ふきだしが可愛く動く♪スヌーピー

スポンサードリンク

ふきだしが可愛く動く♪スヌーピー スタンプ情報

スヌーピーの吹き出しスタンプが登場!スタンプ1つで簡単お返事♪吹き出しの中で自由に動き回るスヌーピーたちが、ゆるっと可愛く気持ちを伝えるよ。
テレビ東京コミュニケーションズ/SNOOPY より発売

このスタンプは動くスタンプです

ふきだしが可愛く動く♪スヌーピーのダウンロードはこちら↓

ふきだしが可愛く動く♪スヌーピーのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「スヌーピー」の無料スタンプを検索

ふきだしが可愛く動く♪スヌーピー スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「ふきだしが可愛く動く♪スヌーピー」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ふきだしが可愛く動く♪スヌーピー
平均評価:  
 69 レビュー
 by ゆきんこさん

ふきだしになっているのでメッセージを送る感覚で使いやすそうです。スヌーピーの動きが可愛くて癒されます。

 by やかんさん

スヌーピーのキャラクターが動いていてとても可愛いと思いました。

 by きりんさん

吹き出しの動きが可愛いと思いました。スヌーピー好きなので、ぜひ使いたいと思いました。

 by シルビアさん

やっぱり、ふきだしの中に収まっているスヌーピーが既にカワイイです。

 by ひろちゃんさん

吹き出しが可愛く、会話の相手がどんな人でも使い勝手が言葉ばかり。

 by みかるさん

慇懃に頭を下げるスヌーピーも可愛らしさが感じられて素敵です。

 by あやちさん

スヌーピーファンはもちろんのこと、そうじゃない人にもウケがいいです。

 by リュウさん

ポップな感じの吹き出しの可愛さもさることながら、1番のポイントはスヌーピーです。

 by おおつかさん

スヌーピーが好きか嫌いか関係なく、使いやすさに特化しているのが良いです。

 by KIKIさん

動きのあるスタンプめちゃくちゃ可愛いです。スヌーピーも可愛い。

 by さらさん

祈りを捧げるかのごとく神妙なお願いの仕方をするスヌーピーが推しです。

 by まなぽさん

吹き出しが動く演出も気に入ったし、何より色んな角度のスヌーピーが見られるのが嬉しいです。

 by つるぎさん

やはり、正面を向いているスヌーピーよりも横を向いているスヌーピーが良いなと思いました。

 by わろぽたさん

スヌーピーもめちゃんこかわいいけれど、吹き出しが動くのもたまらないです。

 by ちーたんさん

吹き出しがモクモクしていてすごくカワイイです。ハートが多いのも素敵だなと思います。

 by ましろさん

全てのスタンプが日常生活に寄り添っていて使う機会がとても多いです。

 by 桃缶さん

あまり見かけないオコ状態なスヌーピーもめちゃくちゃカワイイです。

 by マヤさん

スヌーピーが好きなので、是非使いたいと思いました。もう少し数があったら嬉しいです。

 by さぼうるさん

怒ってたり、心配してたり、気持ちを可愛らしく伝えられて良いと思う。

 by さぼさん

これから仲良くなりたい職場(パート先)の先輩とかママ友とかに使いやすい!

 by かわあみさん

万人受けのスヌーピーのかわいいスタンプです。文字も動くので一際目を引きます(*^^*)

