アイナナ×いらすとや

スポンサードリンク

アイナナ×いらすとや スタンプ スタンプ情報

「いらすとや」でおなじみ、みふねたかし描きおろし!「アイドリッシュセブン」より、アイドルたちの日常を描いたスタンプが登場です!
バンダイナムコオンライン より発売

アイナナ×いらすとや スタンプのダウンロードはこちら↓

アイナナ×いらすとや スタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「」の無料スタンプを検索

アイナナ×いらすとや スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「アイナナ×いらすとや スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

アイナナ×いらすとや スタンプ
平均評価:  
 10 レビュー
 by ぴょんたろうさん

まさか、アイナナといらすとやの組み合わせがここまで良いとは思ってもいなかったです。

 by あたたさん

アイナナが平和と書いてある色紙を持って平和を訴えているスタンプです。

 by まりなさん

ひねりがあって面白いです。いらすとやのスタンプを初めて見たので良かったです。

 by みゃんみゃんさん

意外にも、いらすとやとの相性が良いアイナナ凄いなと驚きです。

 by みかさん

色づかいがカラフルで良いと思いました。使えるシーンも多そうです。

 by しょさん

イラストやとのコラボで馴染みのあるタッチなスタンプで使いやすいです。

 by うるみんさん

正直なところ、デフォルメのしすぎで微妙な感じではあります。でも、使いやすさは申し分ないです。

 by たかさん

カラフルな色使いで、良いと思います。キャラクター自体はよく分かりませんでした。

 by ななさん

いらすとやのスタンプは、ほんわかした絵柄で可愛いので大好きです。

 by タケさん

不思議に可愛いキャラクターばかりです。まさに今風で素敵です。

同じキーワードのスタンプを探す