ディズニー キャッツ(レトロ)

スポンサードリンク

ディズニー キャッツ(レトロ) スタンプ情報

ディズニー作品の猫たち集まれ!マリーとその家族はもちろん、フィガロ 、チェシャ猫、ダイナやルシファー、オリバーも登場!レトロなタッチが可愛いスタンプです♪
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株) より発売

ディズニー キャッツ(レトロ)のダウンロードはこちら↓

ディズニー キャッツ(レトロ)のダウンロードはこちら

「ディズニー」の無料スタンプを検索

「猫」の無料スタンプを検索

ディズニー キャッツ(レトロ) スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「ディズニー キャッツ(レトロ)」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ディズニー キャッツ(レトロ)
平均評価:  
 13 レビュー
 by 有栖川さん

ディズニーに出てくる猫ってすごく可愛いのでまとめてスタンプになってくれて嬉しいです。特にチェシャ猫が好きなので可愛く仕上がっているので気に入っています。

 by ぽんちゃんさん

ディズニーのキャラの中で、ネコちゃんたちを集めたスタンプです!どれもかわいいです!

 by 萌さん

ディズニーに登場する、個性的な猫のキャラクターたちが勢ぞろいです。可愛すぎます。

 by うみさん

ディズニーに出てくる猫はどれもオシャレで可愛いので見ているだけでテンションが上がります。ディズニー好きは多いので幅広い年代に使いやすいと思います。いつ使えば良いのか分からないものも含まれていますが(カゴにみちっと収まっているものや花輪で目隠ししているものなど)、総じて使いやすいのではないかと思います。

 by みめっとさん

レトロなテイストと少しビビット目な色合いがとてもかわいいです!

 by めさん

ビビットカラーのパキッとした昔ながらの色味がとってもかわいい!

 by よんさん

レトロなタッチのスタンプ!好きなキャラクター!めちゃくちゃ好きだ♪

 by ミミリンさん

ディズニー猫達を集めるという発想がユニーク!マリーちゃんとチェシャ猫が一緒にいるのが違和感だけど、いい。

 by AMさん

レトロなタッチがすごく可愛いです。友達同士で使いやすそうなスタンプ。

 by あいさん

私の大好きなキャラクター、おしゃれキャットのマリーちゃんがめちゃめちゃかわいいスタンプです!ディズニーの猫キャラはそれぞれがすごく個性的でカラフルでかわいい!

 by Niziさん

ディズニーのキャラクターの中でも、猫のキャラクターだけを取り上げており、猫好きにはたまらないスタンプとなっている。特に、ディズニー特有のイラストではなく、レトロをイメージとされており、スタンプの線の濃さや色の使い方などから普段のディズニーとは異なる魅力を感じることができるであろう。

 by セイコさん

ディズニーのいろいろな猫が少しコミカルなタッチで描かれていて可愛い。

 by まらさん

キャッツは昔から好きやからスタンプがあって嬉しい♪たくさん送ってしまう♪

同じキーワードのスタンプを探す