イラッとお猿さん★ペア関西弁<男編>

スポンサードリンク

イラッとお猿さん★ペア関西弁<男編> スタンプ情報

お猿さんのペアスタンプ男性編の関西弁バージョンやで!夫婦やカップルで一緒に使って楽しんでやー♪
セイコウ より発売

イラッとお猿さん★ペア関西弁<男編>のダウンロードはこちら↓

イラッとお猿さん★ペア関西弁<男編>のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「男」の無料スタンプを検索

イラッとお猿さん★ペア関西弁<男編> スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「イラッとお猿さん★ペア関西弁<男編>」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

イラッとお猿さん★ペア関西弁<男編>
平均評価:  
 10 レビュー
 by ぺんぺんさん

関西弁がいいアクセントになっているので多用できます。特に顔が可愛い。

 by 比留間さん

お猿のビジュアルだから、関西弁がいい具合にマッチしているのかもしれないです。

 by お猿のジョークさん

ぶさ可愛いお猿が愛らしい。老若男女問わず誰にでも使えるスタンプです。

 by シノさん

個性的なキャラクターと、関西弁でインパクト大で、面白いと思います。

 by ドリンクバーたなかさん

関西弁のお猿さんが可愛らしいので友達とのトークで送ると盛り上がって楽しいです。

 by 猿猿さん

ちょっと不細工な感じですが、なんとなく可愛い感じでほっこりするスタンプです。

 by パルフェさん

笑わせたい相手に向けて、積極的に使っています。大方、予想通りクスッとした返事を貰えます。

 by さるっぴさん

絶妙にウザったい顔の猿と癖の強い関西弁が不思議とマッチしています。

 by 麻耶さん

個性的なイラストで、関西弁で、インパクト大のスタンプだと思いました。

 by まーちさん

絶妙にイラッとするお猿さんの表情が意外とハマってしまいます。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!