なかやまきんに君 パワー!!スタンプ

スポンサードリンク

なかやまきんに君 パワー!!スタンプ スタンプ情報

なかやまきんに君のパワーワードが凝縮した筋肉スタンプがついに公式で登場!!24個のボイス付き筋肉メッセージで送る方も送られる方も元気になれる!パワー!!
吉本興業株式会社 より発売

このスタンプは音付きスタンプです

なかやまきんに君 パワー!!スタンプのダウンロードはこちら↓

なかやまきんに君 パワー!!スタンプのダウンロードはこちら

「吉本興業株式会社」の無料スタンプを検索

「パワー」の無料スタンプを検索

なかやまきんに君 パワー!!スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「なかやまきんに君 パワー!!スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

なかやまきんに君 パワー!!スタンプ
平均評価:  
 275 レビュー
 by 名無しさん

可愛いし、仲のいい人達に使いやすくていいと思います!

 by サニーさん

嫌いじゃないけど、このスタンプ送られたら少しうざいかも?、使わないかな

 by ゆきのりさん

見た瞬間インパクトがあったのでおめでとうございますありがとうございますをよく使っています。身内や仲の良い友人に送ることが多いです。

 by kei0208さん

自分自身筋トレをしており、なかやまきんに君はトレーニングでも素晴らしく話もうまいので好きです。自分らしく筋トレをアピールできます。

 by ばんぶーさん

昔から知られている芸人でありながら、現在人気が再燃している「なかやまきんに君」のスタンプ。元気な音声入りスタンプなので、落ち込んでいるときもクスッとしてしまう。私の周りで使っている人もたくさんいるし、スマホにあまり詳しくない親戚も「このきんに君のスタンプ欲しいんだけど、どうやって入手するの?」と聞いてくるほどだった。

 by らんらんさん

きんにくんが面白いけど、ですます調で少し上の人にも使いやすいからです。

 by メロンさん

送っても送られても楽しくなる。筋肉は正義。ちゃんとボイス付きなので再生したくなる。

 by にしーさん

何がそんなに流行っているのかわかんなくても、なんか惹かれてしまいます。

 by あのこさん

今年大活躍だったきんに君のスタンプを送れば年始からいい事がありそうな気がします。

 by そらみるこさん

ぶっちゃけネタそのものは全く面白くありません。でもノリだけは好きです。

 by ごんたろうさん

意外と使いやすい。特にきんに君が好きなわけではないが、スタンプの種類が、ちょっとした友人などに使えるものが多い。

 by とろろんぼさん

大好きで、かわいくて使いやすい!もっといっぱい出てほしい!

 by とろろさん

きんにくんがほんとうに大好きでこのスタンプはたまらないです!!

 by 翡翠さん

なかやまきんにくんは、主に男の人に送るときに便利です。ウケてくれます。

 by 30さん

今流行りのきんにくんが、面白いスタンプになりました。ライングループで知らない人との話題作りに使えます!

 by きんに君らぶさん

なかやまきんに君のボイス付きスタンプ!この声聞くと元気がでる!家族、友達、大切な人、元気のない人に笑顔を送れる最高なスタンプだと思います!

 by ぴーすけさん

大好きな芸人です。失敗して落ち込んでいる時など見ると励まされてる気持ちになります。ですので落ち込んでら友達などに、元気が出るよう使ってあげています。

 by タイヨウさん

流行りというものは巡り巡ってと言いますし、このスタンプもそうなのかもしれません。

 by たまごさん

「パワー!」「ヤー!!」など勢いがあるスタンプの数々!脈略もなく送って相手を笑顔にしたい時におすすめです!

 by なまはるまきさん

使いやすさがあり、元気ももらえる。また雰囲気を壊さない中で返答できるため非常に良い。

 by なのかさん

なかやまきんに君のスタンプが少なくて250円は高いと思いました。

 by ゆきたさん

なかやまきんに君の良さが全部出てて凄く良いと思った。もしだれかがこのスタンプを送ってきたらクスっと笑ってしまうと思う。音声付きなのが最高です!

