アニメ「サザエさん」スタンプ PART2

スポンサードリンク

アニメ「サザエさん」スタンプ PART2 スタンプ情報

アニメ「サザエさん」スタンプに、サザエさん一家とお友達もラインナップしました!ご家族や友達との楽しいトークで毎日活躍してくれるスタンプです。
長谷川町子美術館 フジテレビ エイケン より発売

アニメ「サザエさん」スタンプ PART2のダウンロードはこちら↓

アニメ「サザエさん」スタンプ PART2のダウンロードはこちら

「サザエさん」の無料スタンプを検索

「アニメ」の無料スタンプを検索

アニメ「サザエさん」スタンプ PART2 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「アニメ「サザエさん」スタンプ PART2」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

アニメ「サザエさん」スタンプ PART2
平均評価:  
 35 レビュー
 by 翡翠さん

毎日平和な日常のサザエさん。素朴で馴染みやすいキャラクターが、好きです。

 by たらこさん

サザエさんは昔から何十年もアニメでやっているので、認知度が高くて使いやすいです。

 by やまさん

サザエさんに出てくるキャラクターがたくさんいて、つい使いたくなるし微笑ましい。

 by いちこさん

誰にでも使えて便利!ワードも使いやすい。アナゴさんがいないのがちょっと残念です。

 by お化け屋敷苦手さん

サザエさん独特のアットホームムードで、コミュニケーション良好間違いないですね。

 by 109274さん

昭和感あふれた文字フォントがサザエさん感が出ていてすごくいいです。

 by きみさん

サザエさんのあらゆるキャラクターが出ていて、良いと思いました。

 by ようこさん

サザエさんとフネさんあたりは結構よく使っています。基本使い易いです。

 by みるみるさん

何を送ればいいのか迷ったときに、イクラちゃんスタンプは活躍します。

 by あくねこさん

図星を突かれた時などチャーンで誤魔化したり出来てとても助かります。

 by イエローもんさん

フネさんの包容力ある微笑みは、送る側も送られた側も嬉しくなります。

 by スニーカーさん

サザエさん柄の「大丈夫!」は励まし度高いと思います。これはイイ。

 by あたたさん

サザエさんが実際に話しかけてくるようなリアルな感じのスタンプです。

 by フナさん

思いのほか、イクラちゃんの愛らしいスタンプが役立っています。

 by さかなさん

このサザエさんのスタンプは、セリフが使いやすそうです。世代を超えて愛されるキャラクターなので好きです。

 by くじら肉さん

サザエさんの登場人物を使い放題!誰が見てもほっこりできます。

 by 光門さん

花沢さん、かおりちゃんなど、女子メンバーを多用するのがお気に入りです。

 by あいこさん

サザエさんファミリーが勢揃いで面白い。誰にしようか選ぶのが楽しい。

 by magukoさん

アニメ「サザエさん」のスタンプ。サザエさんフォントを完全再現した、手書き風フォントが昭和レトロ感あって良いです。

 by あいさん

サザエさんスタンプは感覚的に使ってる人が少ないので、笑ってもらえます

 by ぷってぃさん

セリフがあって、文字がわりにスタンプだけで使いやすいです。また、サザエさんの絵文字が会話を和やかにしてくれます。

 by サザンクロスさん

家族のライングループでよく使います!とくにおじいちゃん、おばあちゃんがよくくれたりします(笑)

 by シホさん

サザエさんのキャラクターがたくさんで、言葉もリンクしていて良いと思います。

 by sommyさん

国民的アニメのスタンプなので家族LINEにも使用しやすい。父世代でも使いやすいので重宝。

 by 波平さん

サザエさんのスタンプを送ったら、歳上の方に喜んでもらえそうだから。

 by わわわさん

音声付ではありませんが、きっと皆さんも脳内再生されるはず!サザエさんファミリーに加え、レギュラーメンバーもスタンプになっているのが嬉しいです。

 by あやさん

世代を問わずみんな知っているキャラクターなので、適当に使えますね。

 by ぽこさん

日本を代表するサザエさんのスタンプです!おじいちゃん、おばあちゃん宛にも使えますね

 by タケさん

馴染んでいるサザエさんの家族のセリフに癒されます。皆んな知っているから和みます。

 by こっこさん

前のシリーズよりキャラクターが増えて良いなと思いました思いました。また、言葉も使いやすい言葉が沢山あり普段から沢山使えそうです。このキャラクターは誰でも知っているのどなたに送ってもわからないという事がないので良いなと思いました。

 by akiさん

老若男女問わない、めちゃくちゃ使いやすいスタンプですね。サブちゃんの「ちわ~」がいい!

 by ピピさん

国民的アニメサザエさんのスタンプで、色々な場面で使用できる汎用性の高いスタンプです。

 by うみさん

日本人なら全世代が知るキャラクターがスタンプになったので、使いやすい。

 by ふうさん

みんなが知ってるキャラクターだし文字入りなので使いやすいと思います。

 by アイさん

サザエさんがスタンプになっていて嬉しいです!家族みんなものっているし、数も多くて良いと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す