ドラえもん 飛び出すイベントスタンプ

スポンサードリンク

ドラえもん 飛び出すイベントスタンプ スタンプ情報

ドラえもんの飛び出すイベントスタンプが登場!季節やイベントのあいさつなど、毎年使えるスタンプがいっぱい♪グリーティングカードのようなデザインで気持ちを伝えます。
藤子・F・不二雄プロ より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

ドラえもん 飛び出すイベントスタンプのダウンロードはこちら↓

ドラえもん 飛び出すイベントスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ドラミちゃん」の無料スタンプを検索

ドラえもん 飛び出すイベントスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「ドラえもん 飛び出すイベントスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ドラえもん 飛び出すイベントスタンプ
平均評価:  
 35 レビュー
 by AAAさん

飛び出すカードみたいで懐かしくて、もし私がもらったら嬉しくなるスタンプだと思う。

 by ねこさん

カラフルで見ていて元気になります。動きが飛び出すカードみたいで素敵です。

 by きいちゃんさん

ドラミちゃんの可愛らしさに救われたような気分です。本当に好きなスタンプです。

 by みどりさん

ドラえもんもすこぶる可愛いですが、ドラミちゃんには負けます。

 by 瀬名さん

アニメ寄りじゃなくて、原作寄りなタッチのイラストがとてもいいなと思います。

 by ぺんちゃんさん

ハートの箱から飛び出ているドラミちゃんの破壊力抜群の可愛さにイチコロです。

 by あたたさん

ドラえもんとドラミちゃんが絵本風に花を持って飛び出してくるスタンプです。

 by 暗記パンさん

ドラえもんは、幅広い年齢の人に使えるのがイイですね。色合いは優しく女子力あります。

 by YTさん

子供の頃から慣れ親しんだキャラクターなので、どの世代の方でも楽しく使えると思います。

 by さくらさん

飛び出すドラえもんが可愛い!パステルカラーで春っぽくて今の季節にぴったり!

 by あいどらさん

ドラえもんのふんわりとした感じが可愛すぎる。毎日使っても飽きない。

 by きいさん

飛び出してきてインパクトがあるスタンプ、どれもかわいいです。

 by としさん

孫が喜ぶスタンプはと探して、やはりドラえもんに行き着きました。すごく喜んでもらえました。

 by peaさん

飛び出すドラえもんとその仲間たちが可愛いスタンプ。これでたくさんお祝いメッセージを送ろうと思います。

 by あいさん

どらちゃんが飛び出してくるので、送られてきた時にとてもびっくりしました。

 by ノリさん

動くドラエもんですが、動き方がいろいろあって楽しく見れます。

 by たい焼きさん

ドラえもんが動くので、かわいいのでたくさん使いたいと思います。ドラえもんは愛されキャラですよね。

 by manapさん

ドラえもんかわいい!しかも動く!飛び出す!ドラえもん好きな友人の子どもにプレゼントしました。

 by チュンさん

ドラえもんの飛び出るスタンプです。ドラえもん以外にも可愛いキャラクターが勢揃いです。

 by magukoさん

みんな大好きドラえもんのカラフルなスタンプ。季節のご挨拶用スタンプが多め。

 by わわわさん

ドラえもん、そして仲間たちの飛び出すスタンプ。どのように飛び出すのか!?相手に送った後に自分でも見て楽しめてしまうスタンプになっています。

 by りりかさん

ドラえもんが飛び出すのも良いし、誕生日やお正月のLINEに使えるので便利です。

 by ももさん

ドラえもんの文字スタンプで、文字の内容が癒されるし、かわいい。

 by タケさん

誰でも知っています。見ただけで顔がほころぶ素敵なキャラクターだと思います。

 by さきさん

一年のあらゆるイベントに使える便利なスタンプです。年代問わずみんなに愛されるドラえもんのイラストが華やかで可愛らしくセンスも抜群。受け取った人をハッピーな気持ちにしてとても喜ばれます。

 by みんぽんさん

見た目が可愛いのとスタンプが飛び出すのがインパクトありなのでお気に入りです。

 by ドラドラさん

ドラえもんが現実の世界にいたら…って何度考えたことか。どら焼きあげるからこっちの世界に来て欲しい。

 by 海さん

動くドラえもんとその仲間たちが可愛いです。優しいタッチの色合いもとても気に入ってます。

 by カコさん

ドラえもんの飛び出してくる感じが、インパクト大で良かったです!

 by こっこママさん

ドラえもんの飛び出すタイプのスタンプでインパクトが大きい。絵のタッチも好き。もっと普段使い出来るようなメッセージだと良い。

 by しょさん

ドラえもんのキャラクターが動いているスタンプで可愛さ抜群だと思います。

 by あやさん

画面からドラえもんが飛び出してくる感じで、大きいスタンプです。

 by さらさん

ドラえもんが立体的にでてくるところが、可愛くて良いと思います。

 by さきさきさん

柔らかい色合いのドラえもんとドラミちゃんがめっちゃ可愛いです。

 by のり太郎さん

大人の私が子供のころからずっとお世話になった国民的人気アニメドラえもんがスタンプになって使えるなんてとても嬉しく思います。子供たちに使っていますが、ポケモン、鬼滅の刃と同じくらい楽しんで使っています。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!