敬語deあいさつ・可愛すぎないスタンプ

スポンサードリンク

敬語deあいさつ・可愛すぎないスタンプ スタンプ情報

可愛すぎないシリーズの敬語スタンプです。丁寧な表現が多く新生活におすすめです♪
Honobono より発売

敬語deあいさつ・可愛すぎないスタンプのダウンロードはこちら↓

敬語deあいさつ・可愛すぎないスタンプのダウンロードはこちら

「可愛すぎない」の無料スタンプを検索

「敬語」の無料スタンプを検索

敬語deあいさつ・可愛すぎないスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「敬語deあいさつ・可愛すぎないスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

敬語deあいさつ・可愛すぎないスタンプ
平均評価:  
 30 レビュー
 by みゅうさん

おつかれさまと労うスタンプだけでも3つあるのが嬉しい所です。

 by アーモンドミックスさん

見た人がきっと幸せになれると思うような、雰囲気を感じています。

 by 笹目さん

無機質にならず、可愛すぎなくて、仕事上の付き合いの人にも送りやすいです。丁寧語なので重宝しています。シリーズも多くいくつか購入しました。

 by らんこさん

優しい色味のスタンプが多く、見ていてほっこりできるのが良いなと思います。

 by ぽちさん

敬語で柔らかい雰囲気のスタンプなので、職場の人とのやり取りにちょうど良いです。

 by BENiHAさん

敬語のスタンプは珍しいと思いました。仲のいい上司や先輩に対して使用できそうです。

 by とみぃさん

Honobonoさんの絵がとってもカワイイです。特に「敬語deあいさつ」シリーズは言葉遣いが丁寧なので、人を選ばずに使えるのでよく使用します。

 by わんちゃんさん

心が温まる絵柄ばかりで、送った方も受け取った方もいい気分になれるの間違いないと思います。

 by ななさん

イラストも可愛くて、使いやすそうなスタンプです。日常的によく使うフレーズなのでありがたいです。

 by ねねさん

敬語でイラストもかわいいスタンプがたくさん入っていて使いやすいです

 by ほんわかさん

かしこまり過ぎない丁寧な言葉と、愛らしさ満点のキャラがマッチしています。

 by くじら肉さん

フランクなスタンプにマナーを追加。同僚のみならず、上司にも安心して使用できます。

 by ほのかさん

ほっとするような和やかなテイストのイラストに大変癒されます。

 by きいさん

敬語のスタンプが多いので、年上の人や仕事の内容でも使いやすい

 by ふるるさん

日常的に使いやすい文面や癒し満載なキャラクターが大変好ましいです。

 by マムさん

敬語シリーズなので会社の人に使える。いろんな文章があるから便利。

 by カスミさん

ほんわかスタンプで人間関係がとてもスムーズにいきます。目上の方やそこまで親しくない方にも使える、きちんと&可愛いスタンプです。

 by ナリさん

カラフルなスタンプで、元気が出そうだと思いました。使いやすそうだと思いました。

 by あららさん

可愛いけど子供っぽいのは嫌、という自分員はピッタリのスタンプです。愛用してます。

 by あおさん

可愛すぎないシリーズ大好きです。イラストほっこりメッセージは敬語で使いやすい。

 by 桃珊瑚さん

敬語なので、友達だけではなく部活の先輩などにも使えると思います!

 by ぽこさん

敬語の文字になるので、目上の人に文章で送るのが面倒な時に使えます

 by あやさん

敬語のスタンプなので、とりあえず文字だけだと寂しい時に送っておけるので、楽です。

 by さっちゃんさん

言葉が多いのでとても使いやすいです。このスタンプで用が足りるので重宝しています。

 by しょさん

幅広いシチュエーションで活躍出来そうなスタンプなので使い勝手が良さそうに思いました。

 by タケさん

イラストがとても可愛くて、文字が太くて大きくて見やすいです。

 by Maniさん

絵がとにかく可愛くて、どんな人にも使いやすい内容。キャラクターみんなが本当に愛らしくて、見ているだけでホッコリ癒される。

 by まゆさん

カラフルな色使いでかわいい。文字が大きいので見やすい。スタンプだけで伝わる。ハッピーな気持ちになれる。

 by さんかくさん

堅苦しすぎないかわいい敬語スタンプで、仕事の同僚や友人、知人との会話に使いやすいです。必ず1つは持っておきたいシリーズです。

 by ままぽんさん

目上の方や、知り合って間もない人に送るスタンプとしてピッタリだと思います。私は、ママ友や普段お世話になっている方に使っています。

同じキーワードのスタンプを探す