動く!うさまるヒーローズ

スポンサードリンク

動く!うさまるヒーローズ スタンプ情報

うさまるヒーローズ登場!みんなから頼られるヒーローに憧れて、ヒーローとして活動することにしたうさまる。失敗することもあるけれど、今日もささやかなヒーロー活動に勤しみます。
sakumaru より発売

このスタンプは動くスタンプです

動く!うさまるヒーローズのダウンロードはこちら↓

動く!うさまるヒーローズのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「」の無料スタンプを検索

動く!うさまるヒーローズ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「動く!うさまるヒーローズ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

動く!うさまるヒーローズ
平均評価:  
 28 レビュー
 by スガさん

ハートを爆散させて飛び上がっている、そんなうさまるが一番好きです。

 by ひかるさん

言葉はなくても、動きだけで何を伝えたいのかが分かるから好きです。

 by 平子さん

うさまるめっちゃカワイイです。白と黒だから目にも優しいです。

 by みんぽんたんさん

見た目が可愛らしいので大好きなスタンプです。誰に対しても使いやすいです。

 by ひなたんさん

めちゃくちゃシンプルだからこその愛嬌なんじゃないかと思っています。

 by にこちゃんさん

うさまるは、何をしても可愛いということが立証されたと、本気で思ったスタンプです。

 by usamaruさん

動くうさまる ヒーローズ  ゆるキャラと動物キャラはダブルでいやされます。

 by らららコッペパンさん

うさまるのキャラクターが大好きです。うさまるがヒーローの姿をしているのがファンにはたまりません

 by うさまるさん

お馴染みのうさまるスタンプ❨ヒーロー❩バージョンですよー!もう使ってる!

 by あたたさん

うさまるヒーローズがヒーローに扮して気持ちよく了解してくれるスタンプです

 by さつまいもさん

ヒーロー姿のうさまるがゆるくて可愛い!普段使いしやすいスタンプから、ついつい友達に送りたくなってしまうような面白スタンプまで、満足のラインナップです!

 by まりなさん

周りに浸透しているキャラで、動きも入っているのがちょっとオリジナリティーあると思います。

 by ヒヨコさん

うさまるシリーズはどれでも使いやすくて可愛い。癒し系が大好きです。動くし可愛い。

 by ポポポさん

かわいいうさまるがどんな人にもうけます。困った時にはこのスタンプで全て解決できます。

 by アロアロアロマさん

かわいい豚のヒーローがあなたの要望、行動を納得、賛同します!

 by みんぽんさん

うさまるが動くのがとても可愛くて癒されるのでお気に入りのスタンプです。

 by うさちゃんさん

了解です、OKです、語尾がいちいち丁寧ですごく可愛いなと思いました。

 by ゆうさん

フレッフレッと応援しているうさまるが本当に可愛いです。日常的に使いやすいスタンプなので色々なシリーズを購入しています。

 by みっちさん

文字がないスタンプも動き自体がわかりやすくて、送るのに最適です。

 by タケさん

見ていると動きがコミカルで楽しいです。気持ちがとても和みそうです。

 by アメジストさん

燃えているうさまるの動きが、最高に萌えます。カウチポテトな姿も可愛いです。

 by ウサギさん

うさまるの動きが可愛いので、めちゃくちゃ癒されるスタンプです。

 by かあさん

うさまるのヒーロースタンプで、ハートを飛ばしているスタンプが可愛いです。

 by momoさん

丸いフォルムとゆるーい顔が可愛くて大好きです!動きもシュールで好きです!

 by ねねさん

ゆるくて動くうさまるがとってもかわいい、お返事するときに使える

 by りりさん

うさまるの動きがほっこりとして、癒やされるし、可愛いと思いました。

 by トミさん

癒やされるスタンプでした。色も、カラフルで良いと思いました。

 by はなちんさん

個人的にHPを削られているスタンプが使いやすくてお気に入りです。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!