すみっコぐらし みんなあつまるんです

スポンサードリンク

すみっコぐらし みんなあつまるんです スタンプ情報

2022年にすみっコぐらしは10周年を迎えました!今までに登場した仲間たちがぎゅぎゅっと大集合したスタンプです♪
イマジニア(株)/サンエックス(株) より発売

このスタンプは動くスタンプです

すみっコぐらし みんなあつまるんですのダウンロードはこちら↓

すみっコぐらし みんなあつまるんですのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「10周年」の無料スタンプを検索

すみっコぐらし みんなあつまるんです スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「すみっコぐらし みんなあつまるんです」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

すみっコぐらし みんなあつまるんです
平均評価:  
 22 レビュー
 by かおりさん

すみっコぐらしのキャラクター達がとても可愛らしいと思いました。

 by 幸運体質さん

可愛くて大好きなキャラ。これ使いたいからという理由から、ライン使用率高まってしまいそうです。

 by とらきちさん

穢れに満ちた心も癒しの権化たちによって綺麗さっぱり洗い流されます。

 by rkさん

娘がすみっこぐらしが大好きなので購入。すみっこは喋れないけど動くと可愛いくて癒されます。

 by Mocacameronさん

すみっコぐらしのスタンプがいかにも可愛すぎて、欲しくなりそうです!

 by みるみるさん

すみっコぐらしは、言うならば癒しの権化すぎて、見ていて癒されます。

 by すみっこさん

すみっコぐらしの可愛らしいスタンプですよ~仲間も勢ぞろいです。

 by 三葉さん

ここにあるのは優しさと癒しのみです。前人類がときめきそうな可愛さです。

 by たもやんさん

すみっこぐらしが好きなので、可愛いくてしょうがないです!友達同士で使えます!

 by blossomさん

これを癒しと言わずして何と表現するのだろうと思えるレベルの圧倒的癒しです。

 by しょさん

すみっこぐらしのスタンプで、OKのスタンプが特に可愛くておすすめです。

 by トレモロさん

柔らかい色合いと動くかわいいキャラクターたちに思わずほっこり癒されます

 by 梅干さん

すみっコぐらしのイラストは、可愛いくて癒されるので大好きです。

 by みるるんさん

すみっコぐらしファン必見の最高に愛くるしくて癒し満載なスタンプに惹かれます。

 by すみちゃんさん

こんなに短い言葉で人の心を癒せるのは、本当に凄いことだなと思いました。

 by モモサンゴさん

可愛くて癒されます!久しぶりとかOKとか使いやすいものが多いです!

 by はまさん

やわらかな色使いで、癒やされると思いました。もう少し大きいと見やすいと思います。

 by ゆるゆるさん

一言のメッセージを送りたくなった時に便利なスタンプが多くて好きです。

 by きいさん

かわいいすみっこたちがちょびっと動いているのがとってもかわいい!

 by はるさん

すみっコぐらし、可愛いしほのぼので大好きです。友達にも好評ですよ。

 by らささん

子どもなど若い人にも使うときに雰囲気のかわいいスタンプです。

 by モミコさん

癒やされるイラストで良いと思います。もう少し大きいと見やすいと思います。

同じキーワードのスタンプを探す