ヒカキン SMILEスタンプ

スポンサードリンク

ヒカキン SMILEスタンプ スタンプ情報

ヒカキンとLINEヤフー共同企画の「3.11 これからも、できること。」をテーマにしたボイス付きスタンプが登場。販売期間:2022/10/31まで※売上は3.11の風化防止と未来世代支援等のために寄付されます。
LINE/ヤフー/UUUM より発売

このスタンプは音付きスタンプです

ヒカキン SMILEスタンプのダウンロードはこちら↓

ヒカキン SMILEスタンプのダウンロードはこちら

「ヒカキン」の無料スタンプを検索

「SMILE」の無料スタンプを検索

ヒカキン SMILEスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「ヒカキン SMILEスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ヒカキン SMILEスタンプ
平均評価:  
 27 レビュー
 by 僻地の中心部さん

ブンブンハロー使いまくってますっ!ヒカキンが話してくれます!

 by 32さん

シンプルでとても使い勝手がよく感じられると思うのでおすすめです。

 by ミちゃんさん

子供がヒカキンが好きなのでずっとスタンプの声を聞いています。イラストも特徴を捉えていますね。

 by びすこさん

あのHIKAKINさんが可愛くなっていて、なおかつ使いやすいです。

 by トーストさん

大好きなヒカキンに、とっても似てると感動しました。鉢になっているヒカキンが特に気に入っています。

 by ななさん

ヒカキンのイラストが可愛らしいです。ファンの方は使いたいと思います。

 by みほじんぎんさん

ヒカキンさんをかわいく表現でき、知名度、好感度で誰にでも受け入れられます。

 by ぶんちゃんさん

御本人の顔にそっくりでファン必見だなと思いました。日常で使うものが多いのも好感をもてます。

 by 光光さん

HIKAKINのボイス付きで、送った相手に喜ばれそうなスタンプです。

 by ねねさん

ヒカキンがイラストになっていてかわいいスタンプです、使いやすい

 by かなさん

ヒカキンがアニメテイストでスタンプ化されています。可愛い感じでとても使いやすいです。

 by あいこさん

甥っ子がヒカキンが大好きなのでプレゼントしました。喜んでくれました。

 by ざわちさん

HIKAKINさんのスタンプ、使いやすさ抜群で可愛いので毎日使います。

 by チュンさん

大人気YouTuberのヒカキンのスタンプです。子供にも評判が良いです。

 by なぎささん

ヒカキン SMILEスタンプです彼のキャラにあっていていいと思います

 by もつごシーカーさん

有名トップYoutuberヒカキン氏のボイス付きスタンプ。売り上げが3.11の風化防止や復興支援などのために寄付されるという点が好感が持てる。クオリティは低くないが、汎用性は一般的なスタンプより高いとは言えない。

 by すいみーさん

ヒカキンやyoutubeが好きな友人に送ると喜ばれます。イラストが可愛く表情が豊かでラインが一気に楽しくなります。

 by おれんじ。さん

ヒカキンさん大好きです!このスタンプをヒカキンさん好きな相手に使ったら、確実にLINEのやりとりが盛りあがります!ヒカキンさんの憎めない愛嬌のあるしゃべり方がいいです!第2段は『まるお、まーるお、また悪さしかんか〜』をよろしくお願いします☆

 by うみさん

30代主婦です。ヒカキンさんファンではないですが、かわいく面白い感じのスタンプで嫌な印象はなく使いやすそうです。ヒカキンさんファンが多い(と思われる)中高生同士で送り合うのは楽しいのだろうなと思います。

 by よっこりんさん

HIKAKINの声が流れて楽しいし、地味に使い勝手が良いです!

 by yodhiさん

可愛いHIKAKINスタンプ!ブンブンハローYouTubeって言いそう笑

 by あいさん

ゆるーいヒカキンだ!シンプルに使いやすいスタンプだからいいですー♪

 by 柿の助さん

子供に大人気のユーチューバーのヒカキンさんのスタンプです!子供ウケ抜群です。

 by jingin0329さん

誰もが知っている「ヒカキン」なので、万人受けする事間違いなし。

 by アクアさん

ヒカキンのいつもYouTubeであるような面白い顔がよく再現されていた。

 by さりさん

ヒカキンの絵が可愛らしくて、癒やされるなぁと思いました。声付きなのも良いです。

 by AOさん

ヒカキンが可愛く書かれてて、一言も使いやすそうで日常的に使えそう。

同じキーワードのスタンプを探す