にしむらゆうじ画♪スティッチ

スポンサードリンク

にしむらゆうじ画♪スティッチ スタンプ情報

人気クリエイター にしむらゆうじ描きおろしのスティッチのスタンプ登場!スティッチとエンジェルはもちろん、ルーベンもいっしょで楽しくにぎやかなスタンプです♪
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株) より発売

にしむらゆうじ画♪スティッチのダウンロードはこちら↓

にしむらゆうじ画♪スティッチのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「エンジェル」の無料スタンプを検索

にしむらゆうじ画♪スティッチ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「にしむらゆうじ画♪スティッチ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

にしむらゆうじ画♪スティッチ
平均評価:  
 11 レビュー
 by まりんさん

スティッチの目が点なのがいつもと違いますが、それがまたゆるーい感じで可愛いです。

 by winさん

にしむらゆうじさんが描くディズニーキャラ【スティッチ】のスタンプ。ほのぼのとしたイラストが可愛らしく、スティッチだけでなくエンジェルなどのいとこがいるのも良い。

 by 璃子さん

可愛らしいスタンプだと思いました。コスパも良いと思いました。

 by ステさん

私がディズニーキャラクターで一番好きなスティッチのLINEスタンプです。デザインが良くて気に入っています。

 by いちじくさん

なんともいえないスティッチの画風や表情がツボです。ゆるふわで可愛い!

 by みーこさん

基本一言メッセージだから、割と相手を問わずに使えて助かります。

 by ものもらいさん

にしむらゆうじさんの描くスティッチがシュールです。癖になるスタンプです。

 by zoo0715さん

にしむらゆうじのステッチ、かわいいです。これはでひ使ってみたいです。

 by さゆりんさん

「いいこ」「わるいこ」スタンプがどっちも可愛くて気に入って使っています。

 by にんにんさん

いつも見ているキャラクターの雰囲気とは違っていて、これはこれでアリです。

 by なあさん

目にだいぶ特徴があるスティッチのスタンプでちょっと変わったデザインが好きな人におすすめです。

同じキーワードのスタンプを探す