動く!えびにゃん

スポンサードリンク

動く!えびにゃん スタンプ情報

えびにゃんが動くスタンプになって登場!おいちそうな(?)にゃんこのスタンプでワイワイトークを盛り上げよう!
mofusand より発売

このスタンプは動くスタンプです

動く!えびにゃんのダウンロードはこちら↓

動く!えびにゃんのダウンロードはこちら

「えびにゃん」の無料スタンプを検索

「猫」の無料スタンプを検索

動く!えびにゃん スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「動く!えびにゃん」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

動く!えびにゃん
平均評価:  
 24 レビュー
 by かなでさん

海老もとても喜んでいるのではないかと思える可愛らしいスタンプです。とても動きが和みますね。

 by ゆうさん

とにかく可愛い。癒される。妻から送られてきたのが最初だったがすっかりはまってしまい、自分でも愛用している

 by フクオカさん

カワイイと飯テロのコラボレーションに色々と満たされていきます。

 by なのんさん

エビフライをふみふみしている猫ちゃんがかわいすぎて悶絶します。

 by みうみうさん

かわいいにゃんこがエビやエビフライをかぶって、かわいらしくユーモラスに動きます。イラストのクオリティもとても高いです。

 by エビにゃんこさん

こ、これも癒し系です。エビとにゃんこのコラボレーション?!動きます。

 by とろっこさん

このシリーズはイラストがほわほわでかわいい!エビのしっぽがパタパタするのも可愛くて好きです。

 by magukoさん

リアルタッチのイラストだけど、とってもキュートでふわふわ。エビと猫の組み合わせ、以外といいかもって思えます。

 by たっちさん

ニャンコのあどけない表情が、とても可愛らしいスタンプです。のんびりとした動きにも癒されます。

 by ゆずさん

使い道が全然わからないけど、とにかく可愛い。猫好きにはたまらない。

 by えむさん

かわいいです。ちょっとリアルなねこのイラストと、味のあるフォントがクセになります。

 by りんりんさん

えびにゃんって、なによ?って思ったけど、えびにゃんって可愛いやん(≧∇≦)b

 by Niziさん

猫をモチーフとしているスタンプである。この猫に動きが加わっていることにより、このスタンプを見ている側が感じる可愛さは増すであろう。そして、メッセージも使いやすいものばかりなので、普段使いしやすいことが利点として挙げられる。

 by まゆさん

動くネコが可愛すぎて、いつも使ってしまいます。ウケもかなり良い。

 by はるやさん

何というか、可愛いし美味しそうで最高です。問題は、見るたびにお腹が空きそうだってことですね。

 by rilalanさん

言葉が少なくて使うタイミングがわからないなら課金してまで欲しくないと感じた

 by ほぺこさん

エビとコラボしたにゃんこが、ひたすら可愛いです。しかも動く!なぜエビ??と疑問に思いつつ、ついつい使ってしまいます。

 by ととさん

動きも絵柄もすごく可愛いです。猫好きなのでこちらのサメにゃんバージョンの絵柄は大好きで使っています。友達にも使いやすいスタンプなのもすきです。

 by たつやさん

猫とエビが大好きなので最高な組み合わせです。エビとたわむれてる猫に癒されます。

 by たらこスパさん

動くエビと猫のコラボ?が可愛い。エビフライになったかと思えば、エビを持って武器にしちゃったり。いいですね。

 by みんぽんさん

猫がエビと一緒になっていて面白おかしくて友人とのトークに使えます。

 by スタンプサメ子さん

癒されるにゃんこのイラストとわかりやすいコメントが毎日使いやすそうです。

 by スタンプにゃんさん

本当に癒されます。ほっこり可愛いスタンプが友達を優しい気持ちにします。

 by カザミさん

「海老と猫」の少し意外な組み合わせが,このスタンプの魅力だと感じました。個人的には,猫が海老の着ぐるみを着ながら,2本足で歩くスタンプがお気に入りです、

同じキーワードのスタンプを探す