 by ふうるらさん

私の中では、今年の流行語大賞はなかやまきんに君しかいないと思ってます。

 by まーみんさん

インパクトがすごくて好きです。なかやまきんに君のパワーワードだけで笑えます。そこにボイスだなんて最高すぎます。

 by ネネちんさん

友達と「パワー!」と言って笑い合っているので、友達が元気がない時や応援で送ってあげたいスタンプです!!、

 by ごはんさん

濃いスタンプで、単調なラインでひと笑いとれそう。男女ともに使えそう。

 by とねざわさん

人好きのする爽やかな笑顔がとってもチャーミングだなと思っております。

 by 鼠ですさん

元気がないときにこのスタンプが届けばパワーがみなぎると思います

 by ちかはさん

なかやまきんに君をみているとエネルギーが湧いてくる気がします。

 by たなかさん

面白いのでついついふざけて友達に送ってしまいます。スタンプだけで話題になるので、会話に困ったらとりあえずパワー!のスタンプを送ってます。

 by あにかさん

なかやまきんに君のとても元気な様子が伝わってくるスタンプです。送る方も送られてきた方も笑顔になれると思います。

 by オバマさん

最近人気のなかやまきんに君ポップな感じで大変使いやすいスタンプだなと感じました。

 by りんりんさん

とにかく送った相手がいつも喜んでくれます。たまに、音出しにしていた相手から「パワー」と叫ぶから恥ずかしい!と言われます(笑)

 by ういさん

真っ白い歯がまぶしくて、こちらまで元気が湧いてきそうなスタンプです。

 by 1.2.3さん

もともと、ファンです。最近はユーチューブもよく見ていて言葉づかいも丁寧でとても好感が持てます。食に関して詳しいのがとてもいい。

 by うおさん

目を惹くし、印象が強いので覚えてもらえること間違いなしです。

 by りょうくんさん

とっても元気になれるスタンプです。パワー!は送っても送られてもいいですよ!

 by find168さん

なかやまきんに君のインパクトがかなりきつくて目立つスタンプで分かりやすい。

 by ゆきんこさん

とても印象的で愉快なスタンプです。送られてきたらクスッと笑えると思うので元気がもらえそうです。

 by まゆぽんさん

今流行っていて誰に使っても面白い感じになって重宝しています。笑えて使いやすい最高のスタンプです。

 by ぴーさん

芸人さんのスタンプは結構使えるので良いなと思いました。文字付きなので色々な場面で使えると思います。

 by にこちゃんさん

流行語大賞にノミネートされたことでにわかに注目している人です。

 by あきさん

今流行りのきんにくんのスタンプなので、友達に送る時にネタとして使っています。

 by コッペパンさん

なかやまきんに君のクスッと笑える話し方やワードがとても面白いです。

 by さかなさん

間違いなく元気をもらえるスタンプで喝をいれてもらえて元気になれそう。

 by あやねさん

いつでもパワー全開のなかやまきんに君らしさが伝わるスタンプです。

 by ちぼしさん

とにかく音声が面白いスタンプです!友人から送られてきて思わず笑ってしまったので、即購入しました。基本的なあいさつ系があって使い勝手も良く、送ると自分も相手も元気が出るのでおすすめです。

 by こゆっくさん

体操教室の習い事の仲間とのやりとりで使えそう。スポーツ界系のやりとりにぴったり。

 by みこさん

個人的に大好き笑。なんかちょっとふざけてて仲良しの友達や男友達とかに使えるのが良い!

 by こっこさん

見るだけで元気が出るスタンプ。使うと好感度が上がる気がする。

 by いつさん

最近筋トレにはまり始めて、中山きんに君も好きなので、購入しました。面白くて気に入っています。

 by みおさん

熱い!パワフル!なスタンプ、使い勝手よさそうです。このスタンプを使うことで、自分のメッセージへのインパクトが濃くなりそう!

