動く!ピスケ&うさぎのあいさつスタンプ

スポンサードリンク

動く!ピスケ&うさぎのあいさつスタンプ スタンプ情報

おちゃらけ小動物うさぎ&生真面目な鳥ピスケの毎日使えるあいさつスタンプです。ふわふわ可愛く動きます。
カナヘイ より発売

このスタンプは動くスタンプです

動く!ピスケ&うさぎのあいさつスタンプのダウンロードはこちら↓

動く!ピスケ&うさぎのあいさつスタンプのダウンロードはこちら

「ピスケ」の無料スタンプを検索

「うさぎ」の無料スタンプを検索

動く!ピスケ&うさぎのあいさつスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「動く!ピスケ&うさぎのあいさつスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

動く!ピスケ&うさぎのあいさつスタンプ
平均評価:  
 11 レビュー
 by スマホケースさん

かわいい応援団キャラとして、送る相手だけでなく自分も元気を貰えそうです。

 by ののさん

スタンプの動きがとっても可愛くて、ユニークで面白いのがとても素敵です。ちょっとふざけて返信したい時に使ってます。

 by にいめさん

ゆるふわと見せかけて動きが素早かったりと油断できない可愛さが良いですね。

 by ポンタさん

パステルカラーが可愛いです。もう少し数があると、うれしいです。

 by 鏡花さん

ピンク色と白色の相性の良さは、もはや言わずもがなです。最強です。

 by ねねさん

ピスケとうさぎがかわいくて癒されるスタンプ、使いやすくてよい

 by magukoさん

ゆるふわな&ハッピーなうさぎキャラクターたちが愛おしい、パステルタッチのほんわかスタンプです。

 by ばぁどさん

柔らかい感じの絵で動きもかわいい。女の子に人気がありそうなスタンプ。

 by しろさん

文字が動くところや、飛び出して来る漢字が可愛かったです。色合いも春らしくて良いです。

 by さとさくさん

淡いカラーリングがほっこりします。程よい敬語と動きが使いやすいです。

 by やまさん

丁寧でよく使いそうな言葉で、毎日出番がありそうなスタンプだと思います。

同じキーワードのスタンプを探す