簡単お返事♪マイメロディふきだしスタンプ

スポンサードリンク

簡単お返事♪マイメロディふきだしスタンプ スタンプ情報

マイメロディのふきだしスタンプが登場♪おしゃれなヴィンテージ風デザイン+使いやすいワードでトークを楽しもう♪
SANRIO より発売

簡単お返事♪マイメロディふきだしスタンプのダウンロードはこちら↓

簡単お返事♪マイメロディふきだしスタンプのダウンロードはこちら

「マイメロディ」の無料スタンプを検索

「ふきだしスタンプ」の無料スタンプを検索

簡単お返事♪マイメロディふきだしスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「簡単お返事♪マイメロディふきだしスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

簡単お返事♪マイメロディふきだしスタンプ
平均評価:  
 11 レビュー
 by キムチ炒めさん

昭和の時のマイメロの作風なのか、どれも懐かしさが湧いてきます。

 by ピーチさん

懐かしい感じのマイメロちゃんが可愛くて好きです。吹き出しタイプも好みです。

 by 写真スタンドさん

マイメロはピンクもいいけど、私はこの昔ながらの赤系派。古風な感じがイイ。

 by みろさん

ヴィンテージテイストのマイメロディーが新鮮でかわいい!大人でも使いやすい可愛さです!

 by 木目さん

マイメロちゃんがいつも通りの期待を裏切らない可愛らしさでスタンプになっています。シンプルでとても使いやすい好感の持てるスタンプです。

 by たやわさん

マイメロちゃんは昔から大好きです。だから、スタンプになってて嬉しいです。

 by みんぽんさん

マイメロディが可愛らしくて使いやすいです。シンプルなデザインなのでお気に入りです。

 by AQUAさん

小さい子でも知っている可愛いキャラクターが魅力的でとても可愛いです。

 by もさん

かわいいマイメロがレトロな雰囲気で描かれており、昔懐かしい気持ちになります。

 by rilalanさん

スタンプの数が多くて良い!吹き出しタイプのデザインでかわいい。

 by きいさん

返事に使いやすいスタンプが多い!色も濃いピンクでとってもかわいい!

同じキーワードのスタンプを探す