エモきゅん♪サンリオキャラクターズ

スポンサードリンク

エモきゅん♪サンリオキャラクターズ スタンプ情報

うるうるの瞳がかわいい、エモくてきゅんとしてしまう、エモきゅんなサンリオキャラクターズたちがスタンプになって登場♪この瞳でおねがいされたら、断れない、かも…?
SANRIO より発売

このスタンプは動くスタンプです

エモきゅん♪サンリオキャラクターズのダウンロードはこちら↓

エモきゅん♪サンリオキャラクターズのダウンロードはこちら

「サンリオキャラクターズ」の無料スタンプを検索

「エモきゅん」の無料スタンプを検索

エモきゅん♪サンリオキャラクターズ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「エモきゅん♪サンリオキャラクターズ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

エモきゅん♪サンリオキャラクターズ
平均評価:  
 13 レビュー
 by 翡翠さん

エモさが炸裂!かわいさの中に楽しさもある、特別なスタンプです。

 by 洗顔クリームさん

見ると、こちらもつられて目がウルウル。強烈なエモきゅんさがありますね。

 by ミサトさん

お目目がうるっうるなサンリオキャラクターが最高に可愛くて癒しです。

 by ねねさん

女の子らしい色味とデザインでとてもかわいい、動くのもかわいい

 by タケさん

サンリオキャラクターとはいえ、大人でも使えるから不思議です。たまに使います。

 by トモさん

サンリオのキャラクター満載で良いと思います。もう少し数がほしいです。

 by ゆんゆんさん

サンリオキャラクターたちがきゅるん顔で動くのですごく可愛いです。サンリオ好きにはたまらないスタンプです。

 by ぽこさん

サンリオのキャラが揃っています!かわいいタッチで描かれていてお気に入りです

 by 44さん

エモきゅん♪サンリオキャラクターズのファンの方にはいいと思います。

 by ぴよちゃんさん

色んなサンリオキャラクターで絵柄も可愛い。また動くし友達同士で使っても良し、異性に甘える感じで使っても良しでおすすめです。

 by junさん

サンリオのキャラクターがたくさんあって、お得感があると思います。

 by ぽんさん

とにかく全部かわいいです!!!サンリオ好きにはたまりません!

 by りりさん

うるうるした瞳が可愛らしいと思います。色んなキャラがあるのもいいです。

同じキーワードのスタンプを探す