推しが大好き!ブラコニ★ラブスタンプ

スポンサードリンク

推しが大好き!ブラコニ★ラブスタンプ スタンプ情報

ブラコニ人気のラブラブシリーズから、推しの応援に使えるスタンプが登場!愛しの推しに、激しく「大好き」を伝えていこう〜!日常の愛情表現としてもカワイイ♡
LINE より発売

このスタンプは動くスタンプです

推しが大好き!ブラコニ★ラブスタンプのダウンロードはこちら↓

推しが大好き!ブラコニ★ラブスタンプのダウンロードはこちら

「ブラコニ」の無料スタンプを検索

「ラブラブ」の無料スタンプを検索

推しが大好き!ブラコニ★ラブスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「推しが大好き!ブラコニ★ラブスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

推しが大好き!ブラコニ★ラブスタンプ
平均評価:  
 15 レビュー
 by 翡翠さん

シンプルだけど、エネルギッシュ!明るいカラーが元気を呼びます!

 by チャコさん

推しごとに特化しまくりで面白い。若い人なら恋人同士でも使えちゃうかも?

 by ぷりんさん

推し活をしているブラウンとコニーがとっても可愛いです。小刻みに動くスタンプなのも可愛いです。

 by 吉葉さん

ひたすら推しについて語りたい時に使えるスタンプが揃っています。

 by 唐揚げ弁当さん

号泣やハートが一杯飛び出すなど、どれも動きの激しさが面白くて楽しいです。

 by ねねさん

好きな気持ちをスタンプひとつで表現できるかわいいスタンプです

 by ゆうさん

基本的にハートとか好きとかのラブリーな感じのスタンプですが可愛いです。

 by magukoさん

とにかく「推し」が尊い人にオススメしたいスタンプ。推しをいかに愛しているか表現したい、様々な場面に使えそうです。

 by ラブリさん

推しがいる方必須のスタンプです.推しを思う気持ちが可愛く表現されています。

 by うみさん

可愛い絵だし推しへの愛を表現していて面白いのですが、わたしは使い所に迷ってしまいそうです。そういうノリの友達同士で使うのでしょうか。あまり日常的には使うことはなさそうだなと思いました。

 by たまさん

イラストの動きが可愛らしいと思いました。送られたら嬉しいです。

 by みろさん

色もカラフルで、イラストも可愛いと思いました。癒されるスタンプだと感じました。

 by かなさん

豚の動きが可愛いと思いました。柔らかな色もいいなとと思いました。

 by はるさん

ラブラブなブラウンとコニーに癒される。カップルで楽しく使えそう。

 by toruさん

なつかしいブラウンとコニーのスタンプで、可愛いのでよく使っています。

同じキーワードのスタンプを探す