 by sanaさん

筋トレ仲間に使うとウケます。きんに君が好きな友だちが多いので使いやすいです。

 by りくとさん

なかやまきんに君のことが好きであってもそうでなくてもスタンプとして使いやすいです。

 by daikinさん

なかやまきんに君のパワーは、友達の間でもはやっていて、画像もリアルで面白いです。

 by こゆきさん

きんに君の元気なスタンプが好きで、落ち込んでいる時でも元気を貰えそうだと感じました。

 by もよこさん

きんに君の声で元気になれる。ボイススタンプの良さが最高に出てます!みんな笑顔になれる。

 by ぽんずさん

日常でもすごい使いやすいです!筋トレ仲間にも職場の人でも、友達にも、パワー!

 by たつろーくんさん

かわいいのとそうでないのとかよく使えそうなものと全く使わないものとはっきりと別れている印象です。

 by サニーさん

元気で、ちょっとうざい感じのキャラクターがうまく表現されている

 by まあさん

めちゃくちゃ使えるし、喋るスタンプなので何回聴いても面白いです

 by ほーくすさん

やっぱりシュールな笑いをくれるなかやまきんに君!これをもっとけば間違いない

 by りんごさん

きんに君の声が聞けて最高です。面白いだけでなく使いやすいワードも多いのでいっぱい使えそうです。

 by くろっちさん

文字通り本当にパンチが効いてパワーを感じるスタンプであると思いました。

 by ぽたさん

使い道も色々あるのと、話のネタになる面白いスタンプだなと思いました

 by あっさーさん

なかやまきんに君の元気のいい声で、とてもポジティブな気持ちになれました。

 by みるくさん

なかやまきんに君が雄叫びをあげていたり、面白いポーズをとっているのでインパクトがあります。

 by sachiさん

マッチョ好きでもそうでなくてもスタンプとしては使い勝手が良いです。

 by aiさん

子どもたちが大好きな「パワー」というフレーズをよく使っています。親しくなかったママ友とも、このスタンプを使ってから一気に距離が縮まりました!

 by あかなさん

こういうスタンプ大好きです。使うたびに元気が出ます。たまに友達には画面がうるさいと言われます…w

 by あゆちゃさん

きんにくん大好きすぎて秒で買っちゃった、、、( ^ω^ )パワー!の濫用していきます(((ドヤ

 by カオナシさん

なかやまきんに君の聞いたことのあるセリフネタが集まっているので、筋トレをかじっている自分にとって使える頻度が多いです。

 by ゆきちさん

なかやまきんに君の代表ネタ、パワーを事ある事に使い回しています。

 by あおまるさん

筋肉のことはさておき、スタンプとしてはかなり使いやすいです。

 by たかさごさん

きんに君のボイス付きで、くすっと笑顔になる不思議な魅力を感じます。パワー!!

 by ちまもんさん

ちょっと心配な健康習慣の人に対して「健康警察出動」はありがたいです。

 by りうさん

とても使いやすくて笑いも取れるのでいつも使わせてもらってます!

 by めろんさん

なかやまきんに君の筋肉パワー全開なボイス入り。スタンダードな返事からユーモア溢れる返答まで元気が出るスタンプです!

 by masa8764さん

なかやまきんに君のスタンプは熱さや情熱が伝わるから男性受けします

 by ティコさん

同じことの繰り返しなのにずっと芸能界に居るきんにくんのパワーを感じるスタンプ!

