PEACEスタンプ

スポンサードリンク

PEACEスタンプ スタンプ情報

「いま、LINEスタンプができること。」それは世界中のみんなが仲良く、平和な世界が訪れることを支援することです。このスタンプで、あなたの大切な人に想いを届けてみませんか。※売上は国連UNHCR協会を通じウクライナを中心とした世界中での救護・難民支援活動にあてさせていただきます。
LINE より発売

PEACEスタンプのダウンロードはこちら↓

PEACEスタンプのダウンロードはこちら

「PEACE」の無料スタンプを検索

「平和」の無料スタンプを検索

PEACEスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「PEACEスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

PEACEスタンプ
平均評価:  
 9 レビュー
 by ぶーぶーさん

大人っぽいスタンプです。スタンプの売上が世界中での救護・難民支援活動にあてられるので、何か支援したい人に、いいですね。

 by 山本さん

支援が目的なのはわかりますが、数が少なすぎるなと感じました。

 by いちじくさん

数は少ないですが、たくさんのハッピーが詰まっています!ほっこりイラストが可愛い!

 by やっぱり平和が一番さん

売り上げが、ウクライナ中心に、世界中での救護・難民支援活動にあてて頂けるそうです。世界平和に貢献がこのスタンプで出来ます!!

 by あたたさん

地球に人が描かれていてPEACEと書いてあり平和を訴えている爽やかなスタンプです。

 by ぽこさん

こんなご時世だからこそ、購入しました。平和な世の中になりますように。

 by タケさん

清々しいスタンプです。優しさが溢れていて素敵なデザインだと思います。

 by かなさん

イラストは可愛いけど、値段の割に種類が少すぎると思いました。

 by ちささん

世界の平和を願う温かい気持ちのこもったスタンプ。絵からも温かみが伝わってくる。

同じキーワードのスタンプを探す