動く!可愛い嘘のカワウソ3

スポンサードリンク

動く!可愛い嘘のカワウソ3 スタンプ情報

「可愛い嘘のカワウソ」シリーズより厳選されたスタンプがアニメーションになった第三弾です。ゆる可愛いカワウソの動きをお楽しみください♪
Lommy より発売

このスタンプは動くスタンプです

動く!可愛い嘘のカワウソ3のダウンロードはこちら↓

動く!可愛い嘘のカワウソ3のダウンロードはこちら

「可愛い嘘のカワウソ」の無料スタンプを検索

「カワウソ」の無料スタンプを検索

動く!可愛い嘘のカワウソ3 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「動く!可愛い嘘のカワウソ3」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

動く!可愛い嘘のカワウソ3
平均評価:  
 8 レビュー
 by わわわさん

かわいいカワウソが、さらに可愛く動きます!1と2もほしくなってしまいます!!

 by タケさん

カワウソ大好きです。ガールフレンドなどに出すときは必ずこのスタンプを使います。ユーモラスで可愛いです。

 by カワカワウソさん

友人から送られてきて知ったカワウソにドはまりしています。本物のカワウソ動画も観てそのかわいい動きにすっかり魅了されています。

 by ピピさん

カワウソのスタンプです。なんとも憎めない表情のカワウソがキュートなスタンプです。

 by さっちゃんさん

カワウソの表情がとても可愛くて送った相手もこれ欲しいと言ってきました。

 by ぽこさん

このシリーズのスタンプはお気に入りで、全部持ってます!カワウソのファンです!

 by なかやさん

かわいいし、シチュエーションを選ばず誰にでも使えるのでいいと思います。

 by いちさん

可愛らしいカワウソの動きに癒やされました。もうちょっと数があったら嬉しいです。

同じキーワードのスタンプを探す