 by しきさん

筋肉が好きじゃない人でもスタンプとしては面白いからアリです。

 by Mikaさん

これを送って相手が声に驚いてるところを想像して送ってしまいそうです(笑)

 by てぃーちさん

パワー!! 使い勝手がとても良いし自然と笑いが出てしまいます。

 by yuhjiさん

音声もあって最近さいぶら再ブレイクしているなかやまきんに君なので、使いやすいです。

 by 魚ちゃんさん

送った方も送られた方も元気になれるスタンプです(笑)使いやすいです。

 by ちーくるさん

筋肉を見せつけていますが、スタンプとしてはユーモアがあって良いと思います。

 by あくあさん

なかやまきんに君のスタンプは見た目がすごく面白いし本人をよく再現できていてよかった

 by ももかさん

ネタ目的で買いましたが意外に使い勝手がよく、お笑い知らない人でもちょっとクスッと笑ってくれるので重宝してます

 by さちっこさん

相手を笑わせたいときや、元気付けたい時に使える最強スタンプ!!

 by なかさんさん

なかやまきんに君が好きなので、このパワフルなスタンプが可愛いです。

 by SKさん

なかやまきんに君の音声付きスタンプですが、非常に面白くスタンプにも実用性があり、時々声がこもっているスタンプもありますがこれは声も綺麗に流れます

 by seidesuさん

某芸人のボイス入りスタンプですが日常的な使い道でなく一部の友人等に送る上ではとても重宝するかと思います。ネタのセリフはとてもいいのですがそれ以外の会話的スタンプが使いずらいと感じました

 by takさん

今流行りのきんにくんの全てを詰め込んだLINEスタンプで、使いやすいです。

 by みかんさん

面白くてネタになるスタンプ!音声付きなので更に面白いスタンプです

 by さっとんさん

いろいろな場面で使えるところがいいと思います。ふざけた感じが面白いです。

 by アンちゃんさん

なかやまきんに君はその方が今周りで結構流行っているのでネタにもなるし嬉しい。

 by めぐさん

送るこっちまで、やる気がみなぎってくる感覚が確かにあります。

 by szさん

きんに君スタンプ!自分で見てもクスっと笑ってしまう!笑友達にいろいろ使っていて友達からも好評です!

 by ニーニさん

このスタンプをもらったら疲れていても元気になれそうだし嬉しいです。

 by しんじょーさん

ムッキムキのなかやまきんに君POWERで色んな人を元気づけています。

 by はどさん

なかやまきんにくんかわいい。これは欲しいと思った。喋るのがうるさい。

 by にっしーさん

なかやまきんにくんの表情と声で笑えます。嫌なことも吹き飛びそう(笑)

 by ニュウさん

「この腹筋で許して」で許しを乞うことに、ちょっとハマっています。

 by あーなさん

日常から使いやすい言葉のスタンプでも、きんに君がいることでインパクトがでて、使いやすく面白いスタンプです。

 by さゆぽんさん

なかやまきんに君の弾けるような眩しい笑顔と筋肉が最高だと思います。

 by あけみんさん

圧倒的な筋肉でパワーを感じられるから、個人的に好きなスタンプです。

 by ぺんぺんさん

相手のリアクションが必ずと言っていいほど返ってくるので持っていて損はない。

 by ぷーさん

なかやまきんに君のスタンプで音も出るので、使い勝手がいいですし、上司や目上の人に使っても嫌な思いをされないかなと思いました。

 by うさぎさん

インパクト超超超超超大なスタンプ!でもきんに君の笑顔って元気でますよねw

 by しょうきちさん

なかやまきんに君のスタンプで、ナイスのスタンプを貰えたら元気になりそうです。

 by ユキさん

なかやまきんに君をみてるととても元気が出ます!名言いっぱい!インパクト大!

