ロッツォ(ゆる手描き風)

スポンサードリンク

ロッツォ(ゆる手描き風) スタンプ情報

『トイ・ストーリー』シリーズのロッツォがゆる〜い手書き風のスタンプで登場!やる気がなかったり、ちょっとツンとしたり・・・表情豊かなスタンプを面白楽しく使ってね!
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株) より発売

ロッツォ(ゆる手描き風)のダウンロードはこちら↓

ロッツォ(ゆる手描き風)のダウンロードはこちら

「ロッツォ」の無料スタンプを検索

「トイ・ストーリー」の無料スタンプを検索

ロッツォ(ゆる手描き風) スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ロッツォ(ゆる手描き風)」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ロッツォ(ゆる手描き風)
平均評価:  
 31 レビュー
 by ぺんぺんさん

ハグだろうがかなり可愛いです。上から目線なところもシュールでかなり可愛い。

 by ぶたさん

ゆるいロッツォが何とも癖になります。文字も読みやすくていいですね。

 by 稲作さん

優しそうなオジサンっぽい顔の表情が、とっても好きなキャラです。

 by みみさん

手書き風で落ち着くのと、いろんな表現があってなにかと使えそう!

 by あたたさん

ピンクのロッツォがゆるーい手書き風の画でハグを求めてくるスタンプです。

 by くまさんさん

体の不調を訴えるシリーズが、個人的に使いやすくて気に入りました。

 by ねねさん

手書きのロッツォがとってもかわいい、使いやすいスタンプが多いです

 by ベア〜さん

たった一言で今思っている気持ちを伝えられるのが好ましいです。

 by なかなかさん

ロッツォは映画の中では憎たらしい感じでしたが、このスタンプのイラストは可愛いです。

 by ともさん

元気が出るカラーで、使いやすいメッセージが多くて良いと思います。

 by きいさん

手書き風のロッツォがとってもかわいいスタンプだなと思いました。

 by あみりんごさん

よくあるありがとうごめんねなどの挨拶だけではなく相槌スタンプがあるので、普段の会話に近いライントークができると思います!ロッツォ好きにはたまらないスタンプだと思います!

 by YTさん

見た目鮮やかな色なので、送られてくると可愛くてインパクトがあると思います。

 by あいこさん

手書き風ですごく目立つスタンプです。ディズニー好きにはたまりません。

 by モロゾフさん

ロッツォが大好きで使用してます。ディズニーっぽくないタッチがめずらしくてかわいいです!

 by magukoさん

トイストーリーのふわふわぬいぐるみ「ロッツォ」のスタンプ。どことなく、おっさんっぽいのが憎めないキャラです。

 by mahooさん

ビビットなピンク色が可愛い!ちょっと怒った表情なのも特徴的で良いです。ただ、使いこなせてないです。

 by mizさん

スタンプの種類が多く、使えるシーンも多いので使いやすそう。くまさんも可愛い。

 by あいさん

このピンクがとても目立ちますね。かわいいスタンプだと思います。

 by ルネさん

ゆるい手描き風なロッツォがかわいいし、友達とのLINEで使いたいです。

 by manapokさん

ゆるくてかわいい、ロッツォのスタンプです!ちょっとおっさんテイストでだがそれがいい

 by こっこママさん

ロッツォのゆるっとした感じはとっても可愛いが、色が濃い気がする。値段も高め。

 by ディズニーさん

ロッツォの手書き風の文字が可愛いので、使いたくなるからです。

 by みんぽんさん

見た目が可愛いらしくてゆるかわなのが満足しています。とても良いと思いました。

 by リリーさん

バラエティ豊かなイラストで良いと思いました。癒されるスタンプだと思いますます。

 by タケさん

目立つカラーと短いキャプションに気持ちがなごみます。親しい人に使えます。

 by かなさん

手書きでゆるーい感じのロッツォがかわいすぎる。色がポップだから目を引く。

 by あやさん

ディズニーキャラのロッツォがゆるーく描かれていてかわいいです。

 by そよさん

ロッツォのキャラのスタンプ。使い道が難しいスタンプもありますが可愛いです!

 by らりさん

イラストが可愛くて癒やされました!数も多くて、お得だと思います。

 by ぽこさん

ロッツォの手書き風のスタンプです。かわいいタッチで描かれて描かれているのでオススメです

同じキーワードのスタンプを探す