すみっコぐらし こいぬといぬごっこ

スポンサードリンク

すみっコぐらし こいぬといぬごっこ スタンプ情報

ある日、すみっコたちはまいごの「こいぬ」に出会いました。こいぬをおうえんするため一緒にいぬごっこ♪みんなでわんわん楽しいスタンプです。
イマジニア(株)/サンエックス(株) より発売

このスタンプは動くスタンプです

すみっコぐらし こいぬといぬごっこのダウンロードはこちら↓

すみっコぐらし こいぬといぬごっこのダウンロードはこちら

「すみっコぐらし」の無料スタンプを検索

「いぬ」の無料スタンプを検索

すみっコぐらし こいぬといぬごっこ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「すみっコぐらし こいぬといぬごっこ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

すみっコぐらし こいぬといぬごっこ
平均評価:  
 21 レビュー
 by まめきちさん

すみっコぐらしはとにかく癒されます!特に、こいぬといぬごっこはすみっコ&犬好きにはたまりません!

 by きな子さん

淡い色味と優しい世界観の虜です。すみっコぐらしが愛おしいなと思いました。

 by パンナさん

ぺこりってしているのとフリフリしているのが最高に可愛くて癒されます。

 by ねねさん

ふんわりした色でとってもかわいいです、動きも柔らかくてかわいい

 by みこさん

幅広い年齢層に愛されるすみっコぐらしキャラクターのスタンプ、どれも本当に愛くるしい。そしてメッセージも使いやすくてありがたいです。

 by とんとんさん

すみっコぐらしめちゃくちゃかわいいです。私の推しスタンプです♪

 by 姫さん

非常に可愛い!!すみっこぐらいだけでも可愛いのにそこに犬の要素を入れてくる、本当に狂気の沙汰です。可愛すぎる!!

 by さきさん

すみっこぐらしが可愛すぎるスタンプ。見てるだけで幸せな気持ちになる。

 by ポロンさん

すみっコぐらしが可愛すぎてスタンプを無駄に大量送付していまいます。

 by すみかさん

すみっこぐらしの絵がすごく可愛いです。何でもない時にも、なんとなく使えそうな万能なスタンプ。

 by ひさん

ふんわりした優しい雰囲気でとってもかわいくて癒されるスタンプです

 by tokyoさん

すみっコぐらしは癒やしのキャラ。加えて子犬と子猫なんて最高ですよ。

 by わんわんトリオさん

犬のぬいぐるみをかぶってるすみっこ達が可愛すぎて。どのスタンプも使ってみたくて困ります。

 by もさん

子どもに大人気のすみっコぐらし。淡い色と優しいタッチが魅力です。

 by けいさん

かわいいのはもちろん、「です」「ます」調もあるから、色んな人に使えそう

 by ばななままさん

可愛くて癒されます。丁寧語があるので、誰に対しても使えて良いです。

 by ちょこみんとさん

新しいすみっコシリーズのスタンプ嬉しいです!わんわんコスプレのすみっコたち、可愛くて本当になごみます。

 by みっこさん

淡い色合いであいかわらず愛らしさ120%!すみっこ大好な方にはたまらない魅力の詰まったスタンプですね。

 by たまこさん

かわいすぎてずっと見ていられる。絵も優しいタッチなので心が穏やかになる。

 by 雅さん

すみっコぐらしの犬バージョンスタンプはすごっくかわいい 癒やされる そして動く たまらない

 by しらたまさん

かわいいとかわいいの夢の共演!淡い色合いで優しい雰囲気。温かい気持ちになれます

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!