もこもこ♪YUZU POOH

スポンサードリンク

もこもこ♪YUZU POOH スタンプ情報

大人気!もこもこタッチのくまのプーさんが、のんびり動くスタンプになって登場!ゆずやレモン、ライムなどシトラスフルーツをモチーフにした爽やかなデザインです♪
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株) より発売

このスタンプは動くスタンプです

もこもこ♪YUZU POOHのダウンロードはこちら↓

もこもこ♪YUZU POOHのダウンロードはこちら

「くまのプーさん」の無料スタンプを検索

「ディズニー」の無料スタンプを検索

もこもこ♪YUZU POOH スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「もこもこ♪YUZU POOH」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

もこもこ♪YUZU POOH
平均評価:  
 30 レビュー
 by クロエさん

モコモコしたプーさんがかわいすぎます!柑橘系もプーさんも好きなので最高の組み合わせです!

 by ゆずりさん

もこもこのプーさんと柚子の組み合わせがかわいい〜!これから柚子の季節だしぴったり!

 by ゆずさん

もこもこプーさんと柚子の組み合わせ新しい!かわいい〜!プーさんに表情かわいすぎ!

 by winさん

ぬいぐるみらしいぷーさんのふわふわ感が出されたスタンプ。表情が可愛らしく癒される。

 by きいさん

もこもこしてるプーさんがとってもかわいい!女の子におすすめです

 by しょさん

プーさんのスタンプの中でもかなり可愛くて癒されます。送られた相手も癒されると思います。

 by りんごちゃんさん

ほんわかしているデザインが可愛いです。スタンプを使う場面でなくてもついつい使ってしまいます

 by moonさん

普段のプーさんとはまたちょっと違ったデザインだけど、かわいいです。

 by まなさん

プーさんがゆるかわ風に描かれていてしかもほんのり動く感じがすごく可愛くて気持ちが和みました。

 by らっこさん

日常的によく使用するような挨拶やお礼等の文字が入っている為使用しやすいと思います。

 by もここさん

かわいいプーさんとその仲間たちが、モコモコしていてとっても愛くるしい.プーさんを大好きだけどもっと好きになってしまう。

 by メグさん

プーさんの動きが可愛いです。もらったら癒やされると思いました。

 by アクアさん

プーさんのディズニーでよくある可愛い表情や仕草がすごい再現されていました。

 by OWさん

ふわふわなプーさんがすごくかわいくて癒されるスタンプだと思います。

 by たなまさん

もこもこ?ゆず?プーさん?組み合わさったらこんなに可愛いなんて驚き(•‿•)

 by magukoさん

ふわふわなプーさんやキャラクターたちがとにかく見ていて癒されるのでたくさん使いたくなります。

 by Shimizuさん

ぷーさんがもこもこしててとにかくかわいい!内容も使いやすいスタンプが多いので良いと思います。「おつかれさま」「元気だして」などはかわいいキャラクターに言われているようで送られたほうは絶対うれしいと思います。

 by ろんさん

プーさんがすっごくゆるゆるでふわふわ♪めちゃくちゃかわいいよ(≧∇≦)b

 by クマノフさん

とにかく可愛い。ふわふわの手触りを絵から感じる。どんな場面でも使いやすいし、話の雰囲気を柔らかくできる。

 by みまさん

なにこのゆるゆるプーさん♪めちゃくちゃカワイイ!無駄に使ってしまう♪

 by ももこさん

もこもこしたぷーさんがとってもかわいくて見てるだけでも癒される

 by シティローストさん

愛くるしいプーさんを見ると優しい表情の羽生君がかぶって見えます。

 by AQUAさん

ディズニーの代表でもあるプーさんの可愛いスタンプがディズニーそのものの世界観を再現できていた。

 by もさん

プーさんとゆずのまさかのコラボ。黄色くて丸いフォルムが可愛いです。

 by カザミさん

愛らしい絵柄で,とても癒やされます。1日の疲れが吹っ飛びます。

 by みんぽんさん

もこもこのプーさんが可愛くて癒されています。日常のトークで使えそうなスタンプばかりで良いと思いました。

 by スタンプ次郎さん

シンプルでわかりやすいスタンプは男の子が大好きなこと間違いなしです。

 by スタンプボーイさん

可愛らしくて優しいタッチのプーさんに癒されます。毎日使えそうです。

 by カンキさん

柑橘系フルーツの爽やかで明るい色合いに、ふわふわのプーさんがとってもかわいいスタンプです。

 by たべちゃんさん

ふわふわした赤ちゃんプーさんがかわいくて癒やされます。ピグレットもかわいい。

同じキーワードのスタンプを探す