うさぎ100% 激しく伝える 関西弁

スポンサードリンク

うさぎ100% 激しく伝える 関西弁 スタンプ情報

かわいいうさぎさんの激しく伝えるスタンプです。※以前リリースされた「うさぎ100% 激しく伝えるスタンプ」の関西弁版リメイクです。
ヨッシースタンプ より発売

うさぎ100% 激しく伝える 関西弁のダウンロードはこちら↓

うさぎ100% 激しく伝える 関西弁のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「関西弁」の無料スタンプを検索

うさぎ100% 激しく伝える 関西弁 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「うさぎ100% 激しく伝える 関西弁」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

うさぎ100% 激しく伝える 関西弁
平均評価:  
 39 レビュー
 by りんご さん

顔のタッチが面白い。好きな人は好き。無料でも出ているので試してみるといい。

 by たこ焼きおさん

関西人ではないですが、LINE上でノリが良い感じが伝わるので使いやすいです!

 by 梨深さん

インパクトはあるしウケもそこそこ良くて、これといった不満はないです。

 by なをさん

好きなキャラクターなので、使いたいです。関西弁も良いと思いました。

 by なんくぼさん

かわいいうさぎのスタンプで、キツイ関西弁というのがギャップがあって気に入っています。

 by めろぴんさん

可愛くはないものの、印象には残りやすいので使うことが多いです。

 by きのこさん

ちょっとばかしうざく見える顔が案外言い味を出していると思います。

 by たなさん

うさぎ100%で定番のちょっとウザイうさぎが関西弁で勢いつけて言葉を伝えてきます。関西の方と話す時にもツッコミ、ボケ両立出来るものだと思います。

 by りんたんさん

どの顔にしてもジワジワくる面白さがあって割と気に入っています。

 by ユニコーンさん

車掌さんの格好をして「了解や!!」と言っているスタンプが割と好きです。

 by 心ちゃんさん

顔面の圧がえげつなくて、特に印象付けたい時には持ってこいです。

 by 夏希さん

キモイとカワイイのバランスが上手い具合になっていて推せます。

 by ライチさん

会話の中でテンポ良く使えるセリフがたくさんあって、キャラクターの表情がおもしろいと思います。

 by troさん

うさぎシリーズは使いやすい。泣けるわ、おおきに、しらんけどお気に入りっ笑

 by シェリーさん

うさぎの顔面の圧力が面白くて好きです。大袈裟に感情を表現したい時に使いたいです。

 by さぼさん

関西弁の軽いノリでさらっと反応したい時に便利。使いやすくて最高だと思う。

 by ゆきこさん

全然かわいくないところが、むしろ個性を生んでいて結構気に入っています。

 by 杏果さん

この見た目で関西弁という、いい具合のミスマッチ感が良いなと思っています。

 by べてぃーさん

ヨッシースタンプいくつか愛用しています!関西弁ver.は友達との間でふざけながら楽しくやり取り出来るので気に入ってます。

 by 倫子さん

顔の主張がえげつない、率直に顔がうるさいところがチャームポイントです。

 by みきさん

いい意味でめちゃくちゃウザイ見た目なのに、不思議と嫌いになれないです。

 by うさまるさん

さほど激しい関西弁でもない気がする…まあまあではないでしょうか?

 by みんぽんさん

見た目が可愛らしくて癒されます。誰に対しても使いやすいです。

 by yuhiさん

かわいいし感情がよく伝わると思います。わかりやすいのでスタンプひとつで相手につながると思います。

 by あたたさん

関西弁でうさぎが最高やんと言ってGOODマークを出しているNICEなスタンプです。

 by みみちゃんさん

顔面の凄まじいインパクトで、送った相手を笑わせるのにハマってしまいます。

 by タミさん

大きなスタンプと、関西弁でインパクト大だと思いました。イラストも可愛いです。

 by ぴょんさん

これまた良い具合に腹立つ表情の兎が、なんだか憎めなくてついつい使ってしまいます。

 by きいさん

明るい気持ちになれるスタンプが多くて良いなと思いました。かわいかわいいかわいい

 by りこぴんさん

大好きなうさぎ100%でコテコテの関西弁スタンプ!目が笑っていない「最高やん」や、絶対に良くない「ええんやで」などクスリと笑えるスタンプばかりです。現役の関西人ですら使わないようなコッテコテの関西弁もあったり。笑 個人的には、パートナーに何か買い物を頼む時に「たのむわたのむわ…」のスタンプをよく使っています。これだとお願いされた方もあんまり嫌な気持ちはしないかなーと!「ほんますいません」も、関西弁の割には(?)真剣に謝っている感じがするので5分ほど待ち合わせに遅れてしまう時などに使っています。うさぎに免じて許してもらえるスタンプです。笑

 by ノリさん

イラストと関西弁がマッチしていてとても面白いです。ほっこりします。

 by YTさん

キャラクター的にかわいく、かつ関西弁というところが笑えるので、受け取った相手も楽しめると思います。

 by チュンさん

LINEスタンプでお馴染みのうさぎのスタンプです。関西弁で喋る姿が面白いです。

 by あさん

大好きなヨッシースタンプの新作です!このうさぎの表情がたまらなく好きです。

 by たまおさん

関西人のためのスタンプです!関西人であれば聞き馴染みのあるフレーズばかりで、日常生活の様々な場面で使えます。かわいいうさぎさんの表情も相まって文面だけでは伝わらない内容も伝えることができそうと思いました!

 by ききさん

インパクト大の可愛いうさぎが良いと思います。元気が出そうなスタンプだと思います。

 by なるさん

インパクト大のイラストに、関西弁で個性的なスタンプだと思いました。

 by magukoさん

目が怖いウサギの関西弁スタンプ。きも可愛いさと関西のノリが何故かしっくり来る。

 by 蘭子さん

インパクト大の大きいウサギが、とても可愛くて癒やされました。

同じキーワードのスタンプを探す