うさぎ&くま100% 死語 うごく

スポンサードリンク

うさぎ&くま100% 死語 うごく スタンプ情報

うさぎさんとくまさんの死語シリーズから厳選されたスタンプがアニメーションになってリニューアル!
ヨッシースタンプ より発売

このスタンプは動くスタンプです

うさぎ&くま100% 死語 うごくのダウンロードはこちら↓

うさぎ&くま100% 死語 うごくのダウンロードはこちら

「うさぎ&くま」の無料スタンプを検索

「死語」の無料スタンプを検索

うさぎ&くま100% 死語 うごく スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「うさぎ&くま100% 死語 うごく」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

うさぎ&くま100% 死語 うごく
平均評価:  
 10 レビュー
 by みにぃさん

死語が伝わる世代に使うとすごくウケが良いです。男性も使いやすいと思います。

 by 瑠々さん

意外なくらい死語が浸透しているから、割と誰に送っても平気です。

 by ななこさん

うさぎとクマの動きが可愛くて癒やされました。使いやすいスタンプだと思います。

 by くーさん

キャラクターデザインのかわいさもあり、スタンプの文字に対してのキャラクターの表情がとても面白い。

 by hanakencats4さん

死語と呼ばれる言葉を使うことによって、場が和ませることができると思います。このクマのスタンプシリーズの表情が、言葉ととてもマッチしており、私の周りでも使用している人が多くいる印象です。

 by 緑色さん

死語とかたまらん!サンキューベリーマッチョとかそーゆーのウケる♪

 by Niziさん

ウサギとクマというシンプルな動物をモチーフとしているが、とてもユニークで見た人に大きなインパクトを与えるスタンプとなっている。今回のスタンプは、死語がテーマである。そのため、若い人達よりも上の世代の人達のほうが同感を得やすいだろう。しかし、若い人にも昔はこんな言葉が流行っていたという新たな話題の種が生まれるので、結論はどんな世代の人にも使う事ができ、そして話しの種となるということである。

 by はんさん

このキャラクターx死語がたまらん、めちゃくちゃ使えるー♪♪♪♪

 by あみーごさん

中毒性があって、新しいシリーズが出るたび欲しくなります。不意に目に入って、フッと笑ってしまうスタンプです。

 by カザミさん

思わず声に出して笑ってしまうくらい,シュールなスタンプです。モノクロなのが良い味出してます。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!