おめでとう!ラスカル☆お祝いスタンプ

スポンサードリンク

おめでとう!ラスカル☆お祝いスタンプ スタンプ情報

誕生日、入学・卒業、結婚など日々のお祝いにぴったし!ラスカルたちからの、お祝い・応援メッセージをいっぱいそろえました。日常のトークにも使いやすいスタンプです♪
世界名作劇場(日本アニメーション株式会社) より発売

このスタンプは動くスタンプです

おめでとう!ラスカル☆お祝いスタンプのダウンロードはこちら↓

おめでとう!ラスカル☆お祝いスタンプのダウンロードはこちら

「ラスカル」の無料スタンプを検索

「お祝い」の無料スタンプを検索

おめでとう!ラスカル☆お祝いスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「おめでとう!ラスカル☆お祝いスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

おめでとう!ラスカル☆お祝いスタンプ
平均評価:  
 12 レビュー
 by ヒロミさん

いつも明るくて、気持ちが上がります。相手を元気にするから好き。

 by Waiveさん

ピンクメイドさんのラスカルの可愛さが好みど真ん中で最高でした。

 by あたたさん

ラスカルが箱から飛び出しておめでとうと祝福してくれる楽しくかわいいスタンプです。

 by たてさん

ラスカル世代なので、このスタンプはとても懐かしく嬉しいです。スタンプから元気をもらえると同年代に好評です。

 by あさん

ラスカルのお祝いスタンプです。友達の誕生日やお祝い事に使っています。

 by magukoさん

レトロアニメ「あらいぐまラスカル」のスタンプ。ラスカルと小ラスカルのコンビがキュートで可愛らしく、幸せな気分になる。

 by ノリさん

お祝いの言葉が明るくて、全体的に軽快な感じがしてとても良い。

 by ぽこさん

お祝い事に使えそうなスタンプが揃っているので、持っていると便利です

 by 海さん

可愛いラスカルが動いていろんなお祝いをしてくれます。誕生日などのお祝いメッセージに大活躍です。

 by ひとでさん

おめでとう!ラスカル☆お祝いスタンプです。ラスカル好きな人にはいいと思いました

 by Aoさん

ラスカルの表情がとっても豊かで可愛いです。色んなバージョンのおめでとうの詰め合わせでとっても使えます。

 by まやさん

ラスカルの動きが可愛いです。動きもバリエーション豊かで良いと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す