アニメ『五等分の花嫁∬』

スポンサードリンク

アニメ『五等分の花嫁∬』 スタンプ情報

TVアニメ『五等分の花嫁∬』のLINEスタンプです!五つ子と一緒にトークを盛り上げよう!
グッドスマイルフィルム より発売

アニメ『五等分の花嫁∬』のダウンロードはこちら↓

アニメ『五等分の花嫁∬』のダウンロードはこちら

「五等分の花嫁∬」の無料スタンプを検索

「アニメ」の無料スタンプを検索

アニメ『五等分の花嫁∬』 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「アニメ『五等分の花嫁∬』」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

アニメ『五等分の花嫁∬』
平均評価:  
 35 レビュー
 by シェアマインさん

可愛い姉妹のスタンプが送られてきたら嬉しいな~っと思って誰か送ってくれるのを期待していましたが、自分が購入していました。自分ではどうあがいても可愛いく言えないこともこの姉妹が可愛く代弁してくれます。

 by かぴんちょさん

長女から五女までおしなべて可愛いので、どのスタンプも推しです。

 by 虹花さん

送る相手が誰推しなのかを前もって把握しておく必要があります。

 by ころころさん

やっぱり、赤面している女の子が可愛くないはずがなかったです。

 by ホワイトさん

一花がきゅんとときめいている顔に対してきゅんとしてしまいます。

 by いずみさん

5つ子の喜怒哀楽全部がキュートそのものです。紛うことなき癒しにほかなりません。

 by いつなさん

五等分の花嫁のスタンプです。5人らしい言葉を言っていて、ファンも嬉しいスタンプです。

 by 萌乃さん

なんだかんだ言って全員好きだなと思えてきます。ビジュアル値高すぎです。

 by 渚沙さん

しおらしい様子の四葉ちゃんも、かなりグッとくるものがあります。

 by yu.さん

一人一人が可愛すぎてずっと押したくなります。自分だけのグループに送り続けています。

 by れおさん

かわいい5つ子のスタンプ!表情がアップ&豊かで使いやすい!おすすめ!

 by さなさん

とても人気の漫画のLINEスタンプです。この作品が好きな子が多いので良く使ってます。

 by りなぽんさん

一花と三玖が最高にかわいくて悶絶不可避です。本当に最強過ぎます。

 by ゆうなさん

五等分の花嫁が好きすぎて即ダウンロードしたくなりました!推しはみくです!

 by ウサギさん

五等分の花嫁の五つ姉妹全員いるので五等分の花嫁好きの人たちが使いやすいと思いました。

 by 渚さん

なんだかんだ言っても、結局は一花推しなのだと気付かされました。

 by うどんさん

四葉の「なんだって」スタンプが意外と使えるとあって好きですね。

 by レイさん

キャラがセリフに合わせた表情だけでなく、文字の色もピッタリ合わせているところが素晴らしいです。

 by AQUAさん

5当分の花嫁のキャラ達が可愛く再現されてとても使ってみたいと思えた。

 by くもりんさん

キュンとときめいているのも、驚いているのも可愛いのが一花さんです。

 by 風散さん

三玖推しの自分としては、たまらないスタンプが本当に多いです。

 by 華っちさん

紛れもない一花オタクの私は、一花スタンプばかり使ってしまいます。

 by 嫁嫁さん

大天使三玖のスタンプが最高に可愛くて、意味もなく送ってしまいます。

 by チカコさん

アニメを知らないのですが、ファンの方には嬉しいと思いました。

 by Akasiさん

可愛い五つ子が、LINEスタンプとなって登場。キャラによって表情やセリフのレパートリーが豊富。

 by みんぽんさん

五等分の花嫁ファンには嬉しいスタンプだと思いました。使いやすいです。

 by あやさん

兄から送られてきました。どの世代に人気か分かりませんが、人気なようです。

 by とこさん

5等分の花嫁今更ながらハマっています~。三玖ちゃんがやっぱ一番かわいい!出来れば 妹のらいはちゃんのスタンプも欲しいです…

 by ゆんゆんさん

普段使いしやすいセリフは少ないですが、五等分の花嫁好き同士でスタンプを送りあうと盛り上がること間違いなしです。

 by おもちさん

笑ったり、怒ったり、照れたり、泣きそうな表情が分かりやすく、色々な場面で使える内容になっていて好きです。5人のキャラがいてそれぞれの特徴を生かした内容に作られているので、見ていて楽しいです。

 by タケさん

可愛い女性の言葉が結構刺さります。ほっとする感じがとても良い。

 by ポチさん

個人的にアニメを知らなかったので、使わないとは思います。好きな人には嬉しいと思います。

 by しょさん

五等分の花嫁が好きな人にはおすすめのスタンプです。使えるシチュエーションもイメージできてセンスあるスタンプです。

 by かおるさん

量がたくさんあってお得だと思いました。ファンの人には、たまらないと思いました。

 by なぎささん

アニメ『五等分の花嫁∬』ですこのアニメが好きな人はお勧めします。

同じキーワードのスタンプを探す