シナモロール ボイス付きスタンプ

スポンサードリンク

シナモロール ボイス付きスタンプ スタンプ情報

2022年に20周年を迎えたシナモロールのボイス付きの特別なスタンプが登場♪なんと、3つのスタンプはシナモンが文字を書くのをお手伝いしてくれたよ!サインが目印♪
SANRIO より発売

このスタンプは音付きスタンプです

シナモロール ボイス付きスタンプのダウンロードはこちら↓

シナモロール ボイス付きスタンプのダウンロードはこちら

「シナモロール」の無料スタンプを検索

「ボイス付き」の無料スタンプを検索

シナモロール ボイス付きスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「シナモロール ボイス付きスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

シナモロール ボイス付きスタンプ
平均評価:  
 20 レビュー
 by 翡翠さん

シナモンロールの、パステルカラーの世界観がふんわりと包み込んでくれます。

 by はとさん

シナモンが話していてとても可愛らしいと思いました。それに、キャラクターデザインもかわいいです。

 by オレンジさん

シナモンロールの声が可愛いです。何度も聞きたくなります。これはお得ですね。

 by ゆかちーさん

お耳をパタパタさせて「ほめてほめて」が可愛すぎて悶絶不可避です。

 by きいさん

シナモンのかわいい声が入っていてとってもかわいい。たくさん使いたくなる

 by いきさん

シナモンが可愛すぎて胸きゅんスタンプです!毎日使ってます!!

 by ローズさん

明るくて元気なシナモンロールが可愛い!見てるこっちが元気をもらえるスタンプです。

 by ラジオさん

シナモンロールの声に癒されます。送るのも貰うのもうれしいスタンプです

 by りりさん

シナモンロールに癒やされました。送ってもらいたいスタンプだと思いました。

 by ぽこさん

かわいいシナモンの声が聞けます!可愛すぎてたまらないです(^_^)

 by ぱんさん

シナモンロールの声が可愛くて、とても癒されるスタンプでした。

 by ぴよちゃんさん

サンリオが好きで声も出るので、友達との時に使っています。シナモンのほめてほめてが1番のお気に入りです。

 by いぬさん

シナモンのボイス付きで可愛いです。使いやすいそうでいいと思います。

 by シナモンいいねさん

シナモンロールちゃんの声がすごく可愛い。何回も聞いてしまう。

 by Cinnamoroll Voice Stickersさん

サンレオはとてもかわいいと思います。そして、ナレーションが入ることで、とても心地よい雰囲気になります。

 by もつごシーカーさん

ネットで度々ネタにされるシナモロールの、とてもかわいらしいボイス付きスタンプ。間違ってもダークなお友達に送らないように。スタンプとしての出来は良く、ボイスの癒し効果も高い。

 by moonさん

ボイス付きでシナモンがかわいいです!返事するときに使いやすいです。

 by メロりさん

おしゃべりするシナモンロールちゃんの声がめちゃめちゃかわいい!これはメロメロになってしまいますねえ。

 by シナモンロール大好きさん

2022年に20周年を迎えたサンリオの「シナモロール」のボイス付きスタンプはとても可愛いです♪使うたびに気持ち上がります!

 by さらさん

声がとても可愛らしくて、感情もこもっていて、癒されるなと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す