呪術廻戦 第4弾 -大人組-

スポンサードリンク

呪術廻戦 第4弾 -大人組- スタンプ情報

TVアニメ「呪術廻戦」のボイス付きLINEスタンプ第4弾が登場!今回は呪術高専の先生や呪術師など作品を彩る大人達によるスタンプです。
集英社・呪術廻戦製作委員会 より発売

このスタンプは音付きスタンプです

呪術廻戦 第4弾 -大人組-のダウンロードはこちら↓

呪術廻戦 第4弾 -大人組-のダウンロードはこちら

「呪術廻戦」の無料スタンプを検索

「ボイス付き」の無料スタンプを検索

呪術廻戦 第4弾 -大人組- スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「呪術廻戦 第4弾 -大人組-」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

呪術廻戦 第4弾 -大人組-
平均評価:  
 27 レビュー
 by みかんさん

五条先生たちのイケボが聞けて最高です!かっこいい!使いやすいです。

 by ヤマさん

呪術廻戦の大人のキャラクターのスタンプがあり、嬉しいです。それにボイス付きなので是非ほしいと思いました。

 by 清水五条さん

呪術の大人組最高です。ななみんの「ぶっちゃけ私はどうでもいい」スタンプはとてもよく使えます。心底どうでもいいと思っている事もななみんを通すことで柔らかく相手に伝える事が出来ます。

 by 福々桜さん

人気キャラのボイス付きでしかも名言も入っているから最高です。好きな人には最高だと思います。

 by 多恵子さん

大人組の声優さんが好きなのでこのスタンプは即購入しました。使いやすいのでこれからたくさん使う予定のスタンプです。

 by winさん

人気アニメのセリフ付きスタンプ。好きな人に使ったり送ったりすると喜ばれる。

 by アポさん

呪術廻戦が好きな人にはおすすめです。五条先生がかっこよく使いやすいです。

 by らいしんさん

個人的にスタンプから声が聞こえてきそうな感じがたまりません。

 by ヒロエさん

呪術廻戦の中で大人組ファンを自称しているわたしにはおあつらえ向きでした。

 by ふじこさん

みんなご存じ!呪術回戦のキャラクタースタンプ!しゃべった!最高です。

 by nonoさん

大人組が好きなので大人だけのがあって嬉しいです!幅広く使えそうです!

 by 萌戦士さん

使いやすさ重視のコメントが多く、それでいて大人組のかっこよさも満喫できるのが嬉しいです。

 by ぷりんさん

大人組をこよなく愛する者としては、満足としか言いようがありません。

 by めりーさん

若干使えないものもあるけれど、大人組好きの心を満足させるには十分です。

 by あいさん

持ってる人が多い気がします。使い勝手はいいスタンプだと思います。

 by ねこさん

小学生の甥っ子がいるので会話のキッカケ作りのためにこのスタンプを使ってます(笑)

 by あやさん

呪術廻戦のスタンプは他にも売られていますが、このスタンプは使いやすいです。

 by 岐市さん

呪術廻戦スタンプ!大人組!!欲しかったメンバーがしっかり入ってるよ♪

 by AQUAさん

呪術廻戦のアニメでのシーンの再現を音声ですごくいい感じに再現されていました。

 by ゆちゃさん

呪術廻戦がが好きなのですごく素敵なスタンプだなと思います。私も購入して使ってみたいと思いました

 by さかあさん

呪術廻戦好きにはたまらんなー!全シリーズ集めたくなるスタンプだ!

 by かなさん

呪術廻戦を見たことがないので、使いたいとは思いませんが、ファンの人には、うけると思います。

 by くまさん

音声ありで、使いやすい言葉が多いので楽しみながら使えます。呪術廻戦知ってる人がいたらそれだけで話題になります。

 by じいのさん

呪術廻戦のキャラクターが勢ぞろい。中でも、大人の雰囲気を醸し出す、面白いスタンプです。

 by さはさん

映画が絶好調中の作品なので、わかりやすいのではないでしょうか

 by Niziさん

今流行りのアニメの1つである、呪術廻戦からのスタンプである。映画も公開されて、人気を集めていることが分かる。特に、今回のスタンプは大人組に特集されており、音声付きなのでファンにはたまらないスタンプとなっているだろう。

 by あんさん

ファンには堪らないスタンプやぁ!全種類集めたい衝動にかられる(•‿•)

同じキーワードのスタンプを探す