クレヨンしんちゃん 楽しくお祝いスタンプ

スポンサードリンク

クレヨンしんちゃん 楽しくお祝いスタンプ スタンプ情報

2022年クレヨンしんちゃん30周年を記念して楽しく使えるお祝いスタンプが登場!映画で登場する忍者しんちゃんなどハッピーな気持ちになれるスタンプ盛りだくさん!
テレビ朝日 より発売

クレヨンしんちゃん 楽しくお祝いスタンプのダウンロードはこちら↓

クレヨンしんちゃん 楽しくお祝いスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「お祝い」の無料スタンプを検索

クレヨンしんちゃん 楽しくお祝いスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「クレヨンしんちゃん 楽しくお祝いスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

クレヨンしんちゃん 楽しくお祝いスタンプ
平均評価:  
 18 レビュー
 by 浅井さん

個人的に「ばんざーい」で飛び跳ねているしんちゃんが大好きです。

 by あんのさん

しんちゃんにお祝いされると、やはり誰でも嬉しくなるそうです。

 by あくねこさん

可愛いクレしん兄妹で使いがってもよく、友達からの反響もかなりいいです。

 by おはなさん

楽しげに飛び跳ねているボーちゃんが個人的なNO.1確定です。

 by もつごシーカーさん

全体的に楽しい雰囲気のクレヨンしんちゃんのスタンプ。線が黒でないせいか原作よりパステルな印象を受けるが、見づらいというほどではない。また使いやすさは上々。

 by はなはなさん

しんちゃんのスタンプはいつも可愛いです。嬉しい時とかにたくさん使えそうです。

 by あたたさん

クレヨンしんちゃんがジャンプして喜んでいるカラフルなスタンプです。

 by はなみちさん

個人的に、ネネちゃん愛用の人形のスタンプがあることに驚きです。

 by ふるりんさん

個人的に、ボーちゃんの躍動感溢れるスタンプがすごく好きです。

 by まことしやかにさん

クレヨンしんちゃんがあなたの気持ちをかわいく代弁!送った相手もおもわず笑顔になります。

 by きなこさん

カラフルな色使いで、元気が出るスタンプだと思いました。コスパも良いです。

 by きいさん

色味がかわいくて、送られてきたら元気になるスタンプだと思います

 by あいちゃんさん

春日部親衛隊全員が揃っているのも嬉しいし、ミッチーとヨシリンまでいるのがたまりません。

 by かなさん

色もカラフルで、元気になれそうな気がします。使いやすいと思います。

 by あいさん

この淡い色合いのしんちゃんのスタンプとってもかわいい~。お祝い用のスタンプは結構使えます!

 by タコさん

とぼけたクレヨンしんちゃん楽しいです。カラーも渋くてグーです。

 by かきぴさん

色合いがパステルでかわいい。文言がよく使うものなので嬉しい。また映画もあるけど、あまり映画の絵柄ばかりじゃないので映画が終わっても使える

 by はるみさん

使い勝手の良い短文が多く、また、お馴染みのキャラクターが可愛いのがたまりません。

同じキーワードのスタンプを探す