Honobono画♪くまのプーさん

スポンサードリンク

Honobono画♪くまのプーさん スタンプ情報

大人気イラストレーターHonobono描きおろし♪くまのプーさんスタンプ登場!ふんわり可愛いイラストと、気遣いにあふれたメッセージでやさしい気持ちを伝えよう。
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株) より発売

Honobono画♪くまのプーさんのダウンロードはこちら↓

Honobono画♪くまのプーさんのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「やさしい」の無料スタンプを検索

Honobono画♪くまのプーさん スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「Honobono画♪くまのプーさん」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

Honobono画♪くまのプーさん
平均評価:  
 97 レビュー
 by クロエさん

優しいくて癒される絵柄と色彩が大好きです。めちゃくちゃ使えるスタンプです!

 by りんごさん

絵柄が可愛い。汎用性が高い。プーさんなのもあり配色が可愛い。

 by きなこさん

Honobono絵柄めちゃくちゃおきにい入りです。温かみがあって癒されます!

 by もちさん

このシリーズの絵柄めちゃくちゃ大好きで、いつも購入してます!

 by まが〜るさん

了解したことを意味するスタンプの種類が多くて気に入っています。

 by そびーさん

Honobono絵柄大好きです!いかわいくて癒される〜!お気に入りです!

 by とわさん

プーさんが大好きで、絵がとてもかわいいです。また、種類も多いため様々な場面で使えます。

 by あい さん

ぷーさんがかわいすぎる。スタンプ見た瞬間、欲しいってゲットしました。大好き。

 by やまなかさん

プーさんのイラストがとても可愛いタッチで描かれているのですごく癒されるスタンプです。バリエーションも使いやすくていいです。

 by ミトさん

ブーさんのあまりの可愛さによって、胸がいっぱいになりました。

 by うおさん

ほっこり心温まる一言とイラストに癒されること間違い無しです。

 by やまさん

プーさんと仲間たちがふんだんに使われていて可愛くて癒されます。

 by あやさん

ディズニーのキャラクターなので知ってる方も多いし、スタンプ自体の雰囲気がふんわりと柔らかい印象で相手の方の性別年齢関係なく使いやすいと思います。

 by くろさん

プーさんのかわいらしさと、ほんわかした雰囲気が気に入りました!敬語も交えたスタンプで、大人でも使えるのが良いと思います!

 by さかなさん

かわいいプーさんだし、敬語とタメ語の両方があって使い分けられます。

 by クッキーさん

絵柄も色合いもめちゃめちゃ好みドンピシャです。絵柄も豊富で嬉しい!

 by ゆうさん

ほのぼの絵柄がめちゃくちゃ推してます!この絵柄のプーさんかわいすぎ!

 by あたまさん

プーさんがますます身長低く、可愛いフォルムになっていてつい見惚れちゃいます。

 by くじらさん

絵柄も色合いもかわいくてかわいくてたまりません!めちゃめちゃお気に入りのスタンプです!

 by 亜沙美さん

プーさんに登場するキャラクターみんな可愛いことに初めて気づきました。

 by ラバさん

手描きのようなくまのプーさんのキャラクターイラストがとても可愛いと思います。

 by もこぽんぬさん

可愛いの頂点大正義プーさん以外のキャラもいるところが最高に推せます。

 by アルさん

Honobono画は本当にかわいくて大好きです!もっとこのシリーズ出してほしいな!

 by いのさん

このプーさんのスタンプは本当に癒されます!かわいいしお気に入りです!

 by あこさんさん

日頃から、ほのぼのとしたプーさんの愛くるしさに癒されております。

 by ごっつさん

とても可愛い。普段見るプーさんとまた違ったテイストで癒される。

 by rasaさん

みんな知ってる人が多いキャラクターなので使いやすいと思います。

 by pu3さん

人気キャラクターのくまのプーさんが柔らかいゆるっとした癒し系のイラストで描かれたスタンプが可愛いです。スタンプの種類が多く実用的で使いやすそうです。

 by みくさん

カラフルなスタンプでプーさんや仲間たちが可愛い。文字が入っていて使いやすい。

 by ぽん。さん

先輩にも使いやすくて、私もの購入したいと思いましたが、現在参考or未来系のスタンプが多く、過去形の「ありがとうございました」「おつかれさまでした」「またよろしくお願いします」などのスタンプがあったらもっと使いやすくて良いと思いました

 by ちゃおさん

絵柄がとても可愛くて、1つ1つのスタンプの表現が丁寧だからスタンプでも十分相手に自分の気持ちなどが伝わりそう。

 by メロンさん

本当にほのぼのしていて可愛すぎるスタンプ!そしてめっちゃ使える!