 by 蝶々さん

いっぱいある吹き出しにハートが収まっているのがかわいくて好きです。

 by ゆうたさん

吹き出しが動いていて可愛いスタンプだと思いました。しかし、使いやすいスタンプをもう少し増やしてほしいです。

 by にっきーさん

スヌーピーもめっちゃ可愛いのに、それが動くのも最高に可愛いです。

 by ねねみぃさん

膝をついて丁寧にぺこりとしているスヌーピーの可愛さにやられました。

 by らさんさん

吹き出しで動くというのがかわいいアニメーションのスタンプで使いやすいです

 by ももひささん

明るい色味をたくさん使用しているめ、送る側もハッピーな気持ちになります。

 by らささん

かわいいしみんなが知ってるキャラクターなので誰にでもシーンを選ばず使えると思います。

 by ううんさん

とても可愛いイラストで、誰に対しても汎用性が高いので愛用しています。

 by あいさんさん

親しみのあるえがらと、適度に敬語のスタンプが入っていて誰にでも気軽に使えそうです。

 by カメランスターさん

色使いもかわいいし、吹き出しの動き方もかわいいから使いたくなる。

 by 赤い屋根さん

様々の表情のスヌーピーがあるので、スヌーピーファンとしては嬉しい涙モノのスタンプです。

 by みみりーさん

吹き出しがラインのトークに合っていて使いやすいです。言葉も日常生活で使う言葉が沢山あるので嬉しいです。

 by まりなさん

ほんわかした絵柄で、受け取った人が癒されそうです。可愛いです。

 by スヌーピーさん

スヌーピー好きにはたまりません!ゆるふわなスヌーピースタンプ!いつでも使えます

 by グラッシーさん

ただでさえ可愛いスヌーピーに動きが加わると上限値を超えてきます。

 by あたたさん

スヌーピーがGOODポーズするNICEなスタンプです。さらに可愛くふきだしが動きます。

 by もつごシーカーさん

イラストもアニメーションもかわいいスヌーピーのふきだしスタンプ。メッセージが読みやすい点も良い。そのうえ汎用性も高い。

 by くろっちさん

スヌーピーファン必見です。スヌーピーも可愛いし、全体的な色使いも可愛いです。

 by hahaさん

スタンプ1つで可愛く一言伝わるのはめちゃいいと思います!スヌーピー好きにはたまりません!

 by わんわんさん

このスタンプ送ったら、めちゃくちゃ喜ばれそうです。癒し系スタンプです。

 by ひーちゃんさん

短文で返したい時にはピッタリなスタンプが多くてとても便利です。

 by よっしさん

吹き出しが動いて、送るのが楽しくなりそうです。スヌーピー好きなので嬉しいです。

 by らんらんさん

横を向いているだけじゃないスヌーピーの可愛さにゾッコンです。

 by YTさん

スヌーピーはどの世代の方達にも愛されているいイメージがあり、かわいく動くのでで癒されます。日常でよく使うようなフレーズが多いので良いと思います。

 by あいこさん

スヌーピーが好きなので購入しました。毎日誰かに送っています。

 by しょさん

スヌーピーのスタンプで吹き出しが可愛く動くところが魅力的です。

 by yousukeさん

スヌーピーの絵は変化しないと思っていたので、いろいろな動作が可愛くで癒されます。

 by ゆきさん

見た目がかわいく使いやすいです。吹き出しがかわいく動くところもポイントです

 by あみりんごさん

ほんわかした可愛らしい癒されるスタンプだなと思いました。プレゼントされると嬉しいと思います。

 by きいさん

吹き出しになっていてとてもかわいいスタンプだなと思いました。

 by かなさん

パステル調の色味が多くて可愛いです。スヌーピーファン必見です。

 by かおるさん

スヌーピーの動く姿に癒やされます。もう少し数が多いと嬉しいです。

 by モモサンゴさん

可愛いです!また、了解やお疲れ様など使いやすいものが多いです!

 by ともともさん

吹き出しで動くのは可愛い!あとスヌーピーは色んな人に使いやすい。

 by magukoさん

手書きの吹き出し調イラストが可愛らしい、スヌーピーのスタンプ。汎用性高そうなものが多く、多用できそう。

 by amiさん

スヌーピーの表情豊かなスタンプがとっても可愛らしい!たくさん使えそう!

 by あいさん

スヌーピーの動くスタンプです。かわいいので彼氏によく送っています!

 by ノリさん

かわいいスヌーピーのイラストと吹き出しの中の文字などが動くので楽しい。

 by あさん

吹き出しがとてもかわいいスヌーピーのスタンプです。おすすめです。

 by mioaotoさん

皆が知っているスヌーピーのスタンプでほっこり可愛いらしいスタンプ

 by なかむならさん

スヌーピーの吹き出しで送られてきたら嬉しくなるようなスタンプです。

 by まみさん

いつものスヌーピーよりかわいいみたい。吹き出しが動くのもかわいらしい。

 by カカントさん

スヌーピーはもちろんかわいいのだけど、吹き出しが見やすく、全体の動きも凝っていて素敵だった

 by ゆさん

スヌーピーが元々好きなのですが、動くスヌーピーシリーズは何でも可愛いのでダウンロードしてしまいます。

 by ルルさん

スヌーピー好きなのでぜひ使いたいです!色もカラフルで良いと思いました。

 by あやぱんさん

スヌーピーで、吹き出しが動くのがかわいいです。文字入力の手間が省けるので便利。

 by Niiraさん

吹き出しの中でメッセージと一緒に動くスヌーピーが可愛くて、いっぱいスタンプしちゃいます。

 by さきさん

子どもから大人までみんなが知っているスヌーピー。イラストもふきだしの動きもかわいらしく、毎日使えて送る方も受け取る方も楽しめます。

同じキーワードのスタンプを探す