよう」「ありがとう」など、使いやすいスタンプが多い。ふんわりパステル調でとっても可愛いです。

 by ポポロさん

たべっ子どうぶつが大好きなのでスタンプを使う度に癒されます。パステルカラーの優しい色味も気に入っています。

 by 久遠さん

言葉としては極めてシンプルであり、それ故に伝わりやすいと感じています。

 by たびびと3人目さん

とにかくたべっ子どうぶつがかわいいです。ゆるっとしたイラストに癒されること間違いなしです♪

 by 蓮花さん

昔からたべっ子どうぶつのライオンさんが好きだったので歓喜しています。

 by からしさん

たべっ子どうぶつには子供のころにお世話になりました(笑)とにかくノルタルジーを誘いますし、やわらかな色合が癒やされます。大好き!!

 by ひつじさん

小さい時から親しみ慣れたどうぶつたちの絵がとっても可愛いくて、優しくて癒されます。

 by うさぎさん

なつかしい!小さい頃よく食べていた食べっこどうぶつたちがスタンプになったー!かわいい!

 by 浅草太郎さん

子どもの頃から愛してきたたべっ子どうぶつのキャラが何より素敵です。

 by みかんさん

流行していてグッズを集めるほど好きな人も多いのこのスタンプが送られてきて嬉しいと感じる人は多いと思います。

 by さぼさん

100均やGUでもコラボしてるたべっこどうぶつ。やっぱりLINEスタンプも可愛い。内容も使いやすいものばかりで良いと思う。

 by winさん

大人も子供も目にしたことがあるお菓子のキャラなので誰相手でも使いやすい。

 by かなさん

流行っているし可愛いいし、ネタにも使えて様々な場面で使うことができる。

 by りー⭐︎さん

ぷんぷんって怒ってても可愛い。みんな知ってるキャラクターだから送ると喜ばれます!

 by みやぴさん

長年愛され続けている『たべっ子どうぶつ』のスタンプなので、どの世代にも人気だと思います。ママ友にも気兼ねなく安心して送れるので、とても重宝しています。文字が平仮名になっていて、子供でも自分で読めるのが嬉しいです。

 by AAAさん

ほのぼのとしたテイストと懐かしいお菓子のキャラクターが可愛い!

 by ゆかりさん

子どもの頃からずっと大好きなたべっ子どうぶつのキャラに出会えて嬉しいなと思いました。

 by みんぽんさん

見た目が可愛らしくて癒されます。動物好きには嬉しいスタンプです。

 by ほそかわさん

お馴染みのキャラクターがいっぱいで、なんだか懐かしくなります。

 by みなさん

たべっこどうぶつ懐かしいと思いました。カラフルで元気になると思います。

 by ふくすけさん

子供がいる方には馴染みがあるキャラクターだと思う。かわいい。

 by まゆずみさん

大好きなたべっ子どうぶつがスタンプになって、嬉しくて仕方がないです。

 by ぷりんさん

緩くて可愛いらしい、お菓子でお馴染みのたべっ子どうぶつ達に癒されます。

 by 動物さん

たべっ子のスタンプがあることに驚きましたが、癒されるイラストがかわいいです。

 by きいさん

たべっこ動物のかわいいキャラクターがスタンプになっていてとても癒されます

 by かぷりこさん

ゆるい絵のタッチと使いやすい言葉のスタンプなので子育て中のママにおすすめ

 by アヤメさん

大好きなたべっ子どうぶつがまさかのLINEスタンプに!しかもカラーでキャラクターがイキイキしています。

 by あかりさん

ママ友とのやり取りによく使っています!たべっ子どうぶつの優しいイラストが可愛くて、いろいろな人に使いやすいので大好きなスタンプです。明るい気分になれます!

 by Maniさん

ありそうでなかったキャラクター達で、子ども達にもウケがいい。キャラクターの表情がとても可愛い。

 by たもやんさん

とっても可愛いです!今たべっ子どうぶつが流行っているので女の子は好きと思います!

