ユニバースターBT21 minini

スポンサードリンク

ユニバースターBT21 minini スタンプ情報

BT21 minini スタンプが登場!BT21のちいさな相棒たちが、一生懸命なにかを伝えようとしているよ。ちいさいけど愛くるしさ100倍のBT21 mininiたちとトークを楽しもう!
BT21 より発売

このスタンプは動くスタンプです

ユニバースターBT21 mininiのダウンロードはこちら↓

ユニバースターBT21 mininiのダウンロードはこちら

「BT21 minini」の無料スタンプを検索

「BT21」の無料スタンプを検索

ユニバースターBT21 minini スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「ユニバースターBT21 minini」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ユニバースターBT21 minini
平均評価:  
 16 レビュー
 by るのさん

すごくかわいくてこれがまさに≪ゆるキャラ≫なんですね!(>0<)

 by まりんさん

いつもと少し違うゆるふわなBT21のキャラが小刻みに動いていて可愛いです。

 by バレ子さん

自分的イチオシスタンプは「らぶ!」しかないと思っている次第です。

 by CHIMMYさん

手書きのイラストがとっても可愛く、心が癒されるスタンプです。

 by かいさん

bts好きなので、キャラと小さめのスタンプが可愛くて好きです。

 by ピカピカさん

動きがすごくかわいいスタンプで、使いやすそうなのですごくいいです。

 by ともさん

可愛いイラストだと思いました。カズガもう少し欲しいなと思いました。

 by みんぽんさん

見た目が可愛いので気に入っています。友達のトークに送りやすいです。

 by しのさん

可愛いイラストだと思います。もう少しメッセージがあるといいなぁと思います。

 by ぽんちゃんさん

BT21のスタンプです!今流行りなので持っていたら使えますね

 by あやさん

BT21のファンならみんな持ってると思うくらい、人気なようです!

 by とんさん

BTSのファンの人にはうけると思います。イラスト自体カラフルで、可愛いと思いました。

 by cheeさん

ゆるいイラストでかわいいのが好きな女性にはうれしいです。ファンでない方でも使いやすいかと思います。金額に対してもう少しスタンプの種類があるとうれしいです。

 by アイスさん

可愛いキャラたちがちょこまかと並んでいて微笑ましいです。ハートのスタンプいいですね。

 by みろさん

イラストの動きが可愛らしい。色がカラフルで良いと思いました。

 by なみさん

絵も癒し系で可愛いし、動きがすごく可愛い。ポンポンスタンプ送ってしまいそう。

同じキーワードのスタンプを探す