ずっと使える大人の誕生日とお祝い2

スポンサードリンク

ずっと使える大人の誕生日とお祝い2 スタンプ情報

誕生日、卒業・入学、結婚・出産などのお祝いごとや暑中お見舞い、寒中お見舞い、クリスマス、お正月の年賀状、日常の挨拶などのずっと使えるスタンプが盛りだくさん♪
mtorak より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

ずっと使える大人の誕生日とお祝い2のダウンロードはこちら↓

ずっと使える大人の誕生日とお祝い2のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「mtorak」の無料スタンプを検索

ずっと使える大人の誕生日とお祝い2 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「ずっと使える大人の誕生日とお祝い2」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ずっと使える大人の誕生日とお祝い2
平均評価:  
 23 レビュー
 by 翡翠さん

贈っても贈られても嬉しいスタンプです。ささやかなご挨拶が縁を結びます。

 by わかばちゃんさん

老若男女問わず送れそうで便利。いろいろ入ってて使い勝手が良いし、一つ一つも華やかで良いです

 by あずささん

ネコやトリや金魚などのスタンプのデザインがキレイで大人っぽいと思いました。

 by ラブさん

スタンプのデザインが、大人っぽくてどんな年代の人でも使用できると思いました。

 by たけおさん

何かめでたいときに重宝しているスタンプなので非常にオススメです。

 by アキさん

良く作りこまれていて、ほっこりするものばかりです。なかなかの傑作です。

 by 音羽さん

お誕生日に贈りたくなるスタンプです。みんなに喜んでもらえます。

 by なつこさん

とにかく色んな行事の際に使えるものが多くて、何かと助かります。

 by やたさん

記念日用と言うか季節の挨拶用のスタンプが欲しくて探して、これに行き当たりました。ほのぼの絵柄で多彩な挨拶があるので満足です。

 by まりなさん

記念の日を彩るのに丁度いいスタンプだと思います。華やかです。

 by まるこさん

年上の人に送っても失礼がなさそうなスタンプです。一度買えばずっと使えそうなものばかりなのでコスパがいいです。

 by ミカンジュースさん

メッセージやご挨拶が苦手な方は、使って便利さを実感できると思います。

 by お猫様さん

色んなイベントに対応していて、1年を通して使えるスタンプはすごく重宝しています。

 by しょさん

誕生日やお正月などの挨拶などに使えるスタンプで重宝しそうです。

 by さくらもちさん

四季折々のあらゆるイベントの際に使えるものが多くて重宝しています。

 by タカシさん

イラストが綺麗なので相手にも喜んでもらえそう。明るくてとても良いです。

 by あいさん

こういうきちんとした感じのスタンプとても使いやすいです。夫のお母さまなどの誕生日に使えます!

 by みんぽんさん

シンプルでとても可愛いらしいスタンプだと思いました。使いやすいです。

 by そらさん

かわいい系のお祝いスタンプを探していたので、ちょうどフィットしました。種類も豊富で使い勝手もいいです。

 by さくらさん

いろんなタイプの「おめでとう」が詰まっていてずーと使えるものばかりで重宝してます!

 by ののかさん

色んな季節の催し事に対応しているスタンプなので、1年通して使う機会があるのが嬉しいです。

 by ダンさん

四角い形でインパクト大でした。いろんなシーンで使えそうです。

 by タケさん

ダイナミックな動きでお祝いでもらった人はきっと喜ぶと思います。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!