ウマ娘 プリティーダービー 第1レース

スポンサードリンク

ウマ娘 プリティーダービー 第1レース スタンプ情報

ゲーム内で使えるスタンプが、ボイスもそのままにLINEに登場!日常のトークをウマ娘たちが楽しく盛り上げます♪
Cygames より発売

このスタンプは音付きスタンプです

ウマ娘 プリティーダービー 第1レースのダウンロードはこちら↓

ウマ娘 プリティーダービー 第1レースのダウンロードはこちら

「ウマ娘」の無料スタンプを検索

「ボイス」の無料スタンプを検索

ウマ娘 プリティーダービー 第1レース スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「ウマ娘 プリティーダービー 第1レース」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ウマ娘 プリティーダービー 第1レース
平均評価:  
 38 レビュー
 by はなびさん

ハマってる人同士で送りあったら盛り上がりそうだなとおもいました。

 by でじこさん

全体的に使い勝手いいラインナップ。デジたんかわぇえー。ウマ娘やっぱりいいな

 by まなさん

ボイス付きのスタンプがとても可愛くていいです。ウマ娘好きな友達とスタンプを送り合って使ってます。

 by ふらわーさん

ウマ娘が好きな相手にしか使えませんが使い勝手のいいスタンプです。

 by 109274さん

ウマ娘は声優を結構前に出したプロモーションをしているので。音声付きのスタンプはかなり需要があると思う。

 by きりんさん

ウマ娘が好きすぎて思わず購入したくなりました!どのスタンプも可愛いし、一つのキャラクターだけでなく色んなキャラクターがいるのがとってもいいです!

 by AQUAさん

ウマ娘の可愛いキャラクター達がとても再現されていて使いたいと思った

 by あかざさん

人気のウマ娘のスタンプを友達に送りたくなる。ボイスつきがほんとよい。

 by あいさんさん

ウマ娘が好きなので。可愛くて親しい人にたくさん使いたくなります。

 by シッポさん

送る相手を選ぶスタンプが多いけれど、オタク界隈ではウケがいいです。

 by あたたさん

ウマ娘が目をつむって全力でお礼を言っている愛おしいスタンプです。

 by 美々子さん

日常的な挨拶のスタンプ比率が高いため、使いやすさは満点です。

 by はなさん

ウマ娘が好きな人にとっては嬉しいスタンプです。音声付で最高です。

 by かにさん

ウマ娘のスタンプ。絵柄がキャッチーなもの。日常会話に使いやすい。

 by かきぴさん

ウマ仲間に送るのにいい!ゴールドシップのピスピースもボイス付きで出してほしい

 by わのんさん

デフォルメされても可愛さがちっとも損なわれていないのが素晴らしいです。

 by きいさん

ボイスが入っていてとってもかわいいスタンプだなと思いました。

 by やぎさん

年甲斐もなくウマ娘に凝っているので個のスタンプは可愛いし即買いでした。甥っ子たちにも好評です。

 by なむさん

しゃべるスタンプなのでびっくりしますがかわいいのでいろいろと使えそうです

 by リリースさん

ウマ娘のLINEスタンプ!しかもボイスまで付いてます!ファンなら持っておいて損はないでしょう!

 by あいさん

かわいいスタンプばかりで使いやすいです。もっと欲しいです。楽しみです。

 by さっちんさん

ウマ娘が面白くてこちらのスタンプも買ってしまいました。可愛いのでとても好きです。

 by magukoさん

ウマ娘好きならマストバイ。元気いっぱいな2頭身ウマ娘たちのハツラツとしたスタンプです。

 by あやさん

アプリでゲームが流行っていたので、キャラクターは理解しています。かわいいです。

 by daiさん

人気ゲームのスタンプで非常に可愛い!このゲームのプレイヤーなら買っても損はないかも。ただし、送る相手は選ぶ必要がありますね。

 by さっちゃんさん

今はやっている、ウマ娘のスタンプを使ってみました。とても可愛い感じが良かったです。

 by はんさん

最近ゲームにハマったので、スタンプも購入してみました。かわいいのでお気に入りです。

 by ぽこさん

今流行りのウマ娘のスタンプです!使い勝手のいいスタンプだと思います

 by カナロアさん

有名なウマ娘のスタンプです。とにかくどのスタンプも大変可愛すぎです。

 by タケさん

ウマ娘特有のあっけらかんとした明るさは面白いです。結構使えると思います。

 by さはらさん

新しいスタンプなのですぐにつかえますし、とても可愛いし汎用性があります

 by アクアさん

とても可愛いキャラクターたちがいて使い勝手も良かったし音声も出てるのでかわいかったです

 by yohiさん

今流行りのゲームのスタンプを使えるのでとても嬉しいし、すぐ購入します!

 by 庵さん

人気のウマ娘スタンプがボイス付きでさらに返信や一言コメントとして使いやすいものが多い。新キャラのマチカネタンホイザもいる点も良い!

 by Hiroa_kiさん

天下のウマ娘!めちゃくちゃ可愛い。私は競馬が好きでウマ娘にハマった。

 by クリームさん

ウマ娘プリティーダービー 可愛いー!女のコ相手でも男の子供相手でもつかえるスタンプ♪

 by うまさん

ウマ娘が好きな人は送られてくると嬉しい気持ちになると思います!

 by mtさん

馬娘のベビーフェイスのキャラが、とてもかわいいスタンプです。日常的に使いやすいことがわかりがあるので助かります。

同じキーワードのスタンプを探す