錦鯉のしゃべるスタンプ

スポンサードリンク

錦鯉のしゃべるスタンプ スタンプ情報

こ~んに~ちは~!!錦鯉のボイス付きスタンプができたよっ!お馴染みの漫才ネタから普段使いできるワードまで盛りだくさん!のりのりのりのり♪にトークを盛り上げよう!
(株)ソニー・ミュージックアーティスツ より発売

このスタンプは音付きスタンプです

錦鯉のしゃべるスタンプのダウンロードはこちら↓

錦鯉のしゃべるスタンプのダウンロードはこちら

「」の無料スタンプを検索

「普段使い」の無料スタンプを検索

錦鯉のしゃべるスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「錦鯉のしゃべるスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

錦鯉のしゃべるスタンプ
平均評価:  
 11 レビュー
 by しょさん

今のりにのっている芸人の錦鯉。このスタンプを使うだけで笑いが取れそうです。

 by ぴよちゃんさん

旦那が好きなのでダウンロードしました。テレビでネタを見たら、このスタンプのことを思い出します。

 by はなさん

声が入ってるし、面白いなと思いました。個人的にはファンではないので、使わないと思います。

 by カープさん

いま大人気のお笑いコンビ、錦鯉の2人のスタンプです。小さい子供がこの「こんにちは〜」が大好きなようですね。私も好きなので購入です。

 by ねたさん

錦鯉さん好きです♪友達や家族に使うスタンプとしてウケが良いし使いやすいです(•‿•)

 by そろんさん

錦鯉の声付きスタンプだから、勢いがすごい!!使っててめっちゃ楽しい♪

 by もさん

M-1で話題になった錦鯉の独特な世界観が垣間見れる、素敵なスタンプです。

 by dragoon016さん

コンビのスタンプとなっているが、意外と渡辺さん単体の比率が高く、いわゆる玄人向けのように感じる。

 by sarusaさん

M-1の王者にふさわしくにぎやかなスタンプです。錦鯉さんの人の良さが出ています♪

 by 金魚さん

M-1優勝者の旬のスタンプなので、2022年は積極的に使いたいと思います。おじさんコンビですが、2人とも写真がかっこいいので使いやすいです。

 by みぃさん

今テレビでもよく観る人気のお笑いコンビ錦鯉なので誰に送ってもウケやすい!

同じキーワードのスタンプを探す