 by キコさん

親しみのある動物たちのキャラクターがとってもかわいい!使っていて楽しくなります。

 by けいさん

全世代に認知度の高いお菓子のキャラクターなので、いろんな相手に使いやすいです。

 by 姫さん

たべっこどうぶつのスタンプ。子どもの頃にたべっこどうぶつビスケットをよく食べていたので凄く懐かしく感じました。絵も可愛くて、他の人とも被らなそうで凄くいいですね。とても使いやすそうです。

 by まーるさん

誰しも一度は見たことがあるたべっ子動物のかわいいスタンプ。優しい色合いに癒されます。

 by わかさん

イラストがカラフルで、可愛らしくて良いと思いました。使ってみたいです。

 by わやゆさん

たべっ子どうぶつがスタンプになってるなんて、めちゃくちゃかわいいよ♪

 by きゃのさん

小さいお子さんがいる方なら、一度は口にするたべっ子どうぶつのスタンプは、とってもカラフルでかわいいです!

 by あたかさん

たべっ子どうぶつがスタンプになってる!素敵や!めちゃくちゃかわいいよ(≧∇≦)b

 by Hiroa_kiさん

最近、なぜかよく見かける、たべっ子どうぶつ…。気付いたらスタンプにも…笑。

 by Niziさん

たべっ子どうぶつを想像すると色が鮮やかなパッケージのお菓子をイメージできる。しかし、このスタンプではパステルカラー調に仕上げているため、可愛らしさが伝わる。そして、あまり台詞が入っているスタンプが少ないので、キャラクターを愛している人にはぜひおすすめしたいスタンプである。

 by ねこさん

みんな知っているたべっ子どうぶつの動物たちが集まったスタンプです。優しい色味でトーク相手もきっと和みます。

 by ふやんさん

たべっこどうぶつって昔から好きやったから、スタンプがあって普通に嬉しい♪

 by ほぺこさん

子どもの定番おやつの「たべっ子どうぶつ」のスタンプ。色々な動物たちが可愛いです。家族間で使うと子どもも喜びますし、ママ友もたいてい知っているキャラクターなので使いやすいです。

 by あいさん

どこか懐かしい感じのイラストがとてもかわいくて、ほっこり癒されます~

 by もすさん

おなじみのたべっこどうぶつの可愛いキャラクターが淡い色で描かれており、癒されます。

 by まりもさん

妻とのやり取りでこのスタンプを利用します。LINEの音が鳴るとすかさず息子がスタンプを確認して楽しんでいます。他に似たスタンプがあれば購入したいです。

 by 米と梅干しさん

優しい色合いで描かれた食べっ子どうぶつがとても可愛いです。どうぶつたちの色んな表情を見られるので食べっ子どうぶつファンにはたまらないと思います。

 by kinakoさん

最近流行りのたべっ子どうぶつのキャラクターがゆるいかんじのテイストでとってもかわいいです♡

 by ぼーぽんさん

たべっこどうぶつのキャラたちがたくさんいて楽しい。シンプルな言葉のスタンプなので人を選ばず使いやすいと思う。

 by 麒麟さん

たべっこ動物たちが喋ってる!とても新鮮だし、キャラクターに懐かしさを感じます

 by アニマールさん

日本人なら大人も子供も大好きな食べっ子動物キャラのスタンプです。どこかで見たことのあるちょっととぼけた感じのかわいい動物キャラたちが勢ぞろいでとても使いやすいです。

 by mizyさん

今大人気のたべっこどうぶつのスタンプ♪誰もが目にしたことのあるたべっ子どうぶつ達がLINEで使用できるなんて癒し以外の何者でもありません。使い勝手も良いし、大好きです!

 by もちぷーさん

子どもの好物たべっ子どうぶつ、子どもを思い出してほっこりするし、カラフルで目立つし可愛い!

 by 面です。さん

たべっ子どうぶつ、色味が癒されます♡どの動物もキュートとです!!

 by まみっこさん

たべっこどうぶつだー!この前ゲーセンでぬいぐるみがあって感動したらスタンプにもあってもっと感動!ねこだけ目がギラついてておもしろいんよねw

 by queenさん

話題になった、たべっ子どうぶつのほんわか癒しのスタンプです。

 by runさん

たべっ子どうぶつのスタンプは、どうぶつたちがかわいくてとても癒されます!たくさん使いたくなります!

 by ウイさん

たべっ子どうぶつが大好きなので、このスタンプを使うたびに幸せな気持ちになります。

 by 英会話さん

大好きなギンビスさんのたべっ子どうぶつのスタンプここにあり。益々キャラも御菓子も好きになりそう。

同じキーワードのスタンプを探す