スヌーピー ~基本のあいさつ~

スポンサードリンク

スヌーピー ~基本のあいさつ~ スタンプ情報

気軽な「あいさつ」ならスヌーピーにお任せ!シンプルカラーでどんなシーンでも使いやすい、毎日活躍してくれるスタンプです。
テレビ東京コミュニケーションズ/SNOOPY より発売

このスタンプは動くスタンプです

スヌーピー ~基本のあいさつ~のダウンロードはこちら↓

スヌーピー ~基本のあいさつ~のダウンロードはこちら

「スヌーピー」の無料スタンプを検索

「あいさつ」の無料スタンプを検索

スヌーピー ~基本のあいさつ~ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「スヌーピー ~基本のあいさつ~」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

スヌーピー ~基本のあいさつ~
平均評価:  
 19 レビュー
 by まりなさん

まだ交流が浅い人に対しても気軽な印象でスタンプを送れそうです。

 by ワルツさん

基本の挨拶も、スヌーピーと一緒ならグレードアップして響きそうですね。

 by トルネードさん

普段から使いやすいスタンプばかりで重宝しています。当然スヌーピーの可愛さも必見です。

 by すずきさん

簡単な挨拶文が多いため、何かと使う機会が訪れます。大変オススメです。

 by ヒロミさん

スヌーピーといつも一緒だから嬉しいです。なんとも言えない癒し。

 by わんこさん

大人っぽいイラストなので先輩に使いたいと思います。動くスタンプが可愛いです。

 by ぺこさん

スヌーピー好きなのでぜひ使いたいです。色使いもよいと思います。

 by けんじんさん

しょぼんと落ち込んだ様子で謝るスヌーピーのスタンプが好きです。

 by わんわんさん

日常的によく使う言葉がたくさんあるので、使いやすいスタンプでオススメです。

 by きいさん

スタンプひとつで挨拶ができたり、返事ができて便利なスタンプだと思う

 by だびんちさん

基本を押さえているので汎用性が高く仕事でも日常的にも使えてとても便利。

 by ぱんさん

おばあちゃんがスヌーピーが大好きなのでおばあちゃんに送るために購入しました!

 by ねこまるさん

色合いもタッチもシンプルかつオシャレで一目惚れしました。挨拶が敬語なので、どんな相手にも使えるうえ、どんな相手にもいい印象を持たれるスタンプだと思いました。スヌーピーがとにかくかわいいです。

 by さっちゃんさん

昔からスヌーピーが好きで使って見ました。とても可愛くて重宝しています。

 by ホシさん

大人も使えるスヌーピーのスタンプという印象でした。使いたいです。

 by すずさん

敬語なので、初めてLINEする人とは使いやすい。絵が優しい。

 by みかさん

スヌーピー好きなので、ぜひ使いたいです!動きも可愛いと思います。

 by あいさん

昔っぽいスヌーピーが可愛い。言葉も丁寧でシンプルで毎日使えそう。

 by しんさん

スヌーピー好きなので使いたいです!動くのも可愛いと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す