ハンギョドン(パステル)

スポンサードリンク

ハンギョドン(パステル) スタンプ情報

人を笑わせることが得意だけど、実はさびしがり屋のロマンチスト。そんなハンギョドンの、パステルカラーが可愛いスタンプが登場!
SANRIO より発売

ハンギョドン(パステル)のダウンロードはこちら↓

ハンギョドン(パステル)のダウンロードはこちら

「可愛い」の無料スタンプを検索

「サンリオ」の無料スタンプを検索

ハンギョドン(パステル) スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「ハンギョドン(パステル)」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ハンギョドン(パステル)
平均評価:  
 19 レビュー
 by 翡翠さん

ゆかいな海の仲間が集結して、いつもと違う日常が始まる予感がたっぷりです。

 by サニーさん

40代には懐かしすぎる、動いたらおもしろいと思う、辛口なセリフだとおもしろそう

 by きのこさん

種類がすごく多くて嬉しい。はんぎょどんが可愛すぎていっぱい使ってしまいそう。

 by まるおさん

ハンギョドン懐かしいです。同世代の友達に沢山使おうと思います。

 by とまとさん

色味が可愛いと思いました。懐かしいキャラクターだと感じました。

 by ままりんごさん

一見意味がなさそうなスタンプも愛くるしさ故に使いたくなります。

 by くららさん

懐かしいイラストでした。もう少しメッセージがあると良いと思います。

 by はなさん

動いたりはしませんが、スタンプの数が多くてイラストも可愛いのでお得です。

 by カンペンさん

わーい。懐かしのハンギョドン。小学生の時流行ったキャラなので、同世代のお友達に大好評で嬉しいです。

 by きいさん

やさしい雰囲気のイラストでどれも表情がかわいい。癒されます。

 by ななさん

推しのアイドルにそっくりなのでよく使います。シンプルなものが多くて好き。

 by manapoさん

ハンギョドン、懐かしいですね!また流行って欲しいと思います。

 by ミミリンさん

ハンギョドン、懐かしい。昔サンリオが流行っていたときによく見かけたので嬉しいです。

 by さかなさん

いろんな表情とシーンのハンギョドンがいてとってもかわいい!!

 by トンサマさん

ハンギョドンのおとぼけな表情にほっこり温かい気持ちにさせてもらえます。

 by 人魚どんさん

なんて可愛いのハンギョドンあなったって子は!(*\'ω\'*)たこさんも超かわいい

 by 駄菓子さん

30年以上前に、周囲にハンギョドンのファンの女の子がいました。懐かしいです。その女の子に連絡がつくなら、ぜひ送ってあげたいです。

 by イカスミ好きさん

SANRIOの仲間…このスタンプ見てテンション上がる人…世代がバレちゃう 

 by runさん

ハンギョドン(パステル)のスタンプは、キャラクターがかわいすぎます!使いやすいスタンプなので、いろんな人に使えます!

同じキーワードのスタンプを探す