 by やまぐちさん

最近ハマっているなかやまきんに君のボイス付きスタンプがあったので、つい購入してしまいました。元気になれます。

 by DYさん

うちの子供が通う小学校の間で、なかやまきんに君のパワー!!が爆発的に流行っていて、このスタンプとても面白いと思いました。お笑い芸人が好きな方から、子供を持つママさんにも支持されそうだと思いました。私も、元気がないママ友にも送って、笑ってもらえる気がするので、購入検討していますが、ひとつ気になるのが、パワーの声が本人の声に聞こえないところが端末のせいもあると思いますが、残念に思い、星4つにしました。

 by よしつねさん

夏バテ気味なので、なかやまきんに君の「パワー」スタンプで元気が出そうです。

 by アイさん

きんにくんの声が入っていて、元気になれるスタンプだと思いました。

 by あららさん

きんにくんがとりあえず好き!パワーの声で元気になれるし、送った相手にも元気を分けてあげられそう

 by さささん

使い勝手がすごい良くて、このスタンプがあれば返信に困らなそう。

 by あーちゃんさん

今流行りのなかやまきんにくんでコメントもレパートリーが多くて楽しく使えそう。

 by ブラックブロッコリーさん

最近、絶大な人気を誇るなかやまきんに君のLINEスタンプは、使い勝手が良く友人からの笑いも取れます。

 by とらすけさん

なかやまきんにくんの公式スタンプです。だれも傷つけずに笑えるスタンプなので、会社の人にもオススメです。

 by ネフィリムさん

まさに今再ブレイクしているきんに君のスタンプ。しゃべるので友達等からも大ウケしています。

 by えびまさん

非常に汎用性が高く気に入っているスタンプです。主に友人に向けて使用していますが、スタンプの中でも良いコミュニケーションツールになっていると感じます。(ネタとして)

 by めいろうさん

私はなかやまきんに君スタンプをみると元気がでます。また、ボイス付きなので、きんに君に言われているような気がして笑顔になります。

 by 青月シイロさん

昨今で再び話題になっているなかやまきんに君のスタンプは面白いです。筋肉が全てを解決するように彼のスタンプがその場を全て解決してくれる…そのような頼もしさをも感じさせるスタンプです。

 by 109274さん

なかやまきんにく好きなら即購入間違いなしです。スタンプの種類もあらゆる場面で利用できそうで、いいと思います。

 by ぴょん子さん

このスタンプを友達に送ったら、インパクトがあって楽しいと思います。

 by ゆかさん

ウケ狙いで送るのに適しているスタンプばかりで、意外と気に入っています。

 by あみんさん

今話題のなかやまきんに君のいろんなシーンで使えそうなスタンプでとても面白いと思いました。

 by ジョーさん

とても明るくて元気がでるスタンプです。なかやまきんに君明る過ぎ眩しい。

 by M.Kさん

なかやまきんにくんの筋肉から本当にパワーをもらえそう、そして面白いです。

 by zoo0715さん

ユーチューブでも人気の中山きんに君、どのような場面でも使いやすそうです。

 by ひろちゃんさん

なかやまきんに君最近またブレイク気味で面白いです。使えそうなスタンプが多いのと、既読スルーしてはいけないが新しくて好きです。声が思ったより大きくてびっくりしたものもありました。送られた人がクスッと笑ってしまうスタンプですね。

 by ウサギさん

なかやまきんに君の写真と音声が面白いので笑顔になります。文書も使いやすいと思いました。

 by ももさん

友達にウケ狙いで送りやすい。声も入っていて元気な感じがとても良い。

 by ととろんさん

送る人は選びますが、思わずクスッと笑ってしまいます。結構実用的なスタンプが多い気がします。

 by 千鶴さん

自分の中でちょっとブームが来ているなかやまきんに君スタンプは結構使えます。

 by まつさん

地味に人気が再沸騰しているきんに君のスタンプが使える。汎用性が高くてクスッと笑える。

 by うっほいさん

吉本興業株式会社のなかやまきんに君パワー!スタンプがとても使いやすくて良いです。

 by ハンバーガーさん

きんに君、アメリカのボディービル大会優勝おめでとう!の気持ちを込めて使って行こうと思います。

 by さちさん

声付きで、もらったら元気になりそうなスタンプ。ネタになるため、買って損はなさそう。

 by みやさん

最近なかやまきんに君にハマってます。わかってくれる人にはきっと響く、面白スタンプだと思っています。

 by パワ!さん

筋肉があれば、いつでも、どこでも、どんな時でもサラッと解決!ぱわー!

