可愛すぎない大人のスタンプ

スポンサードリンク

【お祝い】可愛すぎない大人のスタンプ スタンプ情報

可愛すぎないシリーズのお祝いスタンプ♪誕生日やクリスマス、年末年始、色々なイベントに!ずっと使えてとっても便利です♪
Honobono より発売

【お祝い】可愛すぎない大人のスタンプのダウンロードはこちら↓

【お祝い】可愛すぎない大人のスタンプのダウンロードはこちら

「可愛すぎない」の無料スタンプを検索

「冬」の無料スタンプを検索

【お祝い】可愛すぎない大人のスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「【お祝い】可愛すぎない大人のスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【お祝い】可愛すぎない大人のスタンプ
平均評価:  
 13 レビュー
 by オガワさん

お祝いごとの際に、丁寧な言葉の後にこのスタンプを送るとカンペキです。

 by DYさん

子供や職場での付き合いで、とてもよく使えそうです。お祝いのメッセージはもらうとやっぱり嬉しいので、このスタンプも添えて、一層嬉しく華やぐと思いました。

 by ミルフィーユさん

このクリエイターさんが大好きです。カラフルな色合いが好きです。

 by Maniさん

ちょっとしたお祝いのメッセージやお返事にちょうど良い。なによりキャラクターがとっても可愛くて、どんな人にも使いやすい。

 by ブラウンさん

卒業,卒園,入学,入園のこの時期必須のおめでとう。使いやすいです

 by ひろさん

可愛すぎないシリーズいろいろあるけど、これが一番好みかもしれない

 by もさん

可愛らしいイラストとポップな色合いに元気がもらえるような素敵なスタンプです。

 by 白玉さん

十分可愛すぎる気もします。逆に可愛すぎるバージョンが見てみたい!誰でも使いやすいデザインだと思います!

 by 輝さん

数多くのスタンプを愛用していますが、なかなか敬語表記のないものが多くて困っていました。このスタンプは敬語の挨拶もあるので、探し求めていた非常に使いやすいスタンプだと思います。

 by ぽけっとさんさん

スタンプのコメントが敬語となっていること、絵柄が可愛すぎないこともあり、職場の先輩や目上の人に送る際にちょうどよく使いやすいです。

 by ぱうさん

とても盛り上がり、可愛らしいスタンプです。感謝の気持ちやお祝いの時に使いやすいです。

 by runさん

【お祝い】可愛すぎない大人のスタンプのスタンプは、たくさんのイベントに使えます!かわいくてたくさん使いたくなるスタンプです!

 by シャンパンさん

心がとってもハッピーになれてしまう絵柄ばかりで、お祝いにはこんなスタンプが本当にいいですね。

同じキーワードのスタンプを探す