ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン

スポンサードリンク

ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン スタンプ情報

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンのLINE公式スタンプが登場!徐倫をはじめとした各キャラの名シーンや名セリフをラインナップ!!
集英社・ジョジョの奇妙な冒険SO製作委員会 より発売

ジョジョ 第6部 ストーンオーシャンのダウンロードはこちら↓

ジョジョ 第6部 ストーンオーシャンのダウンロードはこちら

「ジョジョ」の無料スタンプを検索

「ストーンオーシャン」の無料スタンプを検索

ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ジョジョ 第6部 ストーンオーシャン
平均評価:  
 14 レビュー
 by 名無しさん

かわちぃ

 by もつごシーカーさん

このスタンプを買うかどうか迷ってるって?やれやれだわ。このスタンプはかなりいい!!購入するんだ……「素数」を数えながら買うんだ……

 by かささん

やっとアニメ化されたストーンオーシャンの、スタンプ是非みんな使おう

 by あくねこさん

承太郎の娘のオラオラがスタンプになったので親子セットで送ったり出来ます

 by nonoさん

ジョジョらしい臨場感がスタンプにでていて、カッコいいのですきです!

 by ようちゃんさん

ジョジョに詳しくない人に送ってもそれなりにウケるからオススメです。

 by へるみんさん

ジョジョを全く知らない友人に送って戸惑わせるのが意外と楽しいです。

 by ジョジョさん

ストーンオーシャンのスタンプは、ジョジョ好きファンにはたまらない。

 by 海さん

ジョジョ好きにはたまらない、ジョジョの名言たっぷりのスタンプです。

 by ぱんさん

ジョジョのキャラクターがたくさんあって、いいと思いました。。

 by やなかさん

スタンプの数が多くて、ジョジョファンの方には嬉しいと思います。

 by akaさん

ジョジョめっちゃいいですね。あまり使う機会なさそうですが、ジョジョ好きな友達に送りたいです!

 by ルルさん

スタンプが多くて、鬼滅の刃ファンの方には喜ばれると思います。

 by ばぁどさん

ファンが多いアニメのため使う人が多そう。漫画の一場面をスタンプにしているのが面白い。

同じキーワードのスタンプを探す