 by あきこさん

自分の中で、にわかになかやまきんに君が来ているため、お気に入りです。

 by なつさん

ボイス付きなのがとっても良い。使いやすそうなものがたくさんで元気になれる。

 by なかやまさん

なかやまきんにくんスタンプ!いいね!元気出そう!音声付きですよ~!!

 by ゆんゆんさん

きんにくんの面白いスタンプで、親友に送りつけるのに愛用しています。

 by ネコメシさん

中山きんに君というキャラ選択がとても良いと思います。画像編集のクオリティもとても良いと思います。

 by 花の報さん

最近子供たちに人気のあるなかやまきんに君、元気いっぱいのスタンプですね。使いやすく楽しい気分になります。

 by akirmさん

なかやまきんに君が大好きなので購入しました!今は大人気なので、多くの友達に使いやすいです。(さすがに上司には使いにくいですが…)音声ありなので、お高めですが使う方も使われた方もクスリと笑顔になれるスタンプなのでオススメです。

 by ますおさん

なかやまきんに君大好きです。筋トレ友達に送りたいです。沢山使います。

 by てちこさん

きんに君の声で元気に慣れます。ダイエットがやる気の出るスタンプです。

 by AQUAさん

なかやまきんに君のムキムキなスタンプは面白いので友達に使いたいと思った

 by あくねこさん

男同士でスタンプ送るならこれはいいと思います。家出る時に使えたりするので。

 by とくさん

最近少しバズっているなかやまきんに君の面白いボイス付きのスタンプ。僕はこのスタンプを送って来られたらニヤってしてしまいます。

 by みたんさん

ブレイク中のなかやまきんに君のスタンプは音声付きで迫力があって使いやすいスタンプだと思います

 by tirotenさん

夫婦でなかやまきんに君がツボです。買って旦那に送ってあげようと思います。

 by 吉本工業さん

なかやまきんに君好きなひといらっしゃい!今日もムキムキしていますよ!

 by パワーさん

なかやまきんに君が大好きであり、スタンプ化されている事に驚きました

 by かなかなさん

なかやまきんに君の音声付きで、元気になるスタンプです。筋トレ頑張ろうと思えます。

 by あたたさん

なかやまきんに君の実写の筋肉がものすごいリアル、と思ったスタンプです。

 by なかがわきんにちゃんさん

筋肉で皆を盛り上げられる。いつでもどこでも筋肉で会話できます。

 by ふくにゃんさん

ドツボにハマる面白スタンプが多くて率直にめちゃくちゃ好きです。

 by たろうさん

ボイスを聴くだけで笑顔になれるし、なにより元気がでるので嬉しい。

 by のーらぞんびさん

なんと言ってもこの『パワー!』スタンプは万能です。どんな返しにも対応できるので重宝します。

 by ロッキーさん

筋トレしている彼氏に、励ましの意味でプレゼントして喜ばれました。

 by たっちさん

クラウチングスタートのポーズのスタンプが割と使えてお気に入りです。

 by ななさん

きんに君が好きな人もそうでない人も多分なんだか元気になれるスタンプです。いろんな人に使いやすいと思います。

 by QPさん

なかやまきんにくんのボイス付きなのと、勢いがあるので非常に使いやすい。

 by コメカミさん

最近吉本興業を退社したなかやまきんに君のスタンプ!声を聞くだけクスッと笑えて元気になれるからついついこちらのスタンプを使ってしまいます!

 by きいさん

ボイス付きで送られてきたらうっかりおもしろくて笑ってしまうスタンプ。

 by めるりんさん

何か御用ですか?とNGです、のふたつが汎用性高くて使い勝手が良いです。

 by とろっこさん

福岡のアナウンサーさんのおかげで回りで流行っているので、きんに君のスタンプはうけがいいです。

 by もつごシーカーさん

元気の良い声と健康的な筋肉が特徴的なスタンプ。声が聞いていて心地よいというのも評価できるポイント。また彼は知名度もあるため、全体として非常に使いやすい。

 by あみりんごさん

仲のいい友達との会話に使用するのにもってこいなスタンプだと思いました。

 by あいぬさん

なかやまきんに君のスタンプです。最近何故か人気なようですね!

 by リリースさん

やー!ぱわー!! 芸人なかやまきんに君のLINEスタンプです。ボイス付きでいつでもあの元気な声を聞けます。

 by かぺさん

Youtubeも見ているくらい大好きななかやまきんに君のスタンプがやっと出ました。送る側も送った側もくすりと笑っちゃうスタンプです。日常でも使いやすい言葉もあるので使い勝手もいいです。

 by あいこさん

最近人気のスタンプなようでよく送られてくるので購入しました。

 by よしぼうしさん

友だちから送られてきたら、なかやまきんに君の元気な声に笑っちゃうこと間違いなしです。

 by Nえぬさん

なかやまきんに君が大好きで発売した瞬間に購入し、今ではこのスタンプしか使わないほど実用性があり笑いもある最高のスタンプ!!

 by agtmさん

なかやまきんに君さんのこのスタンプ、勢いがありとても使いやすいです。初めてこのスタンプを送る同僚や親しい先輩は必ずと言っていいほど次の日には話題になります。

 by たかさん

すっごくうける。友達に送ったら喜んでくれそうだし、話のネタになりそう

 by 筋トレマンさん

筋トレ好き、筋肉好きに最適。知名度抜群のきんに君の筋肉でどんな時でもパワー!!

 by あいさん

見ていてとても元気が貰えるスタンプだと思います。家族に送ります。

 by とんこさん

パワー!と、おい!どーしたんだいの声が聴きたくて購入しました。どのきんに君のスタンプも爽やかで面白いです。

 by わわわさん

ネタとしても使える、なかやまきんにくんスタンプ。ちゃんとボイスが再生されるのがお気に入りポイントです!(音量注意)

 by sommyさん

生の声が入っていてクスっとできるスタンプ。文字も汎用性が高く使いやすい。

 by おこめさん

クスッと笑えるのでいつでも不意に使えます。とりあえずスタンプ使用したい時に使えて便利です!

 by 橋本さん

最近よく使うスタンプの1つです。とりあえず筋肉なので!重宝しています。

 by あやさん

彼氏が筋トレを頑張っているので、励ますためにこのスタンプを送っています。

 by nottiさん

30代後半女性ですが、きんに君・・・個人的にストライクです。

 by 奈保さん

とにかく、イラストも声も、元気の出るスタンプだと思いました。

 by しばうまさん

親に送ったらめっちゃ爆笑されました!マッチョをスタンプとして送るの楽しいです!

 by ピピさん

なかやまきんに君のスタンプです。アホらしいけど思わずクスッとなってしまうポジティブなスタンプでお気に入りです。

 by ぽんちゃんさん

筋肉好き同士で送り合いたいスタンプだと思います!盛り上がること間違いなし!

 by しょうたさん

なかやまきんに君の魅力がふんだんに出ているスタンプです。ナイスのスタンプがツボです。

 by おちゃちさん

なかやまきんに君面白いし可愛いしで、その可愛さのままスタンプ使えるのはめっちゃ嬉しい!ヤー!とか無駄に友達に送ります!

 by ゆんさん

日常生活でも使いやすく、音ありで、元気の出る感じがいいと思う。

 by それも私ださん

迫力が凄まじい事になっており、友人間で相手を励ます時にはちょうどいいスタンプ

 by Janeさん

コメディアン風の元気いっぱいなスタンプですね。吉本だからコメディアンそのままでしょうか?

ページ 1 / 2:
«
 
 
1
2
 
»
 

同じキーワードのスタンプを探す