 by アニさん

めちゃめちゃお気に入りです!本当この絵柄大好き!かわいすぎます!

 by ひまわりさん

優しいタッチの絵で、ほのぼの可愛いがぎゅっと詰まっています。

 by ひろちゃんさん

プーさんが可愛い。プーさんがこのスタンプを使う私達に元気をくれる。

 by パコメルさん

背中を向けていても可愛さが十二分にわかるプーさんが大好きです。

 by hmrさん

ほのぼのしてるプーさんシリーズが可愛いです。敬語verもあるので先輩にも使えそうです。

 by まやさん

親しみやすいかわいさと日常生活で使いやすい表現と文字の掛け合わせが多くていいなと思いました。

 by カリンさん

キュートなプーさんファミリーがあなたの日常をほっこりさせてくれるの間違いなし!

 by サラマンダーさん

はちみつドバドバかけてくれるプーさんスタンプが1番好きです。

 by ゆきまるさん

家族にも友だちにも使えて、すごく便利で助かるなと思いました。

 by いちさん

可愛くてほっこりします!送った方にも大好評!種類もたくさんあって嬉しい!

 by さなえさん

目に涙を浮かべているプーさん、むくれているプーさん、全てが愛おしいです。

 by あんこさん

この絵柄のシリーズ大好きです!本当にかわいくて癒される!プーさんともベストマッチ!

 by おまゆゆさん

Honobono描きおろしのプーさんスタンプ!ゆるわなな可愛さに癒されます。

 by 瑠夏さん

ほんのちょっとむくれているプーさんも最高に可愛くてたまりません。

 by みーこママさん

お気に入りのシリーズです♪プーさんたちが可愛い!使いやすくて良いです。

 by KIKIさん

イラスト風のくまのプーさんのイラストがとても可愛いくて使いやすく良かったです。

 by 冬華さん

使いやすくて、イラストの、プーさんがめちゃくちゃ可愛いです。

 by はみるんさん

「おつかれさま」でハチミツをドバーってしてくれるプーさん激推しです。

 by ぽりこさん

穢れなんていう概念がどこにも見つかりません。癒しそのものです。

 by ぷうさん

くまのプーさんのスタンプです。優しいい感じに描かれたプーさんたちにとても癒されます。

 by 尾浜さん

「おはよう」と「ありがとう」が2種類ずつあるところが気に入りました。

 by れみーさん

プーさんの世界観にどっぷりハマりたい人には是が非でもオススメします。

 by カブトさん

愛くるしいビジュアルのプーさんを一生推していきたいと思わせてくれます。

 by はちみつさん

プーさんと仲間たちの優しいタッチの絵がとにかく可愛い!友達にもプレゼントしたいと思いました。

 by ゆんゆんさん

使いやすいスタンプだと思いました。イラストも、癒やされる感じで可愛かったです。

 by aiさん

日常的に使いやすいスタンプが豊富です。手書きプーさんが可愛くて癒されます。

 by なつめさん

プーさんのラフ画のスタンプがなんとなく送るのに最適です!朝イチの挨拶とか感情表現がしやすいので使い勝手がいいです!

 by さぼさん

同じような内容のスタンプが複数あるから、相手との距離感によって使い分けられる。優しい、やわらかい感じだから割とどんな相手にも送れて使いやすい!

 by さぼうるさん

字無しのスタンプは割と色んなシーンで使える。使いやすくていいと思う。

 by かたりさん

ゆるっとしたプーさん達のキャラクターが、とても可愛らしいと思いました。

 by ななさん

ゆるーくシンプルでかわいい。家族や友達、恋人にと幅広い人に送れるのがいい

 by そらさん

ゆるふわの感じのタッチでとても可愛いです!「おはよう!」とかの挨拶や、「OK!」とかもあるので色々な場面に使えるスタンプが多くて、使いたくなるスタンプです!

 by Mocacameronさん

Honobonoのプーさんはいかにも可愛いと思いました!でも、許可は取っていますよね?

 by shiさん

お友達にも上司や年上の方にも使いやすそうな、敬語やあいさつやお返事の、スタンプです。

 by うみさん

ゆるふわ系のかわいいプーさんがたくさんです!表情豊かなので、送るのが楽しい!

 by こずえさん

プーさんの愛くるしいビジュアルに癒され、たまらなく幸せな気持ちです。

 by みきさん

プーさんのキャラクターが可愛らしく描かれていて、ぜひ日常使いしたいと思いました。

 by ゆきさん

ゆるくて可愛いプーさんのキャラクターのスタンプが、たくさんあって欲しいと思いました。

 by zoo0715さん

くまのプーさん、子供や女性が使うには良いですが、おじさんにはちょっと勇気がいります。

 by ウサギさん

プーさんとプーさんの仲間たちがとても可愛いくて老若男女問わず使いやすいと思います。

 by あーみんさん

ほっこりと心が温かくなるかわいさ満点のプーさんでいっぱいです。

 by らんさん

ゆるくてかわいいプーさんスタンプ最高です。めちゃくちゃ好きなスタンプです。

 by ナーシャさん

おはようスタンプだけでも2種類あるのが凄く嬉しいところです。

 by ゆんさん

プーさんのイラストが可愛いと思いました。色使いもよく、ぜひ使いたいと思いました。

 by プ^チャンさん

プーサン、ほのぼのとしたプーさんのすたんぷだお!!待ってました!

 by のノンさん

かわいいプーさんとその仲間たちのほんわかとした雰囲気に癒されるスタンプですね。

 by らささん

手書き風ですし、とってもかわいいくまのプーさんなので使いやすいです

 by umiさん

ふんわりタッチのプーさんが可愛くて癒されます!イラストも可愛く色彩も鮮やかで見ているだけで和みます!

 by あくねこさん

女の子からこのスタンプ来たら嬉しいかも!女の子らしくて可愛い。

 by かたつむりさん

ほのぼのとしたプーさんのイラストに癒されます。友達だけでなく旦那さんにも使えそうです。

 by モリさん

プーさんに癒やされました。バラエティにとんだスタンプで、色々使えそうです。

 by しのさん

プーさんのスタンプは多種類ありますが、これが一番気に入ってます。タッチが優しくて癒やされますね。

 by まりなさん

爽やかな雰囲気でとてもいいです。このスタンプを機に相手と仲良くなれそうです。

 by くまさん

みんな大好き!くまのプーさんほんわかスタンプです!とにかくかわいい。

 by よしぼうさん

優しい感じのイラストで可愛いです。誰にでも使えるスタンプだと思います。

 by あたたさん

くまのプーさんをもっと小さく子ぐまのように表現したかわいいスタンプです。

 by ともさん

色もカラフルで、バラエティにとんだスタンプで、良いと思いました。

 by ココア饅頭さん

クレヨン画のみたいで、普通でもほのぼののプーさんが一段とほのぼのして見えます。

 by みんぽんさん

見た目がかわいいので癒されます。友達とのトークに使いやすいです。

 by しやさん

熊のプーさんのマイルドなタッチで可愛く使いたくなるスタンプです。

 by プーもんさん

可愛いプーさんがさらに可愛いスタンプになり、女子受け間違い無しです。

 by もつごシーカーさん

原作よりかわいい雰囲気が強いくまのプーさんのスタンプ。画風が原作とよくマッチしており、非常に高品質に仕上がっている。使いやすさの面でもグッド。

 by タカシさん

くまのプーさんは安定の癒しがあってホッとします。優しさいっぱい。

 by momoさん

プーさんだけでなく、ピグレットなど仲間もでてきて可愛い感じが好きです!

 by 蒼井さん

ほのぼのしたプーさんが本当に可愛くて癒されるスタンプです。種類もたくさんあって大